3連休 

February 12 [Mon], 2007, 19:04
どうやったー??
なんか、今日は何故かおちおちやねん・・・。
何かいろんな人がさ、涙するやんなあ・
それみてもうちなーんもでけへんしな・・・
かなしなる・・・

何でそんな自分勝手なことをするのか・・・
少し理解に悩んだなあ・・・

大倉くん時代劇・・・おめでとー♪必ずみるなりよー☆

大倉君が悪いわけやない・・・でもなあ・・・
いや、いろんな人責めてたらきりないな・・・。

ほんま暗いブログになってる・・・



***前を見る***

振り返れば振り返るほど楽しい思い出

振り返れば振り返るほど悲しい思い出

どっちが大きいのか

きっと今浮かんでるのは悲しい思い出

こんな馬鹿なこと、と笑われる

でも本気やねん。




振り返らないで 前見よう。


***END***

じゃあ明日もいい日になりますよーに♪

今日からSTART♪ 

February 10 [Sat], 2007, 23:11
今日からブログはじめる事にしたあ♪
なんか、自分の人生無駄な気がすんねんなあ・・・。
やからブログを始めたら少し変わると違うかなーと思ってvv
あ、ちなみに関西人やないですvv
関ジャニ∞が好きなんでねー・・・笑
栄斗事が多いかと思いますが誰か遊びにきてくれたら嬉しいですわー♪
ほんじゃぁ・・・。
明日はテニスなんですなあ・・・。
明日勉強頑張らんと・・・。テスト前なんですよvv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight_okura
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる