☆◆☆ぷろふぃーる★◇★ 名前 裕貴(ひろき)って読む⌒◆+゚  性別 おんなだと思う・・・ ぁ       年 ん〜。考えましょう(・A・)           誕生日 内密にお願いします(´σ_` )      性格 最悪lllOTZlll            学校 最悪lllOTZlll 皆大嫌い     好 関ジャニ∞               嫌 学校の女共
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ペット
メロメロパーク
ペット
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight_color8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
疲れた;; / 2006ねん05がつ31にち(水)
昨日サボりごめんチャイナ
昨日メッチャ疲れてかえってずっと寝とった

昨日はクラスマッチがあった
競技はバレーボールやったよ

あたし選手やったけど予選はでらんかった
どーせ負けるやろって感じでやる気なかったから
でも、予選かって二戦目が回ってきた。
最初出てなかったから出されたんだ

で、今まで練習でもサーブが全然決まらんかったけど
ばっちり決まったで
しかもサーブで四点最初に入れたし

滑り込みとかしてかなりボールとった
せやから、ジャージ溶けて穴開いたし

結果は2位やったけどかなり楽しかったで

それから・・・
 
   
Time21:54/ ☆URL★ (pз・)<(7)姫からお手紙
はぁ〜^^; / 2006ねん05がつ29にち(月)
英語のテストが今日返ってきたよ
マジで最悪の点数だった

欠点じゃないよ
それが何よりもの救い
でも激しく悪いも確か

でも嬉しいこともあった
一番自信なかった世界史がかなりよかった

マジでこれは嬉しいね
満点ではなかったけど
今までの社会の中で一番いい

これはかなり最高だね

 
   
Time16:45/ ☆URL★ (pз・)<(0)姫からお手紙
最悪の夢 / 2006ねん05がつ28にち(日)
今日は朝から腰が痛くて痛くて
何でこんなに腰が痛いんでしょうか
もう、老化でしょうか

てか、今日は朝から最悪の気分ですよ
何故かって

それはある夢を見たんです
その夢とは・・・・
 
   
Time11:50/ ☆URL★ (pз・)<(8)姫からお手紙
朝から・・・ / 2006ねん05がつ27にち(土)
今日は学校なくてめっちゃ気分よかった
だってあたしにとって学校は地獄だから

学校の先生達
クラスメート

すべて最悪なんです
なんなんだかなぁ〜

一番気分がいいのは部活だけ
先輩達皆優しいし
特に、2年の○○先輩が大好き
可愛いし、優しいしマジ完璧
憧れの存在ですね

月曜日が来るのが嫌
先輩とか似合うのは別にいいんだけど
クラスの女どもに会うのだけはいや
しかも、テスト帰ってくるし

最悪の月曜日
 
   
Time19:28/ ☆URL★ (pз・)<(4)姫からお手紙
テスト三日目 / 2006ねん05がつ26にち(金)
今日でテスト終了
長かった嫌な空間から開放されました
マジで疲れた
でも、今日は2教科しかなかったからよかった

まずは英T
これはやばいね
だって全然わかんなかったもん
マジでこれは欠点かもしれない
もー最悪

最後は世界史
これもヤバイ
だってマジで意味わかんなかったもん ぁ
時間はかなり余ったけどマジでやばす
漢字で覚えたところ全部記号だったし
勉強してないところでたし
最悪の最終日だった

テスト終わったからかえって即、寝た
部活あること知らないで帰ろうとしたらとめられたけど
でも、用事があったぁら休んだけど
 
   
Time18:58/ ☆URL★ (pз・)<(1)姫からお手紙
テスト二日目 / 2006ねん05がつ25にち(木)
テスト二日目終了bb
あ゙ー今日はちにました
だってねぇ〜。あれなんですか
マジわかんなかったんだけど

まず国語
たぶん大丈夫でしょ
最後まで見直ししてたし、意外に問題数少なかったし
欠点ではないでしょ

英語はもう知りません
完璧ヤバイって
マジで分けわかんなかったし
欠点でないことを祈る ぁ

数学は完璧
あたしこう見えて数学得意なんです
でも昔は全然できなかったんだけどね
今は5教科の中で一番分かる
問題数めっちゃ少なかったから20分でできた
見直ししてもかなり時間余ったからずっと落書きにしてた

あー。ホントにあいつ大嫌い
しつこいけどマジで嫌い
馴れ馴れしいし、フツーにやばいよ、あいつ
あたしに話しかけてくんな
あたしマジであんた嫌いだから

明日はテスト最終日
でもまた英語がある
明日こそまたもに点取らないとやばいんで
しっかり勉強して寝ます
 
   
Time14:17/ ☆URL★ (pз・)<(1)姫からお手紙
テスト一日目 / 2006ねん05がつ24にち(水)
テスト一日目終了bb
科学は何とか大丈夫
一個空白あるけどあとは全部埋めたし

問題は家庭科だね
マジあれなんだったんだろう
朝5時ごろ起きてやったのにやってないところでたし
まっ。欠点取んなかったらいいからね

あ゙ー。本当になんだよあいつ
今まで散々人の悪口いっといて
今度は話しかけてくるし
あたしあんたとしゃべりたくないんだけど
話しかけてくんじゃねーよ

しかもあいつも何って感じ。
あたし何かしました
なんもしてないのに勝手に機嫌悪くすんなよ
今まではフツーにしゃべってたのに
マジ意味わからんし

明日は英語がある
これは勉強せなあかんね
がんばって欠点取らないように勉強します
 
   
Time15:12/ ☆URL★ (pз・)<(1)姫からお手紙
おなか痛い;; / 2006ねん05がつ23にち(火)
あ゙ぁぁぁぁぁぁぁ
本当にありえないマジ毎日が最悪

今日もあいつ等のせいでお腹と頭痛かった
本当は休みたかったけど友達にノート借りてたから
行かなくちゃダメだったし
本当に毎日がつらい

しかも・・・
最近食べ物が全然食べれない
お腹はすいてるんだけど食べたくない
食べたとしてもほんのちょこっとしか食べれない
だからいつもお腹の中カラッポ
なのに吐きそうなんだよね

誰か助けてください

あぁ
明日からテストだよ
マジ欠点とかとったらどーしよぉー
まっ。頑張ります

でも、明星とポポロ見た後でね ぉぃ

やっぱ勉強より関ジャニ∞でしょ
 
   
Time16:56/ ☆URL★ (pз・)<(2)姫からお手紙
嫌い嫌い大嫌い / 2006ねん05がつ22にち(月)
マジで学校の人大嫌い
チョーうざくて、マジ自己中
あたしがいったいあんた達に何したってーのよ
本当に大嫌い。

誰も信じれない。
誰も信用できない。
誰も話したくない。

授業中も静かにしてよ
あたしは遊びに来てるんじゃない
勉強しにきてるんだよ
だからマジで静かにしろってーの。
もーみんな大嫌い。

先生も。
生徒も。

特にクラスの連中なんか大嫌い。
こんな馬鹿クラスなんか入るんじゃなかった
早く2年になってクラス替えしたい。

てか、○○○先生

早く席替えして

このままじゃあたし絶対
 
   
Time17:31/ ☆URL★ (pз・)<(0)姫からお手紙
お小遣いサイトの説明(・∀・) / 2006ねん05がつ21にち(日)
下に書いたけどココでお小遣いサイト(お勧めサイト)
教えます(・∀・)
だから皆登録してお金貯めようね
全部 無料 だからね

1) etmail オススメ度★★★★★
  かなりオススメかなだって他の機種の携帯でも
  絵文字使えるしねサブアドでメールするから
  いろんな人とメールできる
  et同士でメールしてたくさんお金を貯めよう
  1000円から換金可能だからめっちゃお得bb
  入っただけで400ポイント貰えるなんてめっちゃお得
  まずはパソで仮登録して携帯で登録しよう(・∀・)

2) 携帯貯金箱 オススメ度★★★★☆
   これーはかなりオススメかな
   携帯貯金箱は携帯でしか登録できないけど
   無料登録するだけで300ポイント(300円)もらえて
   いろんなサイトに無料登録するだけでポイントがどんどん貯まってく
   メールがいやな人(・∀・)オススメかも
   お知らせメールいっぱい来るから結構楽しいよ

まだまだあるんでまた紹介します(・∀・)
 
   
Time19:29/ ☆URL★ (pз・)<(1)姫からお手紙
P R
☆バナー★

Youもメール送っちゃいなよ
タイトル

内容
ケロールのカエルティッカー
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.