亮ちゃんだいすき*゚

久しぶりです(゚∀゚)ノ / 2005年09月17日(土)
忙しくてパソ子ちゃんできませんでした;
えっと遅れすぎだけど、
ぴろき やっさん
たんじょうびおめでとう!!

遅れ遅れです;
えいと、オリコン1位おめでとう!!
浜あゆに勝てるか不安だった・・・
でも、1位になれて感動ですわ(素
 
   
Posted at 11:53/ この記事のURL
愛を2つもらいました(*'v`)
明日は作品展..... / 2005年09月08日(木)
いやだな;´Д`)作品展。
なんでうちの学校作品展なんてやるんだろ.....
ちなみに、「錦戸亮(はあと)」って書いた習字出した笑
しかも、1・2・3・時間目と、学校開放(゚Д゚;)
親が自由に入ってくるとか嫌です(素

すごいの発見!!(エイトネタです―)
 
 つづき読んじゃう(゚∀゚)?  
Posted at 21:49 / へいぼんにっき / この記事のURL
愛を2つもらいました(*'v`)
台風のマイアヒ(ノ゚∀゚)ノ不明 / 2005年09月07日(水)
今台風の暴風警報のおかげで学校休み*
はい。幸せです(誰
学校休みだったから1週間前の∞のギモン見た(遅
なんかみんなエロエロだな(゚Д゚;)
裕くん、どしたの?何照れてんの?笑 みたいな笑
村上、写真上手だった―(*'v`)
最後の、イスを動かしながらの謎の動きウケた*
てか、やっぱたっちょんかっこいい!!
あの声に萌え萌え(*゚∀゚*)肝
昨日の∞のギモンも見ようと思ったけど見てない(え
そいえば、昨日のしょいも見てないわ;汗
はよ見なかんな―あ(゚Д゚;)てか見たい(謎
 
   
Posted at 18:01 / へいぼんにっき / この記事のURL
愛を3つもらいました(*'v`)
亮ちゃん8周年おめでとう* / 2005年09月06日(火)
亮ちゃん8周年おめでとう!!
9月6日は亮ちゃんがJrに入った日。
この日に入ってなかったら、亮ちゃんという素晴らしい存在を
知らずに生きてたんだろうな(⊃Д`;)・・・
とにかく亮ちゃんおめでと―う!!


そいえばKちゃんNEWSのゲスト・・・・

 
 つづき読んじゃう(゚∀゚)?  
Posted at 21:40 / エイト / この記事のURL
愛を5つもらいました(*'v`)
今日はKちゃんNEWS!! / 2005年09月05日(月)
 
 つづき読んじゃう(゚∀゚)?  
Posted at 17:23 / ジャニ―ズ / この記事のURL
愛を4つもらいました(*'v`)
エイトエイトエイト(*゚∀゚*) / 2005年09月04日(日)





















うちのモンブランちゃんが、
エイトを覚えた(・∀・)
Mステネタで、エイトエイト書きまくった努力の成果?え
モンブランちゃんありがとう*
錦戸亮をはよ覚えて―笑
ちなみにモンンブランは、愛する錦戸亮がMr.Xのときに、
好きな食べ物で「モンブラン」って言ったから笑
でも・・・・・・・・・・・・・・
 
 つづき読んじゃう(゚∀゚)?  
Posted at 12:57 / エイト / この記事のURL
愛を4つもらいました(*'v`)
好きやねん、関ジャニ∞(*'v`) / 2005年09月03日(土)
昨日のMステの録画見た----------ッ(・∀・)
亮ちゃん、サマリ―5日目・しかも終了時間6時半くらいなのに、
Mステしっかりでてくれてありがとう(*゚∀゚*)だいすきだよ笑

Mステ特別バージョンとか良すぎ!!
さすがエイト!って感じで、すごく面白かった!!
好きやねん、大阪がもっとすきになった*

Mステ見て思ったこと!!ちょっと惚れ気味(何
 
 つづき読んじゃう(゚∀゚)?  
Posted at 11:27 / エイト / この記事のURL
愛を4つもらいました(*'v`)
今日はMステ絶対見ましょう!!誰 / 2005年09月02日(金)
Mステ、エイト登場!!
今日は絶対Mステ見なきゃいけません 誰
噂によると、亮ちゃんサマリーで大変なのに、Mステ出るらしい!!
お疲れ!錦戸くん!がんばっていきまっしょい!
来週もMステ出るとか幸せ(*'v`)

そいえば・・・作品展やらかしました笑
 
 つづき読んじゃう(゚∀゚)?  
Posted at 18:26 / エイト / この記事のURL
愛を1つもらいました(*'v`)
宿題まだ終わってません××× / 2005年09月01日(木)
今日から2学期!!正直学校行きたくなかった笑
実はまだ宿題が終わってなくて・・・・・(゚Д゚;)汗
パソコンやりながら宿題を・・・・・・・え
とかいいながら、今ユニバーサルデザインについて調べてます
国語の課題で、福祉調べるとかめんどくさい><;
今日は午後からしっかり宿題しようと思ったら悲劇が( Д ;))))
 
 つづき読んじゃう(゚∀゚)?  
Posted at 18:38 / へいぼんにっき / この記事のURL
愛を1つもらいました(*'v`)
1日に2回日記を書いてしまっています(゚∀゚;) / 2005年08月31日(水)
この加工した画像をどうしても載せたくて、
1日に2回日記を書いてしまった、錦ゆまです。
 
 つづき読んじゃう(゚∀゚)?  
Posted at 19:24 / エイト / この記事のURL
愛を8つもらいました(*'v`)
P R
aa
AutoLink☆
Link☆☆
Thank you☆
ナカちゃんメロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.