(;_;) 

July 19 [Wed], 2006, 10:11
突然ですが、やっかし引越しします
引越し先はhttp://eightrangaer.jugem.jp/です
面倒だと思いますが、リンク先の変更ヨロシクおねがいします

お片づけ 

July 16 [Sun], 2006, 19:30
今日はビデオの整理中です!
集めてみたら軽く50本超えてた…( ̄▽ ̄;;)
これDVDにしたら嵩半分ぐらいに減る?

あっ『ごくせん』の同窓会のやつ見てて気付いたんやけど、仮面ライダーの3人も出てたのね
驚いたA
やっぱ『ごくせん』は男前の宝庫だね。
3とかやらへんのかなー?
あっウタワラ始まるまで30分切った!!
フロ入ってこよー。

Yeah!! 

July 15 [Sat], 2006, 23:55
ペコの部屋リフォーム完了〜 
正直言うとホントは昨日完成してたんだけどね
今日ジョンと遊ぶ約束してたから、早めに寝たとです
それにしても、久しぶりの更新だぁ…。
てか難波よっ!!!
エイトのコンサート以来やから2ヶ月ぶり?
5月には工事の壁で覆われてた『マルイ』が完成間近よっ
9月に完成かぁ〜。頑張れ、高島屋。笑

今日は久しぶりにお金使ったぁ
CITYのバーゲン行ってー、
ビックカメラでメモリースティックとヴィダルのヘアアイロンとホットビューラー買ってー、
戎橋商店街でピアス買ってー、
OPAのバーゲンで服とネックレス買ってー、
イタリアンなレストラン?でランチたぁいむ!!
んでカラオケ行って熱唱してー(履歴見たら9割5分ジャニ。笑)、
ココリコのクレープ食べてー、
意味もなくドンキ行ってー、
サーティーワンでトリプル食べてー、
無印でピアスケース買ってー、
タワレコ行って帰ってきました。

普段運動せんから、お陰様で既に筋肉痛が…
今日も早よ寝よ。笑

そうそう、言いたかったこと。


サマスペ外れたー!!!!号泣


    
      


『演技者』と『ほんじゃに』見逃したぁー!!!号泣








もう、エイト不足ですよ。
助けてくださーい!!!
テイチクさん、ライブDVD早く出してー。





続きはコメレス〜♪
ずっとコメレスしてなかったので…
あと全然遊びに行けてなくてスミマセン

ちょっと…!!! 

July 04 [Tue], 2006, 22:52
Hi
久しぶりの更新です
仁くん、マイキ姉ちゃん誕生日オメデトー
んでもってジョン!見てるかー??笑
てかココなかなかログインできへんからジュゲムにお引越ししようと思って今日登録したのにさぁ!
今日仁さんの誕生日やし丁度いいかなぁーって。
でも、あっちも「ページが存在しません」みたいなエラー表示でて更新できてません
何なんだよー。あーもう頭イタイ。
んで、試しにこっちログインしてみたら普通に出来たしっ今までの苦労は何
微妙に編集ページもリニューアルされてるし。笑
もうこっちでいいかなぁ〜。気が向いたら引っ越します。

あっそうそうウチね、今リフォーム中なのよ。
この前から準備してて、今日から隣の部屋の改造してるんやけど、もうちょいしたらこの部屋の工事も始まると思うんで、また更新できないかも…
ホンマ、ヤル気のないブログですんません。笑

書きたいこといっぱいあるんですけど、今日はこの辺で…。
コメレスも明日します。ごめんなさい

えー… 

June 20 [Tue], 2006, 21:25
亮ちゃんカッコイイー
何コレ!!⇒『』!!!
やった瞬間「キャー」って叫んでしまったよ。笑
てかこのブログ何か2日に1回の更新みたいになってますね
でも昨日更新しようとしたんだよー。
またログインできなくてさ
もぉー。


あっ昨日書こうとしてたことね。
KAT−TUNの『SIGNAL』予約完了しました
会社の帰りにCDショップ行ってきたんやけど、
受け付けてくれた人が新米さんっぽくてさ。
普通書くのって名前と電話番号だけじゃない
やのに、おどおどしながら『よ、予約のタイトルと…か歌手名、ご、ご記入下さい…』
から始まって、発売日・(ショップの)カード番号まで
しかもアタシがそれ書いてる間、その人何してたと思う?


巨大バッタと格闘。


夜やから店の明かりにつられて入ってきたんでしょうけど…
仕事しろよー!!!!


あっ、そろそろ亮ちゃん告る???!!!
真剣に見ます!!笑

バトン! 

June 18 [Sun], 2006, 18:31
千衣んとこからもらってきたバトンやりまーす
千衣ありがとうー


『関ジャニ∞究極の選択:新婚編』


【Q1 結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?】
A:純白のタキシードで☆横山裕
B:びしっと袴で締めます☆錦戸亮

Bの袴!!!!
純白のタキシードっぽい衣装あるよね?
若干ピチピチの。笑

【Q2 スピーチを頼みます、誰にしようか?】
A:途中、感極まって涙する場面も!!@安田章大
B:盛り上げるためにテンションあげます!@丸山隆平

んー。Bのマルちゃん
しょーた君本気で泣いてくれそうやから、式進まんと思う。笑

【Q3 式の当日!新郎の様子は?】
A:淡々とメイクも済ませて、早くもまったり?→大倉忠義
B:そわそわ歩いて落ち着きゼロ!→丸山隆平

A!!!!
絶対A!!!!
まったり大好き☆
たっちょんの肩に頭乗せながら、
『とうとう今日やなー』
「そうやねー。」
『今日から俺のモノかぁ…』
(*ノ▽ノ)イヤン
…あれ?「新郎の様子は?」ってことは、まったりしてんのはたっちょんだけ?
なら、ソファーに座って肘掛で頬杖つきながら、外の景色ボーっと見ててほしい
それだけで絵になる男!大倉忠義っ!笑
んで、準備が出来たあたしを見つけて抱きしめて←出たっ!欲求不満。笑


【Q4 新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?】
A:アイマスク着用、すでに夢の中に居る大倉忠義
  だけど、右手は忠義の左手に拘束されてますvvv

B:パンフレット片手にニコニコな内博貴
  数時間後の予定を打ち合わせなラブラブ会話vvv


これもA!!!
想像だけで顔が緩んで元に戻らないんですけど!笑
手を拘束されてんなら、たっちょんの肩、占領させていただきます
んで寝る
てか肩好きだなー、アタシ。笑

オリスタ。 

June 17 [Sat], 2006, 23:07
すばちゃんでしたねー
予想的中来週は亮ちゃんとみたっ
7週連続企画も残るはあと2回?
「お金ないA」言いつつも買い続けてるよ、あたし。
今月の給料も何割かはジャニに貢ぐことになるでしょう。笑
あっ勝運のCDも予約してこやな
噂ではもう初回版の予約締め切ってるとこもあるらしいです早っ


てか昨日さぁー、焼肉行くって言ってたやん
で、待ち合わせして店着いたら超いいニオイしてんの!!!
でもドアに張り紙が…

本日貸切。

誰だー!!!貸しきったの
肉食わせろー!!!!!
って言うことすらなく(笑)ドアの前で4人でしばらくボーっと突っ立てました。
んで、しゃーなしいつもの居酒屋へ。
てかそれはどうでもいいのよ。
言いたいのはコレ↓。


クロサギのビデオ予約忘れた。


居酒屋のあとカラオケ行って曲選んでる時に気付いたのよ。
あたし1羽(笑)から全部録ってたのにー!!!!!!
でもね、家帰ったらオカンが
「アンタ金曜日いっつも何か予約してるから入れといたったで」
ってマジでぇー超気が利くっ
オカン、グッジョブ
でね、再生して見たのよ。
そしたらね…
ハイ、出たー。



『富豪刑事DX』




わー。チャンネルも時間もちがーう
…んー。…ありがとママ。



あっ電話だ。
あっお呼び出しだ。
ちょっと出かけてきます
コメレスはお休みさせてください
ではでは

Pinky 

June 15 [Thu], 2006, 22:21
2日ぶりでーす
8連勤終わって、やっと明日休みだぁ
でも「焼肉」に誘われました
月に何回焼肉食うんだ、あたし。笑
でも叶姉妹って週の半分以上は焼肉らしいよ
ってこんな情報いらんか

今日は久しぶりに検索ワード
アクセス分析がバージョンアップしてて見やすく(?)なってました

『忠義 うちわ 文字』作ったよーでもあれ蛍光のマグネットで作ったから重いんだまた作り直さなきゃ!←サマスペ行く気満々。
『ペコ』あたいですか毎日「ペコ」が入ったワードで検索されてます…。
『ペコの日記』ここですよん
『ペコ バスケ』バスケよりバレーの方が得意
『ペコ 関ジャニ∞』彼らナシでは生きていけません!!!てか、何故エイトとペコ一緒に検索されてんだマイキ姉ちゃ〜ん例のアレかな
『ぺコちゃんの怖い話』えーっと…。会社に女性の霊がいます。(たぶん)ペコもちっちゃい頃は霊感あって、ウチの日本人形が動いたり…睨まれたりしてました。笑 
『ペコちゃん クイズ』…?じゃぁ…ペコの担当は??笑
『ペコの』←何調べたかったんでしょ?笑 気になるー!!
『仁 左手のアザ』ゴンドラか何かで手挟んだんやっけ?たぶんそれだよね?かわいそうに…
『錦戸亮 出身地』東○○市?
『オリコンスタイル 安田章大』先週の号だよー!まだバックナンバーあるかも?!急げぇ!!
『関ジャニ8 大倉 オリコンスタイル』残念ながらこの号は売り切れだね…。それにしてもエロかった←エッ?!

休日出勤。 

June 12 [Mon], 2006, 21:25
今日は休みのハズやったのに、朝郵便局行ってサマスペのお金振り込んで、
ウキウキ気分で車戻ったらケータイの着信履歴が知らん番号で超埋まってんの
何?ストーカーですか
で、気持ち悪いから履歴消してたら、またかかってきて…
出たらウチの社長でした。←怖いけど出てみる。笑
会社の先輩が胃腸炎で今日から入院らしくて、人数足らんから店出てくれって…
あたいの休日は
でも断れなくて2時から出勤してきましたよ
てか月曜なのに、まぁ客の多いこと。
どっから沸いてくるんだ?って。笑
明日もこんなんかなー。
もう…ヤダ。
で、シフト表見たら先輩が出るはずだった分が見事に分散されてて、
あたくし8日から15日まで8連勤ですよ
やのに店長は今日と明日2連休。どーいうこと?
普通、店長が真っ先に出勤せなアカンのちゃうの?
そんなこんなで、社員以上に働いてます
頼むから休みくれ…。
目の下のピクピク治る気配ゼロだね





みんなのとこ遊びにいきたいけど、もうちょっと待ってください
あとコメレスも…ごめんねぇ
YOU SO MUCH TO YOU

ウタワラ 

June 11 [Sun], 2006, 21:56
KAT−TUNを押したいのか、音楽番組にしたいのか、それともバラエティー…?
イマイチ方向性の定まらない番組ですよねー。
毎回やってること違うし。
ランキングとかもうやらないんっすか?

「エンタの神様」もそうだったよね。
今は完全にお笑い番組ですけど、
『エンターテイメント』が主で、最初の方は森山直太朗とか出て「サクラ」唄ってたもん!
あとMr.マリックとかも出てマジックやったり。笑

まぁ『男前』が見れれば何でもいいんですけど。笑

それにしても今日は亀梨くんが男前でした
いつもは仁の方に目が行くんですけど、今日は亀ちゃん
「モーレツ」とか恥ずかしがりながらやってたしカワエェー
んでもって『SIX SENSES』かっこいい
これは仁の声にやられたー何唄わせてもウマイ!!
CD第2弾まだですかねー??


疲れてるのか、昨日から右目の下がピクピク痙攣してます
んで、さっきから止まらないんですけど…目開けてんのしんどい。笑
寝たら治る?
今日は早く寝よー。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight_eighter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる