よかったら見てやぁ!!! 

2005年05月28日(土) 16時46分

ちえ、@コスメにメンバー登録してて

いろんなコスメとかの評価してるから、良かったら見てね

感想とかくれるとうれしーし!!

コスメレポ見ちゃう??

にひゃw 

2005年05月28日(土) 16時21分
なんかそろそろゆーたも気づいてんじゃない?と思う今日この頃。


昨日とか、いつも長々自主練してるのに、

ちえと帰る電車合ったし!!?チャリも最近近くに置いてくるし


原因は・・・

部活のときにちえがキャアAいってるからでしょう。絶対に。

ゆーた鈍感だからね・・・あれくらぃしなきゃね!!?

友ダチも「かっこぃぃよねw」とか言ってくるんで、

とられないうちにちえチャンがもらっちゃぅから


はぷにんぐった。 

2005年05月23日(月) 21時29分

今日もいつもどうり、部活後1人で帰ってたら・・・


いつも友ダチ5・6人でいるくせに・・・




ゆーたが1人でホームにいるッッ!!!!!!

みゅーじっく♪ 

2005年05月21日(土) 23時08分


ちょっと早すぎるかもよB−DASH!!!!!!!!!



前コンビニできいて惚れて、やっとトンガリキッズの「B−DASH」って曲やと判明

即着メロ&着うたDLしたから!!

そしたらミンナもってたから(ノД`lll)誰も持ってないおもしろーい着うた探し中

あとガムバってレンジの「ラブパレード」の着うた、さきどりしたんだけど!!

昨日Mステでてたょねーダチからは「いまいち・・・」てゅわれまくったけど、

ちえはアスタリスクより好きよ

なんかあの曲、

「愛するあなたに届けたい」ってカンジじゃない!?

まーじゅーたのコト考えて聞いてるんですが

メアドききたーいぃ!!けどゅーたっていつも友ダチとゎぃゎぃいるからムズかスィー。

今日、部活のときさ・・・・

彼、お姉さん座りで打ってたんですけど!!!!

・・・とうとう壊れましたかゅーたさん。たまに謎行動にはしるからね・・・。

ソコがぃぃんですけどね、見た目とギャップがあって!!!!

最近、部活のほうもダチ増えたし、そろそろ「日記の登場人物はこちら」を変更

しよっかなー。まじ部活は恋バナに燃えるよ!!(ぃゃちゃんと部活もしてるから

ま、ホントちょくちょく変えます、あのページは。。。



最近の真実のメェルは、



テスト終わった!!!!! 

2005年05月20日(金) 23時26分
テスト終わった・・・


やったー!!!!(ノ゚Д゚)ノ バンザーイ!!

ちえちゃんウレスィーです。やっと終わったよ。

なんかウチのクラスの古典の平均、80点とか何とか!?気にしなーい

部活はじまったしねw部活はたのしー

しかしちえは、中学の時はじめのときは「部活たのしー」とか思ってたんで・・・

高校ではそうならなぃよーにガムバルぞー!!(自信なさげ



ぁーぁー親が来たよ。

書けないよ、いったんきろう。。。

まだテストは続きますよ? 

2005年05月19日(木) 13時58分
明日もテストだおー。ぶっちゃヶ

よゅーでネットなんてしちゃってる自分が怖い(((((( ;゚Д゚)))))ブル

ゆーたには勝つつもりだったのに・・・!!


そういぇば、最初はゆーたをライバル視してたなぁ・・・。

私立の過去問とかね、「この人には絶対負けねぇ!!!って意気込んでた!

それが今は好きなんだから、何が起こるかわからんねー人生(ワラ

ちなみに過去問は、ほぼゅーたの方が点数上だったし!!!ダメぢゃん!!


さて、コツコツ勉強でもしますか。前日だけど

放置プレーしてました・・・ 

2005年05月15日(日) 16時28分
最近全然かけてないですー・・・

ちえ、18日から中間テストで!!!!もうしばらく書けそうにないわ

ちえゎ数学で赤点とらないようがんばります!!!

しくったー!!! 

2005年05月06日(金) 21時32分

わたしはせっかくのチャンスを逃したバカな奴です。




雨、ふってますねー

今日は車でガッコまで行ったから駐車場でママを待ってました、雨あたんないトコで。

したら、外にいたゆーたとその友ダチがちえの横に!!!近い!!



フツーはなしかけるよね?


ちえ話せませんでした

もうバカー!!!!!!何あらたまってるんだ自分!!!

あとで後悔するんなら、行動すべきでした。反省。

会うチャンス少ないんだから、機会のがさないようにしなきゃー

ぁぁ・・・しょっくすぎる

続き。 

2005年05月05日(木) 12時42分
Q26 考え事がいつの間にか妄想に!

あるある!!ぁ、考え事がすでに妄想だったのかもしれない(ワラ

Q27 今一番欲しいモノは?(現実に有るモノで

ゆーた!スミマセン・・・洋服↑

Q28 今一番欲しいモノは?(現実に無いモノで

ぇー、思いつかない・・・

Q29 昼間は何してますか?

学校でアホなことしてます。

Q30 究極に暇な時は何してます?

・・・妄想?(ワラ

Q31 想像と妄想の違いは?

想像強化バージョンが妄想ではないかと。

Q32 嫌いな事は?

運動!!!でも運動部((◎´∀`))ケラケラ

Q33 自分って幸せ者だな〜っと思う時は?

人に愛されてる〜って感じたとき。

Q34 自分って不幸者だな〜っと思う時は?

ぅーん・・・

Q35 自分って妄想しまくりやな〜っと自覚する瞬間は?

友ダチに「何やってるの?」とゅわれた時!!

Q36 思わずため息をしてしまう瞬間は?

落ち込んでるとき。

Q37 自分の妄想レベルを10段階で。

8分目がちょーどぃいのよ。

Q38 悲しくなる瞬間は?

ゆーたに会えなかったとき!!!

Q39 異性への理想は高いですか?

高めかな?・・・でもあくまで理想だし(笑)
でもけっこう細かくみるよ。

Q40 どんなお方がお好み?

好きになった人ですよー!!

Q41 妄想以外に好きな事は?

寝る!!睡眠万歳ヽ(´エ`)ノ

Q42 好きな言葉は?

まだない。

Q43 妄想する時って無言ですか?

ぃゃぃゃ、しゃべるながらでもできまふよ。

Q44 妄想してる自分ってどんな感じやと思いますか?

無。

Q45 貴方の妄想には、エロ要素入ってます?

だってエロですし?

Q46 こんな時には妄想してちゃだめだろ、って時は?

授業には集中しましょう(笑)

Q47 妄想の楽しさを皆様に教えましょう。

妄想に制限はなーい!!誰でも、何でも考えられるし、無料だし(@´ω`):;*.':;ブッ

Q48 まわりの方々に一言。

こんな変な人でスミマセン。

Q49 自分に一言。

ここまできたら、極めてください。

Q50 貴方にとって妄想とは?

かなりリアルな夢!!そして最高のひまつぶし!!!


配布元:妄想組

妄想スキーへの質問 

2005年05月05日(木) 12時08分
Q1 HNを教えてください。

ちえとぃーまふ。

Q2 失礼ですが、お歳を...、

高@で青春ゃってマ━d(´∀`〇)━ス!!!!

Q3 ご趣味は?

妄想(ワラ ラクガキ・ケータイいじり・音楽聞くとか・・・

Q4 妄想好きですか?楽しいですか?

楽しいねー、ハマるねー!!

Q5 妄想暦は?

わかんない・・・

Q6 妄想に楽しさを感じ始めたのは何歳の頃ですか?

きっと幼い頃からしてたんだと想われw

Q7 どんな妄想をするんですか?

恋すると妄想します(@´ω`)

Q8 一緒に妄想する友達はいますか?

妄想ゎ1人がヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィw

Q9 妄想癖の事をまわりの方々には気づかれてます?

どーでしょうかねぇ?知ってるんでしょーか?

Q10 一日何時間程妄想してますか?

ヒマな時、気づいたときにゃってるから不明。

Q11 授業中に妄想って当たり前!

もち!!!(・∀・)

Q12 妄想してニヤけたことあります?

なぃ・・・それゎさすがに怪しいでしょ・・・

Q13 寝る前に妄想します?

しちゃう(笑)

Q14 朝起きたら妄想します?

朝は電車ギリAだから、ヒマがなーい!!!!

Q15 夢と妄想の違いとは?

寝てる時は夢、起きてるときは妄想(笑)

Q16 妄想について語っちゃってください!

ある意味クセ(´゚c_,゚` )プッ 起きてるのに夢みてるーみたぃな!?

Q17 妄想しやすい環境は?

授業中、ベッドの中とか、静かなとこー。

Q18 ハッキリ言って現実嫌い!

そんなコトはない。現実見なきゃ生きてけませんし?

Q19 妄想による失敗とは?

なっすぃんぐ。

Q20 妄想して得している事は?

なんか想像力豊かになったお!!!

Q21 自分は普通の人と比べるとかなり危ないと思います?

ぁー・・・まりーにはヤバいとゅゎれた(;´д`)

Q22 あなたの妄想の色は?

レインボー!!!多種多様!!

Q23 あなたの妄想の形は?

水みたぃに形がないんだよ、きっと。

Q24 あなたの妄想を漢字一文字で。

悦。

Q25 よく妄想する場所は?

ベッドの中とかー。


続く。
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
●最新コメント●
アイコン画像はち
» 獲ったどー (2005年04月25日)
ちえは同盟ダイスキだー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight_pinklove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる