2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight_daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
でもこうして繋いだ手ー1人じゃないねー / 2005年02月19日(土)
やってきますたーゆーここと横山ちひろです(ゝ∀・*)(違

流行のり遅れたジャニヲタですが何か!?(ぁ゛
てことでヤプログさんはじめました。


σ(´Д`*)オィラもジュゲムさんがよかったけど無理やったんでヤプログさんで


でも最近ヤプログとヵ見てたらめっちゃ可愛えところとかあってええなー。
て思て今日からこつこーつやってうぃきまーふ(´∀`★)ノ

ちなみに誰がなんといおもうとも関ジャニ∞ヲタてか
                   横山裕ヲタでいきますんでー。

カンターンに自己紹介ヽ(・∀・*)乂(*・∀・)ノ
名前はONではゆう子OFFでゎちぃこでーふ。
なんとでも呼んでくだパーィ。
ゆう子リンでももちろんOKデ━d(゚∀゚)━ス!!!!!(黙れ

ちなみに将来をまったく決めてない夢みすぎな1。
世間的にはめっちゃ痛い子だったり。笑”

あーとわかりやす言えば
横山裕好き安田章大ひいきです★

章大はヨコよりもひいきしますから。笑”
でも愛してるのはヨコだけですヵら。(黙れ2
章大は息子です。(痛いてヴァー


妄想しなくちゃいきていけない!!!てほど妄想族です。ぁ
Jahnnysをこよなく愛してるけど時々浮気しつぁうていうダメ人間だふ。不

でも今はだーいぶエイト色なんで大丈夫だと思われます。歯

相方はすばる担の昴ちゃん(ややこし(ぁ
なんでも話せると思ってる・・・でも時々嘘ついちゃう((ぇ
でもずっとずっと大好きですZo★

あとはー・・・特にない!!!ちなみに関西に生息中。
エイトとのつながりはただ関西住みてことだけですUu
でもそれだけでもええのさ。ぁ

てことでこれからも宜しくお願いし安田★



 
   
Posted at 23:58/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.