せんせい 

July 13 [Sun], 2008, 17:49
沖縄にいるらしい新美先生は

うちが中2までしか学校にいなくて。

たった(?)1年だけど、本気ですきだった。


高1になった今 新美先生を忘れようと

ほかの人を好きになろうとしてるわけで・・・・・・


そんなのうまくいかんってことくらい分かってるけど。



どうしたらいいんだろ。


恋とは・・・? 

July 11 [Fri], 2008, 17:18
恋ってなんなのか

未だにわかりません。


好きになることはあるけども

はたして、それが恋なのかよくわかりません。


恋なのか憧れなのか・・・・。
じぶんでは、判断できない。


1回先生っていう職業の人を好き?になると

そうゅう職業の人しか 対象にみれなくなってしまいます。


恋って面倒なものですね。


新美先生については
恋だって信じたいですけど・・・・・。

すき 

July 08 [Tue], 2008, 21:33
すきすきすき><

大好き、先生。



中学にある写真みるだけで。。。。

ぎゃっぷがやばいよ**
いつもジャージだったくせに+++



てか、先生結婚しちゃった??

彼女と沖縄行ったんでしょ・・・・??


ケータイばんごうとかわかんないから



どうしようもないよ

わかんないよ


no title 

June 14 [Sat], 2008, 19:01
やっぱり
新美先生が好き。


どうしても忘れられない。


高校の新美先生はすっごい優しい。

好きだって思った。

ホントにすすむ先生を忘れられるかもってくらい
すきって思ったの。


沖縄に行っちゃったからってすっぱり諦めれる。

なんて簡単じゃなくて。


もう会えないって分かってるけど、

すきなのは変わらないんだなって・・・・・・。


入学。 

April 07 [Mon], 2008, 20:38
      高校生になりましたぁ☆*゚.


             1年3組 出席番号30番


ほんとよかった。

ずっと入りたかった高校なんですよ!


ここの高校以外行きたくないって思ってて。

もし、落ちたら働こうかって考えてたくらい♪
ほんとだよ!!


担任は⇒数学の先生。
       Lちょっと中2のときの担任に似てる。

副担は⇒英語の先生。
       L意味不明な人。何あの人みたいな;;


とりあえず、落第しないようにがんばりますわ*

合格 

March 21 [Fri], 2008, 12:10
公立第一希望の高校合格しましたぁ*。゜



もーねー

3月13日にテスト終わって帰ってくるじゃん。

入試速報みるじゃん。


やばすぎて号泣したんよ。

3年の3学期、最後の最後で 内申上がっててよかった!!


+4だかんね!
先生にもびっくりされた。


なにわともあれ

合格できてよかった*


お久しぶり 

March 10 [Mon], 2008, 18:25
こんにちはー。

おぼえていっらしゃいますかね?

新美だいすき人間です。


今日は、公立一般入試B日程でございました。

結果はというと なんとも微妙な・・・・・・・。


私立は無事合格しました↑↑ せんきゅー

*・゜:*:・。,☆゚'・:*:・。, ,。・:*:・゚'☆,。・:*: *・゜:*:・。,☆゚'・:*:・。,
話は変わって 2月29日。

先生に会ってしまいました。  映像だけど。

沖縄にいる新美先生はー

結婚式中心のカメラマンをやってるんだって。


かっこよかった。 かっこよかった。 かっこよかった。

めっちゃA カッコ良かったです!!!!!

卒業式は まぁ、会えなかったんだけど。

3送会で会えた・・・見れただけでも幸せさ♪


だってカッコいいんだもん
                                      おわり。

こうだしん 

January 02 [Wed], 2008, 19:30
ヘキサゴンに出てる人。

うち、この人好き* 名前(漢字)が☆

好きなんよ♪ 大好きなんよ。


わかる人にはわかる 今日の話題でしたww


I’mSad. 

January 01 [Tue], 2008, 19:14
         (1個下の新年あいさつ読んでね(どっちでもいいけど))
いま、妹が
がんばって嵐の「Happiness」ピアノで研究してる。

間違ってるけど なんとなく聞こえるww

♪思い出のあとさきをかんがえたら寂しすぎるね〜
 騒がしい未来が向こうで きっと待ってるから〜〜

走り出せ!走り出せ!明日を迎えに行こう・・・――


゜+゜+゜+゜+゜+゜+゜+゜+゜+゜+゜+゜+゜+゜+゜+゜+゜+゜+゜+゜+゜+゜+゜+゜+

しみじみ思うね。
もうすぐ、3年間 細かく言えば(小学校は隣だから)9年間か。

通った小・中学校を離れなければいけないのょね;;
(小中一貫とかじゃないよ。単に隣。)

さみしいなぁ。

中学校は特に 思い出が深いかもね*
うちの出身小学校と隣小学校から来るから
いろんな子に会えたし。 

 うん。むかつくこともあったけど 隣小の子が来てなかったら
それはそれでおもしろくないよな―。


あと卒業(3月6日)まで、60日くらい?


心を大きく 何でも許せて 最後の最後にいい思い出ができますように。

先生と話せますように*

卒業⇒告白 という決意が実行できますように。

AooG年 

January 01 [Tue], 2008, 0:00
あけましておめでとうございます!

ちゃんと起きてますかぁ?!笑



うちはジャニカウントダウンみとるよ!

松潤に惚ww

眼鏡だよ?!ヤバイやン。


うわ;;HEY!Say!JUMP 出てるし;;
テンションちょいがった↓↓


嵐だぁぁぁぁ!!!!!!!!

きゃぁーーーー!!

とゆことで おわり。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月22日
読者になる




先生のばーか!

好きだー!!!
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» せんせい (2008年10月22日)
アイコン画像褌一丁
» せんせい (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» せんせい (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» せんせい (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» せんせい (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» せんせい (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» せんせい (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» せんせい (2008年09月29日)
アイコン画像火星の後継者
» せんせい (2008年09月16日)
アイコン画像はる
» 先生ラブさんへ (2008年08月17日)
Yapme!一覧