プリ帳 

2005年10月26日(水) 2時53分
久しぶりにプリ帳を眺めてました。
でも、何か足りない・・・・。
関ジャニだぁ〜
なんてこったぁたしとしたことが関ジャニを忘れるなんて・・・・。
すぐに新しいプリ帳(モチ、関ジャニ)を買って画像カラコしてはっつけました。
今は去年のクリパのやつだけだけどこれからどんどん更新していきます
目指せ10冊

最新情報・・・?? 

2005年10月26日(水) 2時47分
最新ではないですね。この情報は。
一応ご報告まで。
関ジャニ∞「サマースペシャル 前夜祭」のDVDが11月23日に発売されます
行った人もいるかと思いますが、行ってない人には嬉しいですよね
クリパも決まったことですし、みなさん。これからどんどん関ジャニ∞は有名になっていきますよ
みんなで、関ジャニ∞応援していきましょう
関ジャニ∞、がんばっていきまっしょい

ごぶさたです。 

2005年09月24日(土) 21時29分
ぃゃぃゃ。かなりのごぶさたですね。
ぅんと、今日は文化祭でした!!!明日もなんだけどね。
ぁたしは吹奏楽部に入ってるんだけど明日発表するんですわ。
メッチャ緊張するんですね。なにせ、指揮者ですから・・・。
なんでやねん!!ってツッコみたいんだけど急遽だったんで引き受けたんですよ。
結構大変なことになっちゃってて・・・・。
明日、本番だけど大丈夫かな???って心配になっちゃうんですわ。
特に、ぁたしのパート・・・・。
「マジかよ!!ちょっと待てよ!!」ってキムタク風に言ってしまうくらいヤバイ状態で。
やる気あんのかよ??って怒鳴りそうになっちゃった。(アハvv)

ってなヵんじで今結構追い込まれてます。受験にしても・・・・。
あぁ、この言葉出したくなかった・・・・・。

ハジメマシテ!!! 

2005年08月18日(木) 16時39分
なんつーか初めてなんで意味不なんですょね。
でも、頑張って更新して行きたいと思います!!!
こんな調子で進めていったらどんなことになるのやら・・・。
どんなことになっても、温かい目で見てやってください。

ちなみに、関ジャニ∞・NEWSファンでありますので気軽に声掛けてください。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきか
» ごぶさたです。 (2005年10月26日)
アイコン画像ナリンチョ
» ごぶさたです。 (2005年09月26日)
アイコン画像ナリンチョ
» ハジメマシテ!!! (2005年08月25日)
アイコン画像ァャノ
» ハジメマシテ!!! (2005年08月18日)
アイコン画像ゆきか
» ハジメマシテ!!! (2005年08月18日)
アイコン画像ァャノ
» ハジメマシテ!!! (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight_newslove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる