戻ってきました! 

2012年03月12日(月) 13時54分
こんにちは!お久しぶりです。

もう長い間放置状態にあったこのブログを、約1年ぶりに更新します。






この1年、わたしは受験生でした。

どうしても関西の大学に行きたくて、今までになく勉強してきました。(たぶん・・・)

そして、なんと、関西圏の大学に合格しました!!




目標としていた大学には届かなかったけど、なんとか進学できましたヽ(*´∀`)ノ

これで8周年の大事な年を関西で過ごせます!

こんなわたしを合格させてくれた大学に、ほんとに感謝したいです!






ということで、このブログもぼちぼち再開できたらなーと思います。

まだ引越しの準備で忙しいですが・・・






今年こそはコンサート行きたいなあ(*´∀`*)なんて思ってたら、エイトレンジャーが映画化するとかなんとか・・・

これはものすごい8周年になりそうですね!

わたしもえいとさん情報についていけるように頑張らねば!


初対面☆ 

2011年02月06日(日) 14時40分
大変遅くなってしまいましたが、先週の日曜日の出来事を書こうと思います←




ステファニーちゃんブログで知っている方もおられるかもしれませんが…

先週の日曜日に

ステファニーちゃんとの初対面が実現しました\(^^)/







地元が近いこともあったし、同い年だしということで。

いやー、もうほんとにいい子!!←

可愛いし気が利くし大人だしっ

あたしもステファニーちゃんみたいになりたいと思いました。


あたしはお友達のメアリー(※日本人)と一緒に行きましたが、メアリーも見とれてました!!笑






まあ初対面ということで、最初はぎこちなかったけど、∞の話になるとテンションが上がる上がる!!

みんなの∞への愛が伝わってきましたよ(*^^*)

高2の今のリアルな悩みというか、そういうとこでも共感できたし、なかなか他校の子と話す機会なんてないから、すごくいい刺激になりました。

大学1年で∞が8周年を迎えるという素晴らしいタイミングを逃さないように、あたしも頑張りますよ!!


改めて思ったけど、「関ジャニ∞でつながってる」ってすごいことですね。

eighterという共通点がなければ会うことはなかったかもしれないステファニーちゃん。

eighterという共通点以外には全く趣味が合わないメアリー。笑




あたしはこの出会いを大切にしたいです☆










私信:ヒナ祭りいつします??笑





あけました☆ 

2011年01月01日(土) 23時28分
あけましておめでとうございます!!

ついに2011年ですね〜

今年もマイペースに頑張っていくので、よろしくお願いします\(^^)/










TVの前での年越しでしたが、すごく楽しませてもらいました!!

今年は忍者みたいなコスプレするのかなー??と期待していたのですが……





まさかの寿司!!!!!!!!





いい意味で期待を裏切ってくれました。笑

さすがですね〜



醤油な横山さんww

お寿司に醤油をかける姿に、とてつもなく萌えました//

まだ実はリピれてないので;;

早くリピって萌えどころを1つでも多く発掘しまする!!




昨日京セラにいた方は、中継では写ってない萌えエピソードを見れたのかと思うとすごく羨ましいですっ

またレポよろしくお願いしまーす^^







そして個人的にツボだったのは、手越さんのうさ耳!!きゃーっ

もうほんとにてごにゃんは自分の可愛さわかってますよねー

あれは反則だよっ///笑








そんなこんなで、今年も∞愛全開で突っ走りますよ!!

じゅ…受験生とか関係ないですよ!!←

この前のLOWテンションもどこかへ飛んでいってしまいました!!あは







ちょっと壊れてきてますが…;;

みなさんにとって、そして関ジャニ∞にとって、素敵な1年になりますように(*^^*)



近況報告 

2010年12月30日(木) 15時57分
こんにちは。

またしても長い間放置してしまいました(-o-;)

もうみなさんお忘れかもしれませんが、eighterのなみです(…)




もうすぐで今年が終わるというときにふらっと戻ってきました。

年が明ければ今よりもっと忙しい毎日になるのが目に見えているので、2011年が恐怖です…

今のあたしにはカウントダウンジャンプをする余裕などないかもしれませんΣ(°∀°;)

(カウントダウンジャンプとは、年が明ける瞬間に地球上にいなかったことにしようとして机から飛び降りるという、毎年恒例のあれです 笑)

なぜこんなにあたしが2011年に怯えているかというと…

あたしの学校では、2年生の3学期を3年生0学期と呼んでいるからであります(ToT)

センターまであと1年かと思うと、不安でいっぱいです…

だからこの冬休みは頑張ろうと思って、例年ならありえない、年が明けるまでに課題をすべて終わらせる!!という目標に向かって日々前進しております←











タイトル通りに近況報告をしますと、あたしは元気です!!え

期末テストが終わってから約1週間、風邪で寝込んでましたが、もうピンピンしてます( ̄∀ ̄)

みなさん、きちんと寝ないと大変なことになりますよ!!(経験済)




∞さん関連でいうと、やっと関パニのDVDを購入しました(^^)

萌え萌えな世界への現実逃避はほんとに楽しいです←

それと、パッチ魂のグッズもお友達に頼んで買ってきてもらいました!!

なんか…すべてが素敵です☆

ネタバレも聞いたけど、聞いてるだけでテンション上がりまくりっ

DVD化してくれると信じることで、魂に参戦できない悔しさから立ち直ろうと頑張ってます。笑


クレヨンしんちゃんのアニメ&映画の主題歌を歌うだの、ハイチュウのCMをやるだの、嬉しい話題も続々入ってきてますね!!

∞さんすごいじゃないっ!!←







明日からついに、京セラ3daysですね!!

行かないのに楽しみです(≧∇≦)

参戦される方、楽しんできてくださいね☆

















ここからはヒナ寄りな話です。

昨日の天皇杯準決勝をもって、ガンバ大阪は一旦オフに入るそうです。

昨日の試合は、ほんとに悔しくて、ガンバらしさが出てなかったなーと思います。

ヤットさんが警告累積で出場できなかったり、聡太が怪我で出られなかったりで、万全な状態ではありませんでした。

ルーカスにとっての最後の試合、笑顔が見たかったなあ。

サッカー初心者が何言ってるんだと思われるかもしれないけど、初心者なりにいろいろ思うことがありました。

とにかく、何が言いたいかと言うと、来年も頑張って!!ということです←!?


あっ、ヒナ寄りな話とは、サッカーの話ってことです。笑













最後に、あたしは重大なことを忘れています。

それは………












NEWS魂のレポ!!!!!!!!



ちぱちゃんごめんなさいぃぃぃorz

自分よ、どんだけ時間経ってると思ってるんだ!!

もうDVD出ちゃったよ!!

記憶も薄れてきてるよ!!



年内には…と思っていましたが、あたしのちまちましたペースでは終わりそうにない!!

ホテルできったない字で書いたメモたち、一緒に年越そう!!←



というわけで、もう少し時間をください…





おめでとおめでと** 

2010年11月09日(火) 0時55分

横山さん

ドラマ出演おめでとー!!




1年ぶりのドラマかあ(*^^*)

楽しみすぎる!!うふっ



横山さんの役をまとめると「恋する草食系警官」ということで←

今回は警官コスというより、スーツ男子ってとこですかねー??

しかも恋する草食系男子とか、萌えどころ満載って感じじゃないですか(*>ω<*)

やばいっ 照れるー///




今から妄想のしすぎで倒れそうです…え


だってだって!!

モジモジしちゃう侯くん(29)とか、可愛すぎませんか!?←あくまで妄想


今までは企んでる役ばっかりだったので、草食系な横山さんが見れるのが新鮮な気がします☆

早く1月になれーーー!!















ところで←

久々の更新になってしまいましたが…

まだにゅうすこんれぽの需要はありますか;;??

もしあれば、セトリ通りには書けそうにないので、ツボだけ軽くアップしようと思います^^;




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なみ
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ステファニー
» 戻ってきました! (2012年03月17日)
アイコン画像ステファニー
» 初対面☆ (2011年02月06日)
アイコン画像ちぱ
» おめでとおめでと** (2010年11月09日)
アイコン画像ステファニー
» にうすこんれぽ作成中… (2010年10月08日)
アイコン画像ステファニー
» 突然ですが!! (2010年09月19日)
アイコン画像ちぱ
» 多趣味なわたし (2010年08月05日)
アイコン画像若哉ッちゃん
» 再始動 (2010年07月30日)
アイコン画像ちぱ
» 再始動 (2010年07月29日)
アイコン画像ステファニー
» HAPPY BIRTHDAY☆たっちょん (2010年05月22日)
アイコン画像若哉ッちゃん
» HAPPY BIRTHDAY☆たっちょん (2010年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる