今日から☆ 

July 21 [Sat], 2007, 2:23
いよいよ今日から毎日のようにコン始まりますねぇ

私は次『東京ドーム』です
でもまだまだなんですよねぇ
待ち遠しくて違うところ行きたいけど、チケットもないし、行ける状況じゃないし

あんまり行き過ぎると旦那様に怒られるので、嫌嫌嫌
なんで自分の好きなことをしてるのに怒られるのよぉ・・・

次の東京ドームはお友達と3人で参戦予定
ホテルも予約したし、準備万端なんです

まぁ、あんまり日にちがなかったので良いホテル取れなかったんですよねぇ

ところで最終日の5日は最終間に合うのかなぁ

強制退場になるだろうし、駅は混むだろうし・・・
まぁうちの場合、上野からだからまだ大丈夫かなぁ
つか、関係ないのかなぁ

時間の心配しながらコンサート見たくないので、で行っちゃおっかなぁ・・・
幸いホテルにも駐車場あるし、東京に住んでたことあるし運転は平気なので。

つか、まだ『滝沢演舞城』見てないっ





東京ドーム☆ 

July 19 [Thu], 2007, 2:30
『滝沢演舞城』届きましたよぉ

待ちに待ったDVD発売ですね

と言いつつ時間がなくて見てないんですけども

どうでしたかぁ


ところで・・・・


東京ドーム公演の席って公式HP見ても良くわからないんですけど。。。

○階○列○番ってどうやってみるんですか

公式の座席表って列とか書いてないですよね

あの中に書いてある番号ってなんですか

全然意味分からん

まぁ、当日行ってからのお楽しみって感じなのかなぁ


でわでわ、分からないので寝ます






めちゃ∞ぶり 

July 18 [Wed], 2007, 2:35
本日もカッコイイたっちょんでした

むちゃぶりは見ましたか!?

松下奈緒さんってまだ22歳なの
めちゃぶりで1985年生まれって出てたけど・・・
22歳にしてはかな〜り大人っぽいんですけど。。。

今回はヒナとたっちょんでした。
たっちょんの『モチ!』 『これもお茶やな』って可愛かったですよね!?

横の『胃下垂!?』ってのもちょっと面白かったなぁ

チョコレートファウンテンってすごい
横がおいしそ〜うに食べてたし・・・
でも、はんぺんはナシでしょ〜


今回もたっちょんはメガネかけてましたね

たっちょんは今の髪型が一番だなぁと私は思うのです
この前のMステの時も好きだけどねぇ


そういえば色々ありまして、静岡公演行けなくなってしまいました。
仕方のない事なので今回は諦めモードです。
次の東京ドームではっちゃけよっと・・・・

チケットチケット☆ 

July 16 [Mon], 2007, 22:32
ちょっとぉ・・・今日もチケット取れないんですけど!!

本日発売のマッスーのチケット、見事に取れなかった・・・

もぉ今回は諦めますわ

チケット☆ 

July 15 [Sun], 2007, 14:00
テゴマスのチケット取れないんですけど!!

今日はテゴマスこと『手越』のチケット発売があったのでばっちしスタンバイしてたんですが、全然電話つながりませんよ!?

今回はFC優先じゃなかったので取れないだろうとは思っていましたが、マジで取れなかったです・・・
悔しい・・・

まぁ、ここは本命のマッスーに掛けるとします!!
明日は取れますように・・・・


☆余談☆
昨日は、久々にパチンコに行って来て、『必殺仕事人』をして来ました!!

強化月間とか宣伝してるわりには全然出ませんでした〜。

源太がたっちょんだったらなぁ・・・もっと楽しいのに・・・とか思いつつやってましたよ!!

まぁ出ないのでピンクレディをやってみたら、なっ、なんと!!
30連チャンでした
ただ、なんていうのか普通の台と違うので1回の出玉が少ないので30連チャンしても20箱ちょっとでしたが・・・
久々に10万くらい儲かったのでまぁ良かった良かった

ではでは。

テゴマス☆ 

July 14 [Sat], 2007, 4:10
テゴマスのイベントが決まりましたね

ひそかにテゴマス大好きぷうちんなんですが・・・

しか〜し、プレイガイドのみのチケット発売って
チケット取れるのかなぁ
また電話と格闘せねば

しかも、イベントってテゴマスどぉして一緒にやらないの
最近47ツアーで頭いっぱいでテゴマスのチェックしてないのです・・・
別々にやるということは微妙に安いチケット代も倍というわけで、
9000円ですね
最近金欠病になりそうです
一生懸命働かなければいけませんねぇ。

旦那様のお給料をジャニに注ぐのはあまりにも申し訳ないので、自分で稼いで
ほとんど注いでいるわけですが、ここんとこもっと頑張らないといけないようです。
幸い私は一人で自営業してるので、頑張り次第みたいなところがあるのでまた明日からお仕事します

では、おやすみなさい







静岡公演☆ 

July 14 [Sat], 2007, 3:42
静岡公演参戦決定!!

ついこの前ブログで書いて良いのか分からなかったけど、書いてしまった静岡公演ですが、譲って頂ける方が決まりました!!

今回は同行者を募集していた方にメールをしてみたら取引成立と言う訳です。

このご時勢心の優しい方はまだまだいらっしゃったんですね
嬉しい限りです。

47ツアーは色々申し込んだものの全滅だったんですが、どうしても諦められなかったのでチケットを探した訳ですが、こうも行けない方がいるんだなぁと思うと驚きです。

そりゃぁ、仕事とか学校とか色々と仕方のない方もいると思いますけど、ジャニーズのチケット購入は1公演4枚まで好きなだけ申し込めるというシステムなので『とりあえず申し込もう』的なノリの方もいると思うんですよね。
お金さえあれば申し込めるんだし・・・
ヤフオクとか掲示板とかで高額で取引されてるのを見るとなんか悲しくなりますよ。
なんなんですかね!?あの掲示板とかに書いてある『希望金額』というのは!?
完全に足元見てますけどって感じです。

事務局でなにを言っても無駄なんですかね!?

まぁ、譲って頂いてる張本人が言うなって感じですけど。

いろんな方が仰ってますが未だにマナーの守れない人がいるので、この場を借りて『くれぐれもエイトに迷惑のかかる行為は辞めましょう!』

マナー違反をしてる人たちを見ると同じ∞erとして恥ずかしいですよね。

エイトの面白くない顔は見たくないものです。

コンサートは楽しみましょう



ジャニ勉☆☆ 

July 12 [Thu], 2007, 17:22
昨日、ジャニ勉を見たいが為にBSデジタルをつけようかと検討してみましたが・・・

うちには犬がいるので、庭付きで平屋の家が良いなぁと思って、
借りてしまったのでアンテナを自分でつけることは不可能でした。
屋根上にどうやって自分でつけるんだよぉって感じですよね・・・

業者に頼めばたっかいし、今はコンにお金を注ぎたいのでちょっと我慢です!
そのうちアクオスでも買います!!

BSがないっつうことは、少クラも見れないわけでして・・・
誰か〜ビデオ貸して倉さい

ジャニ勉☆ 

July 12 [Thu], 2007, 0:17
ジャニ勉見たいのでBSでも入れようかと検討中なんですけど、
自分でアンテナってつけられるんですか
ご存知の方教えて下さ〜い


めちゃ∞ぶり☆ 

July 11 [Wed], 2007, 16:25
『むちゃ∞ぶり』見ましたかぁ〜??

昨日のむちゃぶりも面白かったですね。
やっぱ∞は最高で最強ですよ!!

歌に踊りに笑いにそうそう出来ませんよね!?
コンもいっつも楽しいし。
MCって1回も同じ話したことないんですってねぇ。
横ちょは大変ですよね!!
だから出来ることなら47ツアーも全部制覇したいんですけどね。
時間的余裕がなかなかなくて難しいですね。

つか、あの水炊き私もほしぃ・・・
おいそうでしたよね。
ゆうちんがおいしそうに食べてたし!

昨日のむちゃぶりのたっちょんはメガネかけててかっこよかったなぁ。
あれってレンジャーで言ってたメガネなのかな!?


こんなところで書いても良いのか分からないけど。。。
静岡公演のチケット探しているんですが、どなたか譲って頂ける方いませんかぁ??
と書いてみましたが、今日はこの辺で♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷうちん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
読者になる
関ジャニ∞を溺愛するぷうちんのブログです。
まだ始めたばかりですが∞erの日々を記録して行きたいと思いますので、お暇な方はお立ち寄り下さい。^^
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あみ
» 今日から☆ (2008年01月22日)
アイコン画像natumidayo
» ジャニ勉☆ (2007年07月12日)
アイコン画像natumidayo
» めちゃ∞ぶり☆ (2007年07月11日)
アイコン画像natumidayo
» ∞本日よりブログ再開∞ (2007年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる