なし 

December 12 [Wed], 2007, 17:21
急なんですけども、ブログを移転しました!

http://eight-love8.jugem.jp/

↑こちらが新しいブログですo

これからも仲良くしたいと思ってくれてる人がいれば、遊びにきてくれると嬉しいです。

ふはは 

December 12 [Wed], 2007, 13:49
こんにちわんつー

ほんま、最近さぼりすぎててすません

DVD買いました!!

自分が行ったドーム魂がDVDになるなんて、うれしいね

めっさ、みんなかわゆすだったなあ

もー、きみくんのソロ大好きだああああ

振りも大好きだし、きみくんの歌声が大好きやし♪

ほんま、最近きみくん大好き過ぎてたばいw

24時間、きみくんのこと考えてる気がする 笑

かなり、エイト不足だからかな?って感じ ★

中途半端だけどほなおつー 逃

無駄にごつい 庶民派アイドル♪ ← 

December 06 [Thu], 2007, 7:31
こんにちわんつ-!

今日は、テスト一日目です#
昨日、FNS見ながらやったんだけど、あんまり自信ない-- 笑

赤点取らないとは思うけど、たばいv(`∀´v) ←

まあ、きみくんが後ろにいると思って頑張ります 笑

最近の自分、重症だなって(屮゜Д゜)屮

どうしちまったのやろ★

永久に治らないと思うけど!

あ-カウコン行きたい---(∀)


ほなおつ

パパパパーン 

November 30 [Fri], 2007, 23:17
こんばんわんつー

最近、いろいろと忙しい明日香ですけどもo

すばちゃんと、ひなちゃんの舞台外れたああ・・

章ちゃんの舞台も外れたああ ←

一般は迷ってますo

今は、カウコンにすべてをかけてる!!!

カウコン当たれば、死ねる 笑

最近、エイト不足だからまぢ会いたい★

昨日のレコメン、きみくんいなかったから・・きみくんが恋しいし 

恋する乙女になった気分 ←おい

テスト近しなので、勉強頑張りつつエイトのことばっか考えてよう 笑

それでは、ほなおつーo




テストが終わるまで、コメレス返せないかも?だけど、たくさんくれたら嬉しいです♪

しょうがないでしょ こんなもんじゃない 

November 16 [Fri], 2007, 20:16
こんばんわんつー

めっさお久更新で申し訳ないっす

ひなちゃんとすばちゃんが、舞台決まったということで

さっそく、ジャニウェブで先行受付してきた★

当たるとええなあ

きみくんのソロ魂に行けない分、楽しめたらええな

当落がわかり次第言いますね

あーーー当たれー ←

ほなおつ

はっっぴーばすでい 

November 03 [Sat], 2007, 8:29
亮ちゃんHAPPYBARTHDAY

こんにちわんつー

亮ちゃんおめでと

笑顔とか照れてるとことか・・かわゆすで大好き

後、かっこいいし、歌もうますぎやし

先週のむちゃぶりで亮ちゃんが【ツインドリルにするー

って言ったとき、まぢ萌えやったもん

やばいわあ

エイトメンにお誕生日会開いてもらえるんかなーo

覗きに行きたい ←

でも、僕はエイトのためにお金を稼ぎに行かな

DVD買うし、カウコン行きたいしo

嫌だけど稼がなきゃーo

なんか、亮ちゃんの話から反れたけど・・・o

亮ちゃんにとって、いい1年になりますように!!

ほなおつー

よりみちしっていい 急がなくてもいい 

October 31 [Wed], 2007, 0:17
こんばんわんつー★

久々の更新です

いやーo

Mステ最高やったあ

きみくんは、必至笑わせようと頑張ってたし、知念くんとちゅーしてるし

けど、やっぱり亮たんとすばたんがちゅーしたのが一番萌えやああああ

いや、でも最近有閑の清四郎さんも萌だ

ウエディングドレスが最高だった

もー、エイト依存しまくっててやばすー

ほなおつ

(無題) 

October 16 [Tue], 2007, 21:07
こんばんわんつ-!

久々の更新ですッv(`∀´v)
【イッツマイソウル】買ったあ!!

初回のシールやばすなんですけど…σ)Д`)ぷに

きみくんがピンつけてて萌えやったし、すばちゃんの笑顔最高だよお#

後、ジャケットに映ってる女の人、すばちゃんだよね---!

まぢびっくた自分です 笑

中開けた瞬間、これはすばちゃんだと(∀)

ちょ-似合ってると言うか、なんてあんなに痩せてるの!?←

びっくりだわあ(屮゜Д゜)屮女性体型やし★

うちもすばちゃんみたいな体型になりたいわあ♪

今回、全曲好きやけど、【あの言葉に】が一番大好き★

うちにどんぴしゃな感じだし←
歌詞もメロディーも好きやわあ--\(≧▽≦)丿


確かにあのころってただがむしゃら走って 

October 06 [Sat], 2007, 18:48
こんばんわんつー★



最近、みなさまのブログに遊びにいけてなくてすみません

なんやかんや、文化祭や体育祭があって忙しくて

しかも、もうそろそろ中間があったりなかったり 苦笑

なんで、テストが終わるまでコメ返と更新だけで精一杯かと・・o

今回、かなり進級に関わる検査があったりするんでo

落ち着けば、みなさまのぶろぐに遊びにいきます!

ごめなさいです

さて、話が変わるけど。。o

DVDが12月に発売が決定!ってことで★

早く主詳細が出ないか・・わくわくどきどきしてる

しかも、明日!!

鉄腕DASHだよ

やばーーい

死んじゃうーーー♪

HEYHEYHYEも明後日やし!!

楽しみすぎるーo

ほなおつ

まさに俺ロード↑@携帯 

October 01 [Mon], 2007, 22:17
こんばんわんつ-♪

47魂お疲れ様でした!!

ぅちは、地元の千葉とドームに参戦しましたが…o

振り返ってみると、千葉は前から7列目だったから、今までにない近さでびっくった 笑

今後、運がない限りあんな近くでエイトは見れないなって確信した ←

ドーム魂は初めて家族以外の人とエイト魂に行ったし、初めてドームに行ったので、新鮮やった#

しかも、めっさ内容が濃くて2日間行けてまぢよかった★
しかも、死ぬほど嬉しかったのは、久々に8人のエイトが見れたこと(∀)

こんな幸せはないなって思ったし、また8人のエイトが復帰すればいいのにって思ったら、号泣してたo

それほど嬉しかったわけです←


長くなったけど…

今日、文化祭の振替で学校が休みやったから、友達とジャニショと初めてファミクラに行ってきました!!

ジャニショは8月の終わりに行ったから、そんなに買わなかったなあ…

フォトファイル買ったから、5500円やったけど★

その後のファミクラがやばかったねん!!!

エイトの映像が見れたり、ズッコケ大脱走の衣装が見れたりo

しかも、友達にYOU&J入らせたし 笑←

これで番協も行ける様になるね-? (∀)

いちよ友達がこのブログを見てるからね 【あは

実はその友達と高校卒業したらルームシェアしたいねって話してるんだあ★

ドーム魂行ってから、めっさ親密の仲になって、最近よく遊んでます!

やばいわあ-!

もお-心から親友だと思えるから◎

だいすきだあ←

エイトと同じくらいv(`∀´v)

んじゃあほなおつ-ノシ
プロフd(∀`d*)
名前∞明日香

年齢∞16歳 高1(●´艸`)

出身∞埼玉生まれの千葉県育ちo 
さわやかハート千葉d(∀`d*) 

担当∞きみくン/亮たン

副担∞たちょ/章ちゃン/まるちゃン/ひなちゃン/すばる/
【最近、Hey!Sey!7に溺愛中】

ほかにも/関ジュ/ジュニア/を応援中ヾ(o´∀`o)ノ

more?

バナー作りました#
もしリンクで必要なら持っててくださいなo


リンク

関ジャニ∞担
さぇ
つむり
壱⌒(★%'`!d*)♪°

すばる担
みゆ
RiO
きゅン


ひなちゃン担

きみくン担
有希ちゃン


亮ちゃン担>

綾亜


章ちゃン担
実季

まい
まるちゃン担
はづきっち
留奈ちゃん

たっちょン担
<
博くン担
りか

ゆい

ジャニ全般
トモ

その他
シンカ
【つなびぃ】**24時間営業中(●´艸`)∞
今年の参戦予定
7月7日 14時〜 エイトコン 銚子
8月4日 18時〜 エイトコン 東京ドーム
8月5日 18時〜 エイトコン 東京ドーム
みンなからのコメント⌒
アイコン画像ともか
» まるいちからを君にあげるよ (2009年09月02日)
アイコン画像もう無理www
» なし (2009年05月12日)
アイコン画像タイラノ清盛
» なし (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» なし (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» なし (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» なし (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» なし (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» なし (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» なし (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» なし (2008年09月25日)
メール どン×02送ってなあw

TITLE


MESSAGE