愛想振り撒き 

2006年02月27日(月) 22時48分
家族に愛想笑い疲れるお(・д・;;)

つーかーれーる

・・・。 

2006年02月23日(木) 0時33分
頭、痛い

何でやねーん! 

2006年02月21日(火) 16時22分
大好きなサイト様が閉鎖してしまい、寂しくてしょうがないコハルです。

さあ、どう出るコハルさん(?)

寂しい話だなぁ。

そのせいか気が付いたらエイトカレンダー予約してました。(おいこら)


これで一万はパーだな。ハハハ!!

笑いたきゃわらえー!

つーか笑えません・・・Orz

バイトしなきゃね。

カツンは流石に金かかりすぎになるんでなにも買わない!

つーか、今の赤西の状態見たら買いたくない。

調子乗りすぎにみえる。

まぁ、カレンダーを買っちゃったのは軽部さんがめざましで紹介しちゃったから!


軽部さんのせいだから・・・!(おいおいおいおい)

T&Tとかも紹介してたけど、翼くん眼鏡萌えるから。

ツヨシさんも独自の世界観たまらん!

って今日イイ天気だな!ワンコの散歩行ったし!

ヤツはやけにビビってたんだけどネー。(笑)


[si:] 

2006年02月13日(月) 12時58分
ママンが[si:]買ってくれたー!

金欠だし、買うの迷ってたのにママン大好きー!

ただねぇ、罪悪感ある買ってもらい方しちゃってるみたいだから後味悪め。

まぁ、買ってもらえたからいっか(笑)

感想書いてこーかなぁー・・・。今度。

カサブタデイズ。準備中。 

2006年02月13日(月) 8時46分
うわ!初めてブログ作ってみちゃった!

おざーさんおざーさん!あまーい!!(何)

さっき目覚ましでショックのニシキド見たし朝からいい気分だよーう!

って、いまいち使い方わからん!

まぁ、そのうち慣れるでしょう(笑)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight_key
読者になる
Yapme!一覧
読者になる