ワンピ♪ 

April 09 [Wed], 2008, 17:12
学校が始まりました♪♪

今日はアイテムだけ紹介


abc une face で買いました

袖がきゅってなってて可愛いんです

レースも可愛い実はフードも付いてるんです

アップ画



お色は黒同じショップで買ったジャケットと合わせてきてます

パーカー.+゜(・∀・)゜+.゜ 

April 04 [Fri], 2008, 16:56

紹介したいアイテムが多すぎて追いつきません

金遣い荒いんです

バイトしてるとこうなっちゃうんです

家計簿とかつけてみようかな( ´艸`)

3日坊主でおわりそうだけど

もう少しで学校が始まりますね

私は学校大好きなのですっごく楽しみです

新しいクラスでなじめるかちょっと不安ですが

でも寮に戻れるのが嬉しい寮にいるといつでも友達がいるので

すっごく楽しいんです

夜中まで部屋でまったりしながらお話したり、

テスト前は一緒に勉強したり

友達ってホントに良いですよね

いないと生きていけない大切にしましょうね

INGNIのパーカ紹介します

『パーカ』か『パーカー』どっちかよくわかりません



七部袖です色が春っぽくて気に入りました♪

ニコちゃんとかの缶バッチは最初からついてした

あたしはキャップとかにつけちゃってますけど

.+゜ラグラン.+゜ 

April 02 [Wed], 2008, 20:50

ラグランのTシャツワンピ買いました

これはホントに一目ぼれ

フードも付いてるんです

SPIGAで買いました

お値段も高くなくて良い感じでした



1人の時間を上手に使えるようになりたいなーって最近

とっても思うんです(ο∩ω∩ο)

いつもマンガ読んだりテレビみたりグダグダな生活なので

ためになる本読んだり部屋掃除したり勉強したりしたいなーって

思ってはいるけどなかなか難しいですね

2年生では毎日充実した生活が出来るよう頑張ります

.+゜ボヘ゜+.゜ 

April 02 [Wed], 2008, 20:05
流行にはうといあたしがやっとボヘミアンを取り入れました

この前お買い物してたらお洒落さんですねって言われて

とっても調子に乗ってます

わたしの学校がすごく校則がゆるいんです

そのかわり勉強はすっごく頑張らないといけないんですが

それで髪を茶色に染めてるんだけど、地元の仲よくない男の子たちの間で

あたしが不良になったみたいな噂が流れているようで

不良じゃないのに〜

ぐれたんじゃなくてお洒落だよ

田舎だからな〜

ちょっと愚痴ったところでさっき書いたボヘアイテム紹介です

トップス買いました



羽が付いてるんです

でも何とあわせたらよいのかわからなくて

どうしよう〜



.+゜小花柄゜+.゜ 

April 02 [Wed], 2008, 19:36
この前久しぶりにバイト休みだったのでお買い物デートしてきました♪

あたしの服しか買えなかったんで、彼氏さんには申し訳なかったです

いっぱい買っちゃいました

ホワイトデーのお返しとしていろいろプレゼントしてもらいました

いつもありがとう

いつも貰ってばっかりだから何かお返ししたいんだけど

男の人って何貰ったら嬉しいんだろう

よくわからなくて困ってます

香水も決まったやつ使ってるからな〜(´・ω・`

良かったら誰か教えてください

お買い物した服などちょこちょこ紹介していきます♪♪

ちゃんと毎日更新出来ると良いんですがバイトとかでなかなか



小花柄のスカートです♪♪

緑色に惹かれました

しかもぽんぽん付いててすごい可愛いんです

結構なミニ丈なので背の低いあたしにはぴったりです

お値段も安くて良い買い物しました

髪型ちぇんじ 

March 13 [Thu], 2008, 10:48

美容室行ってきました♪♪

私の学校は2月の終わりごろから春休みに入るので毎日暇です(*ノДノ)

ずーっと髪切ってなかったのでひさしぶりにちゃんとしてきました♪

プリンも直って良い感じですΣd(ゝ∀・*)

今はロングなんですが、もうちょっと伸ばしたい(ο∩ω∩ο)

どうしたらお洒落さんになれるのかな〜。

この前お買い物しに行ってきました♪♪

いっぱい買いました.+゜(・∀・)゜+.゜

今彼氏さんにデジカメ貸しちゃってるので、戻ったらうpしますΣd(ゝ∀・*)

画像は醜いですが私です;

前髪ぱっつんにしちゃいました♪

香水 

February 09 [Sat], 2008, 22:21

なんとかテストひと段落です

まだ残ってるんですけどね

私の通ってる学校、テストの教科が多いんです

大変〜

夜遅くまで勉強してたりするのでニキビできちゃいました

あと少しなので頑張ります



いつも使ってる香水紹介します



ドルガバのライトブルーです

すっきりしててすっごい良いにおい

リピ決定物です

地元すっごく探しても見つからなくて

隣の県までお買い物しに行ったときみつけちゃいました

おすすめですよ

続きはのろけ話なので読んでもいいよって人はどうぞ


テスト前ソ 

January 29 [Tue], 2008, 21:52
来週の今ごろは期末テスト中ですソ

勉強しなきゃ〜ホ

ブログ更新終わったら絶対勉強します

私の学校は3月の最初から1ヶ月以上春休みがあるので補習なんかでつぶさないよう今回のテストはがんばります咢P

春休みは彼氏さんとユニバとか名古屋にお買いものとか行くので楽しみです

凄く楽しみ

早く春休みになればいいのに

まだ載せてない服がいっぱいあるのでテスト終わったらたくさん載せようと思います

しあわせ 

January 26 [Sat], 2008, 19:47

久しぶりの更新です♪♪

まぁ誰も楽しみにしてないっていう(・∀・)←

自己満ブログですから良いんです


今週も土日はバイトばっかです

お買い物行きたい

土日はバイトで全然彼氏さんと1日デートが出来ません

ごめんなさい〜(´・ω・`)って感じです。

私、寮に住んでいるので平日も門限があってなかなか会えません

だから春休みが待ち遠しいです


この前1ヶ月記念でした♪♪

バイトで会えなかったけど

一生一緒にいたいって人に出会えてしあわせです

これからも素敵な思い出たくさん作っていきます

将来、昔はあんなことあったね♪いろんな所行ったね♪って話すのが夢です

幸せすぎてもうだめだ




この前買ったかばん紹介します

地元でお買い物してて一目ぼれしちゃった子です(ο∩ω∩ο)

茶色のチェックですっごくかわいいんです♪

写真で見るとかわいさ半減ですが

実物はもっとかわいくてお気に入りです

大きめのかばんで私好みです

ばいと 

January 13 [Sun], 2008, 22:08

今日は1日バイトでした〜

昨日も1日バイトで大変

すっごく昨日も今日も忙しかったです

ずっと立ちっぱなしなので足がぱんぱん

むくんじゃうかな〜〜

でもいっぱいお買い物したいので頑張ります



これも12月24日に買ってもらったやつです♪♪

スピーガです

アーガイル柄大好き

すっごくお気に入りです

アクセサリーもついてるんです


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-お洒落サン目指してます♪
読者になる
関ジャニ∞大好きです♪♪
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ワンピ♪ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ワンピ♪ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ワンピ♪ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ワンピ♪ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» ワンピ♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ワンピ♪ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ワンピ♪ (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» ワンピ♪ (2008年07月30日)
アイコン画像奈緒
» パーカー.+゜(・∀・)゜+.゜ (2008年04月05日)
アイコン画像あや
» .+゜ラグラン.+゜ (2008年04月04日)
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」