誰か助けて(´θ`) 

April 19 [Wed], 2006, 21:23
はぁい
今日の身体測定で身長が0,1センチしか伸びて無くて座高が1センチ伸びてたわたくし様です。
でも3キロ痩せてたんでよいです。わぁい。
身長もほぼよみっぺと一緒だから良いやわぁい。ヾ(゜▽゜)ノ


今日は御友達と本屋行って立ち読みしてきたさ。
1人でホモ漫画読んでレズ小説よんでハァハァしてました。(;´Д`)
危険ですね。
受付の(自称おねーさんから怪しい目で見られてたよ。私だけ。
てかホモ漫画描くのって金高いのかなー
どーなんだろー


私大変なんですよー
体育祭の看板後一週間で描いて明日まで体育祭の校外ポスタ描いて宿題と授業の予習せなあかんのですよ。土日も部活有るし。
まず宿題とか無理だろね明日まで。

え。だから何だって??
まぁあんま更新出来ませんっつ事です(・ω・`)

もぉ眠いよ。
体がツカレタよ。(´,_ゞ`)



今夜は私と一夜の夢を見てみなイ =?iso-2022-jp?B?GyRCJSskJCEpISkbKEI =?= 

April 17 [Mon], 2006, 0:59
ぶふ(●3●)

こぉいう時は(死 とか書いた方が良いのかな??
いや、今日はめんどいんでパス。

今日は何と久々に眠りたく無いでぇなんです(´θ`)
起きてたいけど眠りたいでぇとも言う。
塾だしね。
前回のは酷かったよ。ほぼ寝てた。先生御免よー。


最近思うんだけど咲とが受けっぽくないすか??るさまも。
新衣装もよくみてないけど女っぽだったし(´,_ゞ`)

さき受け多いし。

私ね、さきとは攻め派です。
絶対書けないのがさき受けだなー多分。と思うんです。
るさま受けはギリギリ大丈夫なんだけどね。

そして受け2人が最近格好良い。
アレか。リバ??

うわお(●´∀`●)

下剋上か。

てかさきと氏は超ド級のSだよ。
柩ちゃん専用の。

何が言いたいかと言うと…



心の中がモヤモヤする。



ちゅーこと。

あは、意味分かんねーヾ(゜▽゜)ノ


ぶっはぁー(●´3`●) 

April 16 [Sun], 2006, 16:49
テンソンドーンな威緒様降臨ゴリラ。

昨日は御泊まり行って参りましたよ〜(●´∀`●)
何か貞子が出て来そうで怖かったよ。

2枚目の写真は散歩した時に友達が撮ったやつ(´,_ゞ`)

【青春〜ラブロマンス〜】

だそぉです(笑

最初はカラヲケ行く筈だったんだけど歌う気も無いし金使うのめんどだったんで散歩に。
スナック街を通りました。(´θ`)
そぉ言うお年頃なんですよ。

それでそうめんを生で食べました。
ガスが通って無かったみたいでゆでることすら許されない。(笑笑
しょっぱかった。
ダァリン仔様とルミコはそうめんを生で食べるのが初めてだったらしぃ。


あー…日記変えてー…




テスツテスツ 

April 16 [Sun], 2006, 16:31
あー…テスツ。


http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b38.45.18.75&lon=%2b140.17.41.67&fm=0
↑見れるかい??
CGみたいだよNE!!

テスツテスツ。

(WΦV∀Φ) 

April 13 [Thu], 2006, 23:55
ちょっ!!コレ凄くないっすか!!?
社会の実力テスツの点数!!



43点



よ み !!!!


流石だね自分!!




てか今泣いてます。
キリト様は今凄い辛いんだろぉなと…他の人のブログ見てもショックだって伝わってくる…。
精神的にもボロボロなのかな…。



分かんない。




分かんない。




分かんない。




もぉ自分嫌だ…●●ちゃん見てない様に…。







はい、しんみりは辞めます。


ブログ変えたいなーと思うんですよ(´θ`)
てか何か今のブログのパスとかIDとか忘れちゃったんだよね…(汗


記憶力無いんです私。
だから社会なんて覚えるモノは最悪最低絶対絶命。(´,_ゞ`)

(無題) 

April 13 [Thu], 2006, 20:30
今日のさきそのブログにに〜や氏の名前が出てましたね〜(´θ`)
にぃさきFUNは反応しただろねぇ。ありがとう言ってたしね。

まぁ柩ちゃんの名前が出てたから良いやvV(*´∀`)


後蟹の歌試聴したよ。
良いなぁ良いなぁ。+゜(ノД`゜)
お金無いよ私…orz





PIERROT解散…
マガで流れて来て知ってたケド信じたく無くて。今日やっとホームページを見ました。
キリト様の言葉に泣きました。
あんまり深くは言えないよ私は…。

最近解散とか脱退とか多いよね…複雑…。

腐れ女奮闘記 

April 12 [Wed], 2006, 21:29
友達の大事なモノを奪い取ってぐちゃぐちゃにひっかき回してやりたい威緒サンです(´,_ゞ`)

最近さー、アレですね。
私が知らないだけかもしれないケドるよみ好きー様減って無いですか??

るにーるさき人口増えてるよねーなんて。
にーさきも。←王道に成って来てるよね(笑

さきさそ受けが増えてるのかなー(´θ`)

まぁ別に良いんですけどね(・ω・`)


今眠いからおかしいんですよ頭が。
頭痛が…宿題もめんど。

今日は凄い腹立った苛々MAXボルテージな一日でした。

塚部活の後輩タメ口とかなめてんのかYO〜σ(∂▽∂)σ

まぁ別に良いんですけどね。


そして今日部活動紹介成るモノをしたんですけど、私の可愛い可愛い愛娘vV(勝手に設定/笑 がテニスの短いスカート着て前出たんですよ!







((((;´Д`))))








サッカー部ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(`Д´#)
あんなデレデレした目で見やがって…!
部活中頭にソフトボール当ててやる…。




自分変態やねー(笑

友達にウザかられてたしね★(死

I am 長!! 

April 11 [Tue], 2006, 17:13
“なが”じゃないよ“おさ”だよ!!

いや、“ちょう”です。
ハイ。
威緒サン体育祭の看板長に成りあした('∀`)⌒★


てかまぢ有り得ないんだけど!!Σ(゜Д゜)
そんなめんどくさい事やりたくなんか無いしー(´,_ゞ`)
皆して勝手に決めてさー(ブツブツ


…なぁんてウザいノリは致しません。(笑

成りましたよ成りました♪
長にはあんま成りたく無かったケド素直に嬉しいです(*´∀`)
やるからには凄いの描きたいねー★
アレも得点入るし異様に期待されてるし(笑

他の組の看板長仲良しの友達なんだよねー…ルミコも成りそうだし…(-"-;)

比べられるのやっぱちょっとキツイケドね(>_<)

何描こうかなー??
鬼??
え、流鬼??(ダァリン様より

悩むなー(・ω・`)



花粉症か目と鼻がムズムズする…。

ちゃうねん! 

April 08 [Sat], 2006, 19:33
あんなTOP画が描きたいんと違う!!

…(仮)って事で(苦笑

塚TOP画変えすぎだ自分(´_ゞ)

のん!

また近々変えちまうゼ!!







そぉそぉ、何かねですね、小説隠そうと思うのですよ。

イラストサイツにしたい…(爆

てわけで、ハイ。小説は書きますが隠します。

何処に隠そうかな♪♪


出羽でわ、グッバイ夏男。(死

血と薔薇と血液と… 

April 07 [Fri], 2006, 13:48
新弥サン、本当ブログ辞めちゃうのかね…。
何かあったのかな…。
それとも咲様の圧力かしら…(死

柩ちゃんも辞めたりなんかしちゃうのかな…最近書いてないし。

あぁ…今の私の頭の中は悪い考えしかない………。´△`
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像†唯†
» と★ぉ★と★ぉ (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight_f2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる