ハピバ淳太♯♯ 

October 21 [Fri], 2005, 19:10
今日って淳太の誕生日なの?!
とりまおめでとお(´v’)★

てゆーか
えいとの電話繋がって嬉しい♪
初日に繋がったよbb
一緒に行く子のとあたしの両方とも繋がった#
絶対に当たってください!!
にうすは諦めたっ(´Д`;)
もうえいとしか残ってないンだあ。
お願いしますよ、旦那あ!! え


野ブタ。をプロデュース
すっごい面白いね# 遅
亀ちゃンかっこいいし、ぴぃちゃン面白いし★
明日が楽しみだーっちゃv 笑

2週間近くサボっちゃったあああ;;;

えいとクリパー★ 

October 08 [Sat], 2005, 10:58
クリパ決まったねー!
かなり行きたいんだけど♯♯

抽選って電話と振込みどっちだろ??
電話だったら絶対繋がらんから嫌だー;;;
振込みのがまだ希望はあるよ!笑


W誌買った♪
えいとまじで惚れるわw
すばるかっこ良すぎだからー★笑


今日は短いけど終了###

てってけて♪ 

September 26 [Mon], 2005, 18:18
タイトルかなり意味わかんない笑

最近ほんとすばるが好き♪
もう担当にしちゃったよ★ あ
かわいいしかっこいいしw
内クンや亀チャンみたいな? 笑

バトン来ましたww
Q1 初恋はいつですか?
♯よーちえん‥?
Q2 今まで付き合った人数は?
♯キャーw 笑
Q3 好きな人と行ってみたい場所は?
♯どこでも行く♪
Q4 好きな人と観たい映画は?
♯恋愛モノ                 
Q5 好きな人はいますか?
♯すばるクンvv 笑
Q6 その人のいいところは?
♯ぜんぶ!!
Q7 この人は絶対ムリと思う人は?
♯不細工‥。 笑
Q8 浮気は許せますか?
  ゆるせるならどこまで?
♯許せない!
Q9 同棲してみたい?
♯してみたいかなー。 
Q10 あなたが愛を感じる行動は
♯わかりませんw 笑
Q11 愛と恋の違いは?
♯愛は相思相愛で恋は片思い?
Q12 一番長くつづいた恋愛は?
♯え?笑
Q13 お付き合いしたい有名人・芸能人は?
♯えいとメンみんなw
 あと亀チャン!!
Q14 究極の選択!
   一生人を愛せなくなるor
   人に愛されなくなる、どっち?
♯どっちも嫌だー。
Q15 バトン5人は誰に?
♯麻衣チャン
♯lenaチャン
♯さぁみチャン
♯なつきチャン
♯彼方チャン

かぅーんかとぅーんかとぅーん 

September 24 [Sat], 2005, 12:30
昨日新聞にカツーンって書いてあるのを
ママンが見つけてこれKAT-TUNのコトじゃない?
って言ったから録画して
今日の朝起きてから見てみるとー。
なんとKAT-TUN3みたいな? 何
すごくびっくりしましたよ、えぇ。
どーせグラチャンとかだろうと思ってたし。 笑
美容師のやつでした。
来週もやるかなー。
てゆーかやれよ。 黙

かめちゃーん。

あ、今日キンダイチぢゃん!!
楽しみ♪
はじめちゃーん。

ハピバすばる&えいと♯♯ 

September 22 [Thu], 2005, 19:34
すばチャン24歳おめでと!!
そんでもって
関ジャニ∞デビュー1周年
おめでとー!!!!!!!!


なんかこの1年はいろんなことがあった気する。
嬉しくって泣いて、
悲しくって泣いて…。
泣いてばっかだったけど
その分、濃い1年だった(゜∀゜)

あたしには何も出来ないケド
博貴とエイトとジャニーさんを信じて
待ってるから。

来年の今日はチャント8人でありますように。

これからもずっと最高最強の関ジャニエイト
ありますように


ふみこみゅでやってもらったアンケートえいと見てってください♪♪

淳太!!! 

September 15 [Thu], 2005, 19:02
好きやねん買ったー♪
一昨日に買いました。
好きやねんは買う前に聞き飽きてたから
無限大と桜援歌だけ聞いてる★ 笑

てゅか、昨日ただよしクンからメール来てたね
その前の前の日にはヒナチャンから来てたし。
モチロンジャニーズウェブってオチなんですけどネ♯♯
ホントにメールキタら良いのにーww

今更なんですけど、タィトルの淳太に特に意味はありません
淳太クンが好きです。
かっこいいよね、あの人。 笑

おーわり 笑

ハピバ章大♯♯ 

September 11 [Sun], 2005, 16:43
章大くん、お誕生日おめでと♪
章大くんも博貴くんに続いてハピバですねw
21歳って早すぎだょー。
この前ハタチになったばっかりじゃなかった? 笑

昨日ラジオに章大とスバちゃん出てたねww
スバちゃんより章大のがいっぱい喋ってたことに
ビックリした!!! 笑
ヒナちゃんがいなくて良かったね、章大くん♪ え

最近すごいスバちゃんが好きなんだよね♯♯
パーーーーーーマかわい 笑

では、また今度 あ

ハビバ博貴♯♯ 

September 10 [Sat], 2005, 12:21
博貴くん、お誕生日おめでと♪

今日はさすがにサボっちゃいけませんヵらネΨ(`∀´)Ψ笑

博貴くんも19歳ですヵw
でもまだまだ若いよねー。
うーん、この話を深入りさせちゃったら
事件に触れちゃいそぅだヵら強制終了しょ★ え
とりあえず、今年も博貴大好きで応援してるょー

修学旅行行ってキタ♪―(゜∀゜)―♪笑
京都と奈良ー。
京都は結構楽しかったょww
でも大仏見学とヵょりホテルが楽しかった♯♯
ホテルめっちゃ楽しいわ笑
地方限定キティーちゃんも2つ増えたしネ★
これから本気で集めようと思った今日この頃(・∀・)笑

タモステ♭♭ 

September 05 [Mon], 2005, 20:16
えいとまぢ最高ー♯最強ー♯♯
今んとこ毎日タモステ三昧です。 
あー、今日見てないや!!
後で見よーーーーーーーー♪♪ 笑

しょうたくんかわいいねー(・∀・)
可愛すぎーーー
年下に可愛いとヵ言われんなやっ$% え
たっくんも大好き(・∀・)
あのウィンク、KAT-TUNリップのCMの亀ちゃんのウィンクに似てるmm 笑
スバルの髪型好きやねん★
かわいいーかっこいいー

何だ、えいと‥‥。
全員かっこ良いんぢゃん

えいと大好き

あ゛ぁぁぁあああー 

August 31 [Wed], 2005, 19:43
そいえば、先週の木曜はエイト関西デビュー1周年でしたね。
プリはちゃんと撮ったのにココに書き忘れてたー。
最悪;;;
とりあえずオメデトー♪♪

明後日のタモステえーーいーーーとーー
ぱち仔。
ぱちこ。
好き⇒博貴クン・関ジャニえいと・かめちゃん・メール・次長課長 えとせとら。
嫌い⇒早起きえとせとら。 え
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
こめんとチャン
アイコン画像
» ハピバ淳太♯♯ (2006年08月25日)
アイコン画像lena
» ハピバ淳太♯♯ (2006年06月25日)
アイコン画像武恭●'з゜さと
» ハピバ淳太♯♯ (2006年03月20日)
アイコン画像りーぼ
» ハピバ淳太♯♯ (2005年11月24日)
アイコン画像りーぼ
» ハピバ淳太♯♯ (2005年11月24日)
アイコン画像麻衣
» ハピバ淳太♯♯ (2005年11月06日)
アイコン画像増里
» ハピバ淳太♯♯ (2005年11月02日)
アイコン画像麻衣
» ハピバ淳太♯♯ (2005年10月23日)
アイコン画像増里
» ハピバ淳太♯♯ (2005年10月22日)
アイコン画像麻衣
» えいとクリパー★ (2005年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight_infinity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる