owawa 

2007年04月11日(水) 21時33分
すみません
最近、時間が無くてぇ
アイ、ドントハヴウ
マネー&タいムですからぁ

明日から、ちゃんと
更新しまっせ

∞の兄弟♪ 

2007年03月21日(水) 17時25分

1、朝起きるともう8時!!学校に遅刻しちゃう!!
A「朝飯は食べなあかんで」とおにぎり準備三男信五
B「送ってったるわ」準備万端チャリにまたがる次男すばる
いやいや〜∞と兄弟ってなんていいのでしょう
まぁ大変なのは、承知しておりますが(ワラ
ではでは本題で、すばるヒナですねぇ
でも、迷わずにすばるです
なぜかって聞いてないっすよ
すばるおにいちゃんと登校して、周りにいいなぁ〜って思われたしぃ〜 

2、ぎりぎり間に合ったけどお弁当忘れちゃった...
A「ほら弁当!!...暇?一緒に食べへん?」妹相手に王子スマイル全快八男博貴
B「プリンもあるんやけどな...」なにやら食べたそうにしている四男隆平
これは迷わず、∞のハニートーストくんだって、兄弟にそんなぁスマイル、、

3、部活が終わるとメールが...
A「帰るで(´∀`)」にちゃんねるにこり始めた七男忠義
B「○時に校門におれよ」いっしょに帰ること前提六男亮
にちゃんねるはちょいやですねぇあたしは、Mだからきつくおれよトかがいいです
きゅんってしちゃいます

4、晩御飯のしたくはおにいちゃんがしてくれるんです
A「今日はプリンや!」楽しみをとられると腹が立つ長男裕
B「今日は何がえぇ?」作るのはみんなに聞いてから五男章大
おにいちゃんと一緒に、お買い物とか行ってぇぇ一緒に料理作りますねぇだから計画性みタナンある章大くんですねぇ

5、おなかも一杯になったし今から何しよう?
A「サッカーみようや!!サッカー!!」サッカーバカな三男信五
B「あ、デザート食べなっ!!」甘いものに目がない四男隆平
サッカーとデザートですか・・・迷いますでもデザート食べながらうきうきしたいので隆平兄ちゃん

6、そういえばコンビニでアイス買ってこなくちゃ
A「こんな時間に行くんか!?おれも行くわっ!」直球ストレート七男忠義
B「俺もそういや買いたいもんあったんやった!!」なぜかあせる長男裕
いっしょに外歩いてたら「わぁ〜」とかいわれそうですからタツヨシクンが良いなぁ

7、お兄ちゃん宿題教えて!!
A「ここをこうやって、わかるか?」どこまでも優等生五男章大
B「信五ーー!!」即座に他人頼み次男すばる
結局教えてくれてるのは章大にぃだからねぇいいねぇ〜兄弟にそうゆう人いるとねぇなんだか嬉しいですねぇ

8、あ、クラスの男の子から電話だ...
A「ねぇ、今のって彼氏〜?」頬をふくらませてあきらかに不機嫌八男博貴
B「おまえに電話する男なんかおったんやな」その笑顔が怪しい六男亮
男ならガツンと、聞いてみぃなって感じだから亮にぃいいなぁ〜変なムシンコがくっつくと追い払ってくれそうなんよぉ

9、お風呂あがりにすることっていったら...
A「ストレッチはせなあかんで」無理やり背中を押さないでください三男信五
B「髪かわかしたる」自分は座ったまま、来いってことですか?七男忠義
きゃー髪の毛乾かしてぇ〜なうれしぃ〜もうお風呂も一緒にってオイ

10、なにやらケンカが始まった...
A「誰やっ!!俺のプリン勝手に食べたんっ!!」一日に何個食べれば気がすむ長男裕
B「今俺がテレビ見とんのに〜」テレビのチャンネル争いで半泣き八男博貴
まず、は私が食べちゃそうで、食べたらゴメンって言って許してもらうぅ〜裕にぃ

11、あのぉ〜もしもし?
A「今日は俺と一緒に寝るんやんな?」笑顔で言われても五男章大
B「今日も一日男前でしたっ!!」いきなり何!?ソファーから寝言を発する次男すばる
すばるにぃがそういうことを言って周りの兄ちゃんと笑いますぅ

12、常識のある人がいてよかった
A「明日早いんやろ?あとはやっとくから先に寝ぇ」でも任せるのは心配です四男隆平
B「こいつら放っといても大丈夫やろ」笑い事じゃないけどその通りだと思います六男亮
任せるの心配だと起きちゃうからぁ亮にぃはその間私と二人でドラマとかみてそう

13、お兄ちゃんおやすみなさい
A「明日一番最後に起こしてな」自分で起きてください長男裕
B「どこ行くんや?こっちやろ」いやいやあたしの部屋はあっちですけど次男すばる
C「起こしたるからゆっくり寝ぇや」ぐしゃぐしゃと頭をなでる三男信五
D「寝れんかったらいつでも来てえぇで」じゃぁ今度おじゃまします四男隆平
E「明日ちゃんと起きなあかんで」頭をポンポンこども扱い五男章大
F「子守唄でも歌ってやろうか?」意地悪そうな笑顔が気になる六男亮
G「よく寝れる魔法かけたるわ」ぎゅうっと抱きしめて背中をポンポン七男忠義
H「まだ寝むない〜」夢の世界に入ろうとしてる八男博貴
やっぱ八男と一番仲良さそうなんでぇ
博貴にぃといっしょに乙女のお話するねぇこの雑誌のモデルとかぁ

関ジャニ∞バトン 〜10年後の今日の日も♪〜 

2007年03月21日(水) 14時34分
 10


Q1,鼓動が急ぐ中。今年会うのは何回目か数えながら約束の公園へ。
@「今日は、僕についてきてやぁー」プランは練ってる安田章大
A「どこ行きたい?」行く所は貴方次第!錦戸亮
B「寒いから外はいやぁ!外以外ならどこでもー」季節には勝てない大倉忠義

デートでプランとか練ってる人いるんじゃないですか〜
そういう人ってもしお店とか閉まってるとかわいそうなので
亮ちゃんがいいなぁ
なんでたっちょんじゃ無いと言うと
イルミネーションとかぁ見たいじゃないですか

Q2,クリスマスプレゼントに彼がくれた物は。
@「はいこれ。ほしいゆうてたやろ?」欲しかった指輪をくれる村上信五
A「僕がデザインしてんー」自分がデザインしたTシャツをくれる安田章大
B「僕が書いてん!」自作の詞をくれる丸山隆平

ほしいなぁ〜彼氏がくれたクリスマスプレゼンとぉ
でも心のこもったものがあるカラ、
詞がいいなぁマルちゃ〜ん
でも、ところどころに
ぱぁぁぁ〜んとかありそう

Q3,その後彼の家へ行く事に。
@「寒っー!今ココア入れるなぁー」暖かいものを入れる横山裕
A「・・・・・サッカー始まる!」クリスマスでもサッカー!村上信五
B「早く暖まる方法教えたろかぁー?!」怪笑で近づく渋谷すばる

鹿かぁ
消去法でいきますねぇ
クリスマスまで、サッカーはやだなぁ
ぢゃあ。。。すばるがいいなぁ
ぁわわ私がエロいなんてぇ違いまっせ
温かい飲み物を入れてくれるのは、紳士がやってくれることじゃないですか
だ・か・ら・ね・っきも

Q4.お家でまったりしていると。
@「ごめんなぁー。なかなか会えんくって。」この時間だけで充分です!内博貴
A「寂しいやろ?!」いつでも攻めですね(笑)錦戸亮
B「会えへん時寂しいよぉー」甘えてくる安田章大

私Mなんで、亮ちゃんみたいな言い方されると
心臓が剣山に刺されたみたいに
きゅゅゅゅんってするんですよ
だから亮ちゃん

Q5,あなたは、10年後の今日,何をしてると思いますか?(複数可)

きょうってまた率直な質問ですなぁ
10年後は・・・25ですかぁ
何だろ、短大行ってCAにでもなってますねぇ
まだまだEIGTERですよ

Q6,あなたは、10年後の今日の日も、エイトのファンでいると思いますか?

きまっとるではないですかぁ
一度決めた男なんで(な〜んちて
でもみんな30代突入ですねぇ
大人の∞を見てみたいですが、
裕くん中心として
みんなピーターパンでありそう

Q7.クリスマスも終わりに近づき、彼が何かを言って来ました!!
@「もう、離れられん魔法かけたから」鼻チュウしてくる錦戸亮
A「彼氏のでのクリスマスは今日で終わりなぁー!」次は、夫?!大倉忠義
B「時間が止まればエエのにね」ギュッっと抱きついてくる安田章大
C「サンタサンの服着てや!」私が来たらオバサンタだよ??!横山裕
D「ケーキ食べよぉー!!!」さっきも食べたよね?!内博貴
E「子供ってどうやったらできる?!」絶対知ってるやろっっ!渋谷すばる
F「ケーキがパーン!うぅぅぅーテキサスっ!」な、なにっ!丸山隆平
G「めっさ好き・・・・・・」消えそうなくらい小さい声で囁く村上信五

え〜っと結婚したいからタッチョン
理由は結婚したいから

Q8.上の答えで選んだ彼とその後どうなったか書いてください!!
ではでは妄想ビジョンへ
ピンク:あたし 緑:タツヨシ
そのあと

「え?どういうこと?」
「プロポーずぅ」
「まじでぇ?すかぁ」
「いやなん?」
「いやではあきません」
「言葉おかしいよ(ワラ」
「ではでは、改まってこちらこそお願いします!」

そして5年後・・・
「やばい!!寝坊したわぁ!起きて!たっちょん!」
「いややぁ〜ん」
「はやく!時間無いでぇ!いつまで寝てんねん!」
「わかったよ〜ん」

とかぁやばい夢でそう

Q9.クリスマスに一緒に居たい∞メンは誰ですか?理由もお答えください!

亮ちゃんまず、
@好きだから
A横で歌を歌ってほしいから
B一緒に、ディナー食べたいか
C一緒にひと時を・・・

Q10.最後にこのバトンを回す人を書いてください!

リンクの皆様、お願いしますゅ
誰でもやっても良いよです

いえい 

2007年03月19日(月) 18時13分
ワハハハテストの点数が
高くてご機嫌な
まみですけどぉ

最近、年老いたのか知りませんが
自転車乗っただけで疲れるんですよ
やばくないですかぁぁ

それよりもまず
春ってことで春っぽくなりましたでしょ?

あとカウンターくっつけましたが
全然人来てませんねぇ

みなさん、リンク張りまくってください

CD予約完了 

2007年03月13日(火) 23時15分
今日、塾の帰りに
「ズッコケ男道」のCD予約
してきちゃいました
店員さんに「げっ、ジャニヲタ?
って感じの顔をされました

そうです、私が関ジャニヲタですけど何か?

って感じでした
おもっきし目で訴えてあげましたら
声が「こちらでよろしいの、で、しょうか」と
焦っておりました

ジャニーズを知らない皆さん、ジャニヲタをなめたら
集団で襲撃に来まっせ

まぁ怖がらないでください、みなさん良い人ですから(わ、わたしも?

とくにないっすわ 

2007年03月08日(木) 22時28分
こんにちワンツー
最近亮ちゃんの髪型が大好きなまみですけど

それよりブログに来てない期間、関ジャニ
いろいろありましたねぇ

まず其の一
47都府県ンサートツアー∞
いきたいっすでもなんかオカンが(東京○ワーの影響で今マイブーム
「あんた今年中三よ勉強しないで、なにするの
だってさぁ
おかんはイ・ビョン○ンとかいってるくせに・・・


其の二
4月11日発売
またまた∞らしい歌聞いてないぞですねぇ
友達に「違う意味で個性豊かだね」ですって
褒め言葉なのでしょうか・・・そう信じます


其の三
「1リットルの涙SP」亮ちゃん出演by4月5日
粉〜ユキ〜ねぇキタ―――(v^∞^v)―――
涙ぼろぼろでんす


まぁこんなことですが、早く今年の∞スケジュール帳かわないと
自分で作るんですがねぇ

00

UFO!! 

2007年02月21日(水) 21時24分
関ジャニ∞日清UFO、CM

やったー
テレビで
同級生に
宣伝教えられるもん


あと、ザ・テレビジョン
買わないとなぁ〜ん

あぁ〜 

2007年02月20日(火) 22時32分
こんばんワン・ツー

Mステの事なんですが、おそいょ〜ん
泣いちゃいました、亮ちゃん見て

NEWSの亮ちゃんのときは「あぁ〜ジャニーズぅ」
って感じだったんですけど
この一年間で
いろいろ知って
感極まって

って感じです


改めて知りました、ジャニーズの力

あと、リア・ディゾンちゃんを
見ている亮ちゃんにちょっと
嫉妬しちゃいました

まぁ〜私より0.5ぐらいかわいいけど イタイイタイ100万マイナスだろ

なんか、3歳のとき妹ばっか可愛がってた時の感じでした
まぁかわいいけどね、リアちゃん



あと聞いてください
日曜日に、携帯を真っ二つに・・・
しちゃいました

やばいです
電源は
付くのですが


最近の私 

2007年02月12日(月) 20時35分
こんにちワン・つー
舌の先に口内炎ができているまみですけど

先週は、テスト、漢検、コンテストで大変な1週間でした
テストは点数は85点の平均点、やばいです、もう受験生です

漢検3級はすごい状態です
書けませんでした
インフレンザに
なりたかったです
そのときだけ

コンテストとは、美○女コンテストとかじゃなくて
スピーチコンテストみたいなぁ〜

発音べたべたな私たち(6人)
でしたが・・・・・









金賞

やばくないですか

なんかやってるときに
私は、長い舌のせいで
絡まったし、

友達は、台詞ド忘れしちゃって
15秒くらいとまりましたし

最後、みんな悔しくて号泣
したんですが


号泣
逆に、作品自体に感動したという
審査員サマサマのおかげで
本当に良かったです

ここまで力を出せたのは会場に
行くまで∞の力を
借りたかも知れません

すみません 

2007年02月07日(水) 20時00分
こんにちワン・ツー
試験で疲れているまみですけど


ブログ更新できなくて、すみません
いますごく、バトン作っているんで
待っててください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみ
読者になる
恋する乙女なオンナ 受験ですゎ。14サイ 王貞治と同じ5ガツ2oニチ 趣味∞音楽聴くこと 将来の夢∞それは、Ccabin attendant 担当は愛する亮ちゃんです♪ 今年の目標∞の魂に行きます ブログでは友達を作りますヨ umm.i.am.nincompoop@どコも メールしてくれる人は、メールしましょ 中傷、いたずら、荒らシは止めて お気に入り登録してください
Yapme!一覧
読者になる