思い出せなくなる前に 

December 14 [Wed], 2011, 1:20


あたしを幸せにできるのは君しかいないのに
君を幸せにできるのはあたしじゃない


君と、幸せになりたい


君の、幸せになりたい








涙といっしょにぜんぶながれちゃえばいいのに

底がみえないよ

























あの夢が褪せてくのを見ていた 

December 10 [Sat], 2011, 18:21


人って美化するのが得意
都合悪いものを見ないふり
つじつまあわせ
そうやって歩いてきたから
思い出は美しい


これでよかった


どんな道を歩んでも
きっとそう思うんだ

だってそうじゃなきゃ
正気でいられないから





それもこれも全部
前に進むため?
幸せになるため?
そのためにもともと備わってる力なら

ずるくない

のかな?





ほんとうに正直になって
あるもの全部さらけだして
誰かを傷つけて
自分も幸せになれないことが

正しいっていえるのかな




ちょっと目を閉じて見ないふりして
その手を、とる








ああやっぱり
人間ってずるいね


でもそれを誰が責められる?





答えが出ないよ






結局、
意思にすべてが委ねられるんだね
気持ちがどうであれ
その気持ちさえ決めるのは意思
じぶんの意思


















今日は月食らしいね!
見れるかな^^*











ぐるぐるもやもや 

December 06 [Tue], 2011, 15:39


あたしは優柔不断で
決断を先延ばしにすることが多いです
そうやってここまで来たけど
ついに、決断しないといけないときがきたよ(・_・`)

この気持ちに、
関係に、
名前を付けないといけない。

あたしは今が楽しいからそれでいいって
わかんなくても、それでいいかって
一緒にいて楽しいから落ち着くから
だから一緒にいるんだって
あくまで自然なことだからって
ずっと名前はつけないでいたけど

でもあっちが答えを出して
ちゃんと言葉にして言ってきてくれた以上は、
あたしも答え出さなきゃいけないよね

でも考えれば考えるほどわかんない!

好きって
言ってくれてすごい嬉しかった
そして、ごめんねって思った
あたし最低だなーって
結局また言わせてしまった
前とおんなじ。

「仲良くしてると男は勘違いするよ」
「また告白されるよ」
って言われてたのに、
自分は気持ち決まってないくせに、
結局言わせて、自分はなんも言えなくて
あーほんと
最悪だなあたし・・・


それにもうひとつ。
結局見ないふりのままでいられなかった
想いがあって
それがもう消えたっていうと
それは嘘になる。
望んでるわけじゃない
でも想ってないわけじゃなくて
これは卑怯なんじゃないかなあ
前に進むためだとしても


泣きたくなるような痛い想いと
安らげるあったかい想いと
どっちを守ればいいんだろう
どっちが本当?
どっちが幸せ?





ていうか
答え出さないうちに
今日またご飯行くっていう・・・
誘っていいって言っちゃったからなあ



まだ時間ほしいな
うん、
とりあえず考えよう
ひっかかることいっぱいあるし
慎重にいこう〜


吉高由里子かわいい
こんな感じになりたい><











Time flies like an arrow 

November 21 [Mon], 2011, 23:44

すっかり時がたち。
このブログの存在を思い出した私は今、
大学1年生です。

住む場所も変わり、一人暮らしです。
なんだかんだでやっていけるものですね。
それもすべて、両親のおかげなわけですが。

つい最近大学に入った気もするのに、
今年ももう終わりかあ

最後にこのブログ書いたときの自分から
はたして成長したのでしょうかね〜(∵)
いろんなことはあったけれども。

そういう風に考えると、
小学生のころからも
自分は成長してない気もするんだよなあ
ずっと内側から自分を見てるからでしょうか

外側から見た誰かからは
ちゃんと自分の変化が見えてるのかなあ




しかしすっかり冬ですね><
今日は寒すぎた!
帰り自転車こいでて死ぬかと思いました。
手が凍りついたよ・・・手袋かおう。

でも冬は好きだな(^ω^)
昔っから!なんでかわくわくするんですよね
クリスマスとか大好きで、
イルミネーションとかクリスマスソングとか
ほんっとわくわくしますキラキラです


ポルノ新曲ですね!
Mステみました〜かっこよかった(;ω;)
イントロがだいすき。
晴一さんギター2本使いって・・・かっこよ(;ω;)
昭仁さんの声・・・切な(;ω;)
昭仁さん、声が衰えるどころか
どんどん成長していってる気がする・・・
一生好きなんだろうな〜ここまできたら。
ポルノだけは一貫してずっと好きなんだよなあ
シングル全部買ってライブ毎回行ってファンクラブ入って
とかじゃないけどずーっと好き。
ライブ行くと好き度がぎゅーんとあがるよね!
つま恋行ってからあがった熱はまだ冷めてませんねw
あー好きだ。


リスタート 

December 16 [Sun], 2007, 23:03
心機一転★
いままでの全部消してスキンも変えました
まあ誰も見てないだろうけど(∀)

自分て受験生なんだよなあ…
こんなことしてていいんすかね


よし!!





今日は寝よう
P R
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki
読者になる
love・・・ *ポルノグラフィティ *Mr.Children *嵐 気分屋で適当女子です∵
Yapme!一覧
読者になる