こうやってこう 

2006年05月18日(木) 21時45分
はー、いよいよね。明日よ。中間テストーーーーーーーー。

まじ、めんど。あっ、先に言っとくけど今日は愚痴ですから笑



◯お。
あたしはあんたの悩み聞きに学校行ってんじゃないの。
いい加減そのネガティブなおせやボケ。ヒナティブになれ、ヒナティブに。

◯◯ちゃん。
知ったかしてんじゃねーよ。新規が。

◯も。
大っ嫌い。何で性格ブスのあんたに彼氏がいるのか分かんない。
早く別れれば?

◯さ。
まじさー、自分男好きすぎやろ笑
虫くん、可哀想に見えてくるわ。虫のいないとこで他の男といちゃこいてて。
虫もはよ気付けよ。
(虫は分かる人には分かる笑

◯◯◯◯くん。
顎の髭、キモいんですけどー。

◯か◯。
お前、授業妨害なんだよ。存在自体が。
どっか行って。

◯◯ちゃん。
まじで自分のこと可愛いと思ってんの?
馬鹿やないん笑 あんたが可愛いなら山中全員可愛いんだよ。
ボケが勝手なことほざくな。

◯◯こ。
ヲタのどこが悪いん?
ってか、ヲタを拒む意味が分かんない。
お前、周りに何て思われてるか知ってんの?
【派手に入るため必死な痛い地味系】
所詮吹奏楽は地味なんだよ。
◯◯◯さんと一緒に居るからって派手に入れたとでも思っとるんやろーか笑

◯◯◯くん。
いっつもいっつも◯り◯って煩せーんだよ。
まじさ、チュープリとか引くんですけど笑



最後に。
山口県◯関市立◯の◯中学校に通ってる3年生の常識のないアホらども。

あたしをめんどいことに引き込まないでください。


ほなおつ。

一人じゃ叶えられない夢も八人揃えば叶う気がした 

2006年05月11日(木) 0時22分
こんばんわんつー 

いつぶりやろーね?笑

ってかね、聞いてよ何  明後日くらいにテスト発表だよー
3年のテスト・・・おー恐。

だって進路決まってくるじゃん?まじ、勉強せななー
ブログはケータイから更新しよ。

W誌、買っちゃったよー。
かっこよすぎるよー、関ジャニ∞ー。(井戸田さん風にね笑

好きー。

昨日のスカ☆Jはまじ萌えやったわー

だってね?すばだよ?!笑
二人ともめっちゃ可愛かったし。

ってか、にっきどさんが味噌汁サワー飲んでるとき、変な感じした。
今はアテプリで25歳の役やったけど、前まで連続高校生やったやんかー。
改めて考えればもう二十歳過ぎてんだよね、あの人。笑


25・26・27日は修学旅行です。多分。(オイ
関ジャニ∞の故郷、大阪・京都・兵庫に行ってきやーす

みんな、お土産は何が良い??
特に薫ちゃん笑 希望があればメーリングしてー。クロネコさんに届けてもらうから。

でもさー、自由行動があるのって京都だけなんだよね。まじ最悪やろ。
そいで!そいでよ?何  ケータイを持って行けないってゆーね。

えーりーこー  ショーーーーク。

おいら、ケータイないと死んじゃうよ。あめぞう行けないと死んじゃうよ。∞見ないと死んじゃうよ。

ほんっとにどーしよ笑  うちのママン、意外と恐いから逆らえない笑

ということで、結論。      ヲタ誌&ウォークマン を持っていくことになりました。
一人でFTONの中でヲタっとく。

はー、まじ死ぬわー。山口−大阪間 交通手段・バス
何時間かけんだよー。ヴぉケーーーーー。

そいじゃーね、この辺でね。

ほなおつ

ヒナになりたい!! 

2006年05月06日(土) 23時24分
こんばんわんつー

はいっ、めっちゃ久しぶりですわー
1週間以上ぶりやな。ってか、こんな更新してないのって初めてやない!?何

これねー、何があったんかな?笑 最近、記憶力悪すぎて覚えてないな。

日本はGWやんね!あたしは特にどこも行かんけど。


1日目。ヲタ友と遊びにね、行きましたよ。
電車に乗って3駅くらい隣の都会へ。
んで、∞のDVDについて熱く語ったよ。
ヲタにしか分からないヲタなとこをね。何

2日目。家で引きこもりごっこ。
一歩も家から出ずに5時間PCしましたよ。うん、引いちゃって。

3日目。某高校吹奏楽部の定期演奏会に行ったのさー。
そこの吹奏楽部ね、MEのお姉ちゃんが部長さんなわけ。
お姉ちゃんさー、初め部長嫌やったらしく悩みとかめっちゃ言われてたわけよ。
自分で言うのもアレやけど、部長さんの悩みは一番分かってたつもりだったのね。
だから、その吹奏楽の演奏聴いてみんなまとまってて、すごいなー。って。
不覚にも泣いてしまいましたよ。

4日目。(リアルに今日笑 お昼に起きていろんなとこ行ったー。
12:30  起床
14:40  友達と勉強会と称した雑談会
17:30  W誌を買いにお店へ

こんな感じさ。あーーーーー、明日は参観日だよーう。
ってか、何で日曜日に学校?Why?



そーそーそー。
1日目にね、遊びにいったときに見つけたのよ。

ぼうけんじゃー。

肝心のレッドはというと、隣でサイン会してました笑
ボウケンジャーのサインって、どんなんなんやろーね?笑

グリーンターコイズブルーオレンジパープル
居らなかったです。

イエローね、めっちゃ乙女なの!!
笑っちゃうくらい乙女やった笑 
担の友達も萌えてました笑

ピンクはやっぱ女の子やね。
すごい、可愛かったよ笑

近くに控え室みたいなんあって中覗いちゃったよ。
やっぱ見たいじゃん?何

案の定、れんじゃー達はお着替え中でして笑
あれほど夢を壊されるものはないね。


まー、そんな感じでね。暇してますよ。

ほなおつ

今日も一日男前でした(・_・| 

2006年04月28日(金) 1時16分
こんばんわんつー

今日は嬉しいお知らせが3つありますですます。何

まず1つ目・・・・大阪ロマネスクCD化決定!!
いやー、嬉しい。コレ嬉しいよ。うはうはだよ。
レコメンでも言ってましたが、あたいはジャニウェブで知ったよ。
詳細、載せたいけどやっぱ載せられないからジャニネに載ったら載せる。

んで2つ目ね・・・・・・・春魂DVD発売!!
これはまだはっきり分かんないんやけど、ジャニウェブにそれらしきことが書いてあったよーん

            あい あむ のー まねー

お金、持ってないよ。あたし。だってさ、You&Jにもまだ入ってないんだよ!?
どうしまそ。でも欲しい。全部欲しい。
ってか、DVD出るのって夏くらいかな?5月に魂ならそれくらいだよね?何

まい ばーすでー に買ってもらおっかな
(・∀・){親不孝?ノンノン。おいら、お手伝いしてるもの。

ほんでもってそんで3つ目・・・・・・・チェリッシュ着うたRANK10位!!!
これ、知らない人も居るだろうからちょいと説明。
NEWSがあと少しで活動停止になるね?何 
だからチェリッシュ=大切なもの って言うことでチェリッシュの着うたをレコ直でDLして
Mステの着うたランキングにランクインさせよう。っていう企画があったわけですよ。

これね、しましたよ。ちゃんと。

ランキングみたら・・・ドキドキ・・・10位(・∀・)

いえーい。めっちゃ嬉しいやーん。

やっぱジャニヲタの絆はすごいよね。
ヤラとか迷惑行為してる一部の人以外はみんな本当に良い子だよ。


まーね、そんな感じで。

ほなおつ

プリンが・・・・・パーーン!!! 

2006年04月25日(火) 22時34分
こんばんわんつー

今日はアテプリ・ブス恋やね。
ってか、ブス恋今見てますだ笑

アテプリ、親分よく喋っとったな笑
つなぎに胸キュンやわー。まじかっこええやろ。25歳には見えないよ。

ブス恋、しげー!!!!
村上さんと歩いてるときビックラしちゃったよ。あの 身長差 。
めっちゃしげがでかく見えた笑

今日はね、のどが痛いのよ。とにかく痛い。
黄砂のせいって言われたけど、風邪であってほしい。うん、学校休みたいのさ。

つまんないんだもーん何

まー、こんな感じで。

ほなおつー

∞で始まって∞で終わらん 

2006年04月23日(日) 23時38分
こんばんわんつー

あー、なんかめっちゃ不定期更新やな。
ってかね、聞いて!何  部活入ったら痩せるよ!!!!!

昨日の部活とか文化部なのに筋トレしてるからね笑
・・・・・・・・・・死んじゃうよ、おいら。

今は 堂本兄弟 見てるんやけど、おもろいなー。Kinki。

そういえば、Myojo買ったー 表紙は我らがでしたー。
本屋で見つけた時点でもうドキドキじゃんね。
はい、買いました。テレビライフと一緒にヤマダ電機で買いました。

お家に帰って開くと・・・・・・・・・・・えーいーとーの裸
なんか。。微妙じゃない?笑 薔薇がさー笑 何とも言えないよね。
んで、錦戸さんの一人で写ってたやつ。髪が適度に濡れててね。うん、よかったんでないですか?

そんでー、KAT-TUNとばしてNEWSとばして 関ジャニ∞ ね。
亮ちゃんのツーショットってあんまないよね?
ひなちゃん、牛乳好きなの?あたしも好きよ。3年なって給食の牛乳は残してないから。何
すばーさん・・・髪切ろうか?あたしがたっちょんと一緒に切ってあげるよ。
とりあえず、髪長いわーすばっは
きみくん、先生みたいやわー。めっちゃかっこいいよ、YOU。
浪花のチンパンジーさん。なんか・・・相変わらず可愛いね笑
たっちょんね、君。写真写り、相変わらず悪いね。ごめんね。

まー、なんか面白かった。あーーーーーーーー、忘れてた。

神山君、この子好きやわー笑
今中1なんだって?見えないよー。可愛すぎだよー。
今月、一人で出てたね。めっちゃ読んじゃったよ。これは永久保存にしとくね。はい、何。

テレビライフ、忠義さん載ってたー。超かっこいい。・・・でも髪がね。


まー、そんな感じでね。

ほなおつ

夢を追う人たちへ どんどん動いて試してみて。 

2006年04月19日(水) 23時25分
こんばんわんつー

今日は水曜日。NANAがあるねー。先週見逃したけど、今週は見よー。
んで、昨日は火曜日。アテンソンプリーズ。

にっきどさーん  かっこえーね、やっぱ。
ヘルメット&標準語は似合わなかったけどね笑
標準語、やっぱダメだよー。関ジャニ∞はやっぱ関西弁でしょ。

っしょい は松山弁?だったからあんま違和感なかったけど、東京はダメだ笑


ブスの瞳に恋してる もあったー。ってか、しげ発言しろよーもっと。
めっちゃ爽やかだーよー君。
吾郎ちゃん、しつこくね?あれ笑


そーしーてー。入っちゃったよ。・・・・・・・・・・・・・・・部活に。吹奏楽部に。

なんかなー、中3になって入るのちょっと考えたけど
今の顧問の先生の下で出来るの今しかないから、後悔したくないじゃん?誰
やっぱ楽器も好きだし。っと言うことでー、入部(・∀・)アハ

今日ね、学校で個人目標を書いたのさ。1年間の目標を漢字一文字で。

忠義担のあたしが書いた字は・・・・・

もーね、これは書きたくて書きたくてしょうがなかったのさ。
理由・・・大倉忠義様を心から愛しているから。
      
            なーんて書ける訳ないじゃん、隠れヲタのあたくしが。

漢字辞典引いて調べましたよ。んで、先生ウケの良い理由書きました。



これね、あたしが書いたんやけどもね。
Doよ?誰

ちょっとがんばってみたんやけど。
ってか、このしょーちゃんかーわーいーいー。

萌えー

最近、この言葉乱用しすぎ?笑

でも、しょーがないのさー。思っちゃうんだもん。
ドライヤーだよ?!アイドルが自分で髪セットしてんだよ?!

あーたーしーがしちゃるのに、呼んでくれれば。

ってか、安髪かわいすぎだよ!顔もかわいすぎだよ!
あたしにもそういうキューティーを分けとくれよ。
ロックオンやー。何


まーね、そんな感じで。

ほなおつー

努力は必ずしも報われない。だけど、成功した人は必ず努力してる。 

2006年04月16日(日) 2時20分
こんばんわんつー

あたしね、決めたよ。タイトルをね、∞の名言にしようと思うんだよ。うん。何

今日はーギャルサーがあったー。
何なん?あれ笑
藤木さん、どーしたんだろうね。
がんばっていきまっしょい!のヒメ?出てたねー。
矢口真里、18歳って笑

まー、アテンションプリーズが一番楽しみなんやけどもね。
錦戸親分が25歳だって!つなぎだってよ!

           ちょーかっこいいじゃん。
                                    惚れる。

まあ、担当さんのがかっこいいけどねー。
ってか、W誌見ました?!あのー、こぼれ話?のとこ。 


                 萌えー

しょーちゃん何をしてるの!
たっちょんあたしにもその手を差し伸べてーはい?

やばくない?やばくない?
うわー。チパ子、ちょー可愛いんですけど。
ってか、この髪型めっちゃ好きー
これにしようかな?でも黒じゃ変かー。うーん。悩む。

そんでもってたつよんね、君。
マジカッコヨロシイヨ?惚れちゃうよ?良いの?うざ

日曜日のパパちんぱ

はい、決まりましたー。
画像のタイトル決まりましたー。
パパの奥さんにして!
チンくんのママにしてー!


はい、痛いトーク強制終了ー


まーね、こんな感じで。

ほなおつ。

部活ねぇ…… 

2006年04月14日(金) 18時00分
こんにちわんつー

今日はケータイから更新ですね、はい。
今は帰宅中ーーーーー


さっき、引っ越してきた友達に吹奏楽入ろうよ!!って言われたわ。

………………………………………(゜∀ ゜)へ?

あたくしね、吹奏楽部一回辞めたの。
そう、退部。
今更入れるかいな、ぼけ。

とりあえず、∞のことを思い出して落ち着きましたけどもー



そんな感じで、今日は色無。

ほなおつ

愛とか友情とか希望とか・・・ 

2006年04月12日(水) 23時05分
こんばんわんつー

今日は特に何もなかったなー・・・・
給食が始まりました!

中学生ならではの話題やな。うん、はっきり言って不味かったよ。
給食センターの人、ごめーんね。

今日のメニューは・・・魚、親子煮、ご飯、ほうれん草の和え物。
うん、どーでもいーいでーすよー。

とりあえず、美味しくなかったですよ。はい。


昨日ね、ちょっと考えた。いや、かなり。

          サンタさんって何

クリスマス、あるでしょ?あれって、キリストさんの誕生日だよね?
何で  キリストさんの誕生日=プレゼントがもらえる日 なの?

おかしいよね?うん、おかしいよ。



おーおーさかーれいにーぶるーうーす

今ね、スピリッツ聞きながら書いてますよ。大阪雨の日ブルース、好きだートゥキだー
渋谷さんから始まるのね。んで、ね。ヤバイやばい。

でもさー、ぶっちゃけどうなの?あのジャケット。
皆さん、髪型どーしちゃったわけ?あたしがチョキチョキしてさしあげましょーか?

まー、MC1のたっちょんゆうちんへの愛の鞭。
亮ちゃんちゃんのフリ間違えのチクリ。
村上ーゴのいつも通りの突っ込み。

あれにひよきが入ったら 最高で最強 なグループに戻るんでしょうね。

そんじゃー、そんな感じで。

ほなおつー
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» こうやってこう (2006年06月19日)
アイコン画像
» こうやってこう (2006年06月12日)
アイコン画像
» こうやってこう (2006年06月09日)
アイコン画像かおるちん
» 一人じゃ叶えられない夢も八人揃えば叶う気がした (2006年05月12日)
アイコン画像
» ヒナになりたい!! (2006年05月07日)
アイコン画像かばちゃむ
» 今日も一日男前でした(・_・| (2006年05月06日)
アイコン画像るい
» 今日も一日男前でした(・_・| (2006年05月05日)
アイコン画像
» 今日も一日男前でした(・_・| (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight_kanjani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる