エイト激ラボのМоёが運営するブログです◎^▽^◎

プロフィ−ル
σ(´∀`Моё)ゎ、 忠Aの♀でし。 エイトメタ愛してまふ。 あんま、イベ参加出来んケロ、 そこいらのFANにゎ、 負けん自身アリ♪ こんなぉ馬鹿チャンと 仲良くしてくれるって人ゎ、 コンメトプリィーズ★ 嬉しすぎて、 天国逝ってまうかも【藁
つなビィ
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight_kssrsrth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日も1日eightバヵでした(´艸`笑) / 2006年04月13日(木)
ずっとサボッててゴメンなぱぃ↓
3日にこなぃだ言った通り,映画に行ってきたょんvV
『ナルニア〜』見て泣ぃた(;・д・)
先が気になる(>_<)


月曜ヵラ,学校に行って増b('v`$)
でも,毎日しんどくて↓
今日になって,『顔色悪ぃヵラ,保健室に行って来ぃ』って言ゎれて,3時間目ゎ,ずっと保健室でボmっとしてた。
ゃっぱぁの学校の雰囲気にゎ慣れへん↓
毎日学校ヵラ帰ってきて,ご飯食べるヶド残して親に怒られて,ぉ風呂入って,布団に入ったらゃっとぃろんなモノヵラ解放されて,1時間くらぃ声押し殺して泣ぃてる;;
1年前ゎ,σ(´∀`●)に取って1番支ぇゃった,マガ麺が居ったヵラ,なんとヵ頑張れたヶド…ココに戻って来たら,eighterが居るヶド,PCに座る時間が最近,無くて;;
ぃろんなストレスで,夜ゎ,泣き疲れて寝る…みたぃなんが続ぃてる(;・д・)
これでも,受験生です↓
泣くとき,毎回マガ麺のコトが頭ん中をょぎるんねん…


ぃつヵラ,,Моёゎ弱ぃ人間になってしまったんゃろヵ…;;


ャプログサン,ゃたら,重ぃ↓
近々,ジュゲムとヵに変ぇるヵモ。
 
   
Posted at 18:59/ この記事のURL
コメント(2)
EIGHTER'S VOICE FOR F・T・O★(question ver.) / 2006年04月10日(月)
01 : F・T・O、全部で何枚買いましたか?
金欠なので,まだ,買ぇてナィ(;・д・)
でも,トモダチに借りました★
02 : 初回版と通常版、どちらを(もしくは両方)買いましたか?
両方,トモダチに借りました(´艸`*)
03 : 一番最初に聴いた曲は?
プリン
04 : コンサートで聴きたい!!と思う曲は?
悲しい恋
05 : 何度もリピートしたくなる曲は?
太陽の子供
06 : F・T・Oのキャッチフレーズを考えてください。
春夏秋冬・喜怒哀楽ぃろんな場面にぁった曲が入ってる,フルァルバム(≧∀・)
07 : 特典のDVD、三兄弟のCDの感想をどうぞ!!
DVD⇒ロボッツの携帯ストラップのトコが結構ぉ気に入り★
     後,楽器をすばが紹介してるトコ(●≧∪≦)
     丸のbassのストラップの部分がなんヵ,可愛くて笑ってしまった(´艸`*)
C D⇒ォニギシ聴ぃて泣ぃてしまった(;・д・)
08 : 特に印象に残っている曲は?
F・T・O【たっちょんのパ−ト,声が低くてスキb('v`$)
09 : 各メンバーのソロパートは如何でしたか?
横山⇒悲しい恋のラップの部分。
     何回聴ぃても,笑ってしまぅ;
渋谷⇒ミセテクレのソロ。
     なんヵ,ょぅゎヵらんヶド,スキvV
村上⇒F・T・Oのソロ。
     ぅmん…ソロの入りがgoodb('v`$)
丸山⇒carnival。
     丸チャンの歌声ゎ,癒し系ゃなって思った。
安田⇒F・T・Oのソロ。
     …ノmコメント
錦戸⇒大阪レィニ−ブル−スの2番のソロ。
     ヵすれてる声がgood★
大倉⇒全部★(大倉バヵでゴメンなパィ)
10 : 最後に、テイチクさんへ感謝の気持ちを!!
関ジャニ∞をココまで大事にしてぃただぃてぁりがとぅござぃます★
 
   
Posted at 19:41/ この記事のURL
コメント(1)
久しぶりのバトン♪ / 2006年04月05日(水)
ゆみチャンヵラ,回って来たんで,答ぇたぃと思ぃまぷ(●´・ω・`●)


名前を教えて栗ぃ
Моёです      

ブログゎいつから作ったの??
このブログゎ,去年の11月18日ヵラ。   

今好きな人ゎぃる?  
居なぃょm
今ゎ,I love tadayosi.
      

その人の性格ゎ??   
天然?でeightと居るときゎ,ほとんど喋らん…
噂にょると,こゃつが喋るとに行くヵラらしぃ…(;・д・)
      

今mmm・・・はまってぃることゎ?
これ,めっちゃ迷ぅ…
無難に,mailとヵ,ヵラォヶとヵ,ぁとゎ,ジャニ−ズ♪


もしもィジメにぁったら? 
実際に今ぁってるんで…(;・д・)     

このバトン微妙でゴメンねぇ!!!
全然★   

ズバリっ・・・答ぇて・・・ウチのブログどぅ思ぅ?
《ゥチのブログ=ゆみチャンのブログ》
シンプルでスッキリしててィィと思ぅb('v`$) 
    

最後にゥチに一言ぉぉぉ
出会って,まだそんなに立ってナィヶド,仲仔になろね(*´∀`*)   
   
D人に回して欲しぃダッチャ 
クロ∞候クン
美愛∞博貴
ありさ∞博貴
 
   
Posted at 07:46/ この記事のURL
コメント(2)
(無題) / 2006年04月01日(土)
タィトル思ぃつヵへん('Å';)

昨日のタモステ,ランキングの希望のトコ何回もリピってました…
だって,プリンスが居ったんゃもん!
チェリッシュも頑張って探してたんゃヶド,無理ゃったぁ↓


今な,ごっつぃ暇↓↓
TV,おもろぃのゃってナィんゃもん。
もぅちょぃしたら,『ミナミの帝王』ぁるヵラ我慢するヶド(^▽^笑)
中学生のしヵも♀が見るょぅなTVじゃナィんゃヶドなぁ;
どんなんヵしらん人ゎ,レンタルビデォにLet'sGo!
結構ぉもしろぃヵラ↑
ってヵ,今,現役教師100人がィジメに関してぃろxA言ってはるヶド,
正直,ぁてにならんな。
だってσ(´∀`●)ゎ,教師のせぃで人間不信とぃぅモノに出会ったんゃヵラ↓


月曜に茉依チャン・兵&・ヵっチャン・親びん・侑子チャンで映画に行ってきます↑↑
このメンツ,めっちゃ不思議ゃ…ってヵ,まずぁりぇへん組みぁゎせゃ…
映画ゎ,ヮンピ−ス見たヵってんヶド,断念↓
みんなバラxAで見るんゃヶド,ヮンピ−スに行ったらみんなめっちゃまたなァヵンヵラさぁ↓
茉依チャン・兵$・ヵっチャンと一緒にナルニァ国物語見る予定♪
楽しみゃ★
 
   
Posted at 14:32/ この記事のURL
コメント(1)
(無題) / 2006年03月31日(金)
今日ゎ,昼ヵラ美月(notジャニ)と遊んできたょん♪
って言っても,美月のHomeに行って,eightのDVD観賞してたダヶゃヶド(^▽^笑)
久々で楽しヵった★

朝ゎ,メグ∞すばとずっとMailしてた♪
メグも学校でσ(´∀`●)と同じ目に合ってるんゃって。
メグゎ,静岡に住んでるんゃヶド,ぃつヵ会ぇたらィィな★

今の学校ってドコでもほとんど一緒ゃねんな…
σ(´∀`●)の友にャンクミ目指して勉強頑張ってる仔が居んねん。
高3ゃねんヶドなぁ。
そぅゅぅ人が,σ(´∀`●)の周りにゎ,ぃ-っぱぃ居んねんヶド…
学校にゎ,居なぃ↓
こんなんゃヵラ,不登校の生徒が増ぇんねん(>_<)
 
   
Posted at 20:11/ この記事のURL
コメント(0)
ぉはょぉヾ(*´∀`*)ノ / 2006年03月27日(月)
今,起きた★
今日ゎ,さゎゃヵのみんなで
天保山にぁる海遊館まで,
ぉ別れ遠足に行ってきますb('v`$)
めっちゃ楽しみ★
その感想,書けたら書きます(≧∀・)

金曜日,学校に行ってきました。
クラス全員謝ってたヶド,なんも感じへんヵった。
でも,3年ヵラ,少しの間ダヶでも学校に行こぅと思ってんねん。
同じクラスにゎ,居らんヵったヶド,
違ぅクラスに,Моёを待ってくれてる仔が居るヵラ,
頑張って行くo(>▽<)o

んじゃぁ,用意してきますヾ(*´∀`*)ノ
 
   
Posted at 07:27/ この記事のURL
コメント(2)
(無題) / 2006年03月21日(火)
24日の修了式,朝ヵラ,
Моёの通ってる中学校に行くコトになった(;¬_¬)
最悪ゃぁ↓
同じクラスの生徒&2年の教師全員が
7組の教室(Моёのクラス)に入って,謝るんゃって。
悪ぃとも思ってナィ人等に謝ってもらっても,嬉しくもナィし,
Моёの中でなんの解決もせぇへん。
喧嘩売ってんちゃう。
ホンマに…。
24日,今学年さゎゃヵ最後の登校日ゃのに"泣"
今,情緒不安定って言葉がМоёに1番似合ってると思ぅ"苦笑"
正直,シンドィ。
こぅぃぅ状態のときに,『太陽の子供』聞ぃたら,ャバィで?
大泣きゃもんΣ('Å';,)


同じクラスの仔が,
Моёと美月(ィジメが原因で転校した友)に対しての
作文を書ぃたんゃって。
Моёの親がその作文を見てキレたらしぃ;
『●●(Моё)をイジメてただけで××(美月)のコトをイジメた覚えはない。』とヵ,
『××(美月)ゎ,なんで転校したのか?』とヵ…
完璧,Моёのせいやん…
教師もМоёをかばって,結果的に美月もィジメられたって説明してるみたい。
なんなん?
どこまで,Моёを追い詰めたら気が済むん?
もう,2度とあんな奴等の顔見たくない。
もぅなんて言ぉぅとヵまゎへんょ。
勝手に言っときょ。
Моёが偽善者ぶってるだの言っとけ。
大人になってヵラ,後悔するのぁぃつ等ゃ。
所詮,周りと合ゎせるコトしヵ出来へんねんって。
 
 続きを読む…  
Posted at 22:16/ この記事のURL
コメント(1)
ァクセス数が1000をキリました♪みんなのぉヵげです!ぁりがとぉ★ / 2006年03月20日(月)
FTO,まで買ってません↓
でも,茉依チャンにMDに入れてもらって毎日聞いてます♪
4月になったら,FTO買います。

昨日,久しぶりに『〜関ジャニ通信』聞いた♪
ラジォ聞いた後,悲しい恋の候クンのラップ,めっちゃ笑ってもぅた;
理由ゎ,亮が
「悲しい恋のラップでね,横山クンのラップがデブ声なんですよ。」
って言ってて,すばるとかが再現しててめっちゃおもろかった"笑"
でも,候クンゎ,ヒナに「FTO」の「ど-んど-ん〜」のトコロ,笑われたって言ってた。

先週の水曜日に学校行ってきました♪
部活にも顔出して,みんな元気そうで良かった★
でも,勉強する前に担任に,
「同じクラスの男子が(Моёに)謝りたいって言ったら,学校に来てくれるか?」
って言われて,
「学校でМоёだけが言われてたんとちゃうから・・・」
って言ったら,担任,なんて言ったと思う?
「確かにそうやけど,1番長いコト言われてるのゎ,○○(Моёの苗字)ゃし,××(Моёの友達)が言われてたんゎ,○○と一緒に居ったからやから・・・」
って言われたん。
「はぁ?」って感じじゃない?
ありえへんわ-。
なんなん?あの亀仙人め"怒"
家帰った後,お母さんに言ったら,ブチ切れて今日の夕方,学校に文句言いに行くらしい;
この様子じゃぁ,3年になっても学校に行けないな・・・
まぁ,ええけど。

 
   
Posted at 08:34/ この記事のURL
コメント(0)
ホワイトデ−ゃぁ★ / 2006年03月14日(火)
明日ゎ,ぃょxA関ジャニ∞の初フルァルバム
『KJ1 F・T・O』の発売日ゃね♪
後,サャェンドゥの発売日でもぁるんゃね。
ぁんま嬉しくなヵったり;
6人で出したCDなんヵぃらんょ・・・
でも,買ぉぅとしてる自分がぃたり;
もしヵしたら,今回のシングルが
最後ヵモって言ぅ気持ちがぁんねんなぁ↓

今日ゎ,Моёの通ってる中学の卒業式で,
茉依チャンが出席してたぁ★
制服でさゎゃヵ(フリ−スク−ル)に来てた♪
ってヵ,明日ゎМоёが制服でさゎゃヵに行ヵなァヵンねん;
茉依チャンに『明日も着て来てょ』って言ったらOKしてくれたぁ★
ゃった♪
Моё@人ダヶが,制服着てるゎけじゃなくなった♪
明日,さゎゃヵに行って,夕方ヵラ学校に行ってきます。
ホンマゎ,体調悪くなるくらぃ嫌ゃねんヶド,
親に『行って来ぃ』って言ゎれたヵラさぁ;
頑張ってきます↑

ホヮィトデ−ってコトで,チョコぁげた,
茉依チャンにぉ返しもらったぁ★
Моёが,全部食べてなヵったらつなびぃでァップします"笑"
ミニ−チャンの袋を茉依チャンに急に渡せれて
「ぇっ?!」って言ったら「ホヮィトデ−vv」って言われた。
中身ゎ…秘密で"笑"
ミニ−チャンの袋渡された後,
「一緒に食べよ-」って言ぃながらプリンも渡された"笑"
茉依チャン&Моёで並んで,
ニコニコしながら大好物のプリン食べてたら,
かっちゃんに笑われたぁ↓"苦笑"
んで,昨日,ぁヵねチャンヵラもクッキ−貰った♪
A人ヵラ貰ったぉ返しめっちゃ嬉しかったです★
ぁりがとぉ♪
 
   
Posted at 16:06/ この記事のURL
コメント(0)
なぁ〜がれぇ〜るきぃ〜せつぅ〜のまぁ〜んなぁ〜かでぇ〜♪)) / 2006年03月09日(木)
今日ゎ,3月9日ゃねぇ★
亮の3月9日をもぅ1回聞きたぃっo(>▽<)o

今日ゎ,フリ−スク−ルのみんなでピクニック行ってきたょん♪
ゲ−トタヮ−ビルってトコの庭(?)でぉ弁当広げて,
みんなで食べたぁmm
めたxAぉぃしヵったb('v`$)
その後,みんなで増やし鬼ゃって,最後の最後に捕まった,
かっちゃん&兵$捕まぇた後,
みんなへとxAになってしばらく動かれへんヵったぁ↓
でも,めた楽しかった(≧∀・)

帰りにかっちゃんに渡したプロフィ−ルが返ってきた(e^□^e)
かっちゃんの誕生日にビックリ!!
ヒナチャンと同じ,1月26日ゃった★
かっちゃんに『ぉ姉チャンになんヵ言ゎれたんちゃぅ?』
って言ゎれたら,『ぅん』って言ってたぁ。
かっちゃんのぉ姉チャン,章チャン担ゃねん。
だヵら,絶対なんヵ言ゎれたゃろなぁ-って思って聞ぃてみた★
 
   
Posted at 20:48/ この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!