付け足し。 

2007年01月03日(水) 1時01分
あと付け足しです。

新しいブログの方は、本名でやってます。


まぎらわしくてスミマセン。。。


えっと一応言うと、内藤ゆいです。

ありがとう。 

2007年01月01日(月) 4時00分
あけましておめでとうございます。

昨日は、色々ありましたね。


取り合図、更新サボっててすみません↓

ブログが変わりました。


よかったらまた行ってやって下さい。

ありがとうございました。


http://blog.livedoor.jp/suba_8/

Dive妄想!

関風ファイティング PV 

2006年12月16日(土) 9時00分
関風ファイティングのPVが昨日
MUSIC ON TVで流れました!!

とにかく感想は、光ってた。ですね(笑
バックの照明が凄くて村神様とかめちゃ光ってた。(笑

で、今回のすばるの髪型が三つ編みで
もう、めっちゃかわいい!!

私なりに今回のPVで、1番良い顔してたのは
ヨコかなぁ...と思いました!

何か笑顔がめちゃ可愛かったv

でもCDと同様で、ヤスの「元気が無い時〜」って
言ってるヤスが元気無いきがします。。。。

それとたっちょんのアップのところで
一個、凄いカッコいい所がある!

それはそれは私の好きなたっちょんでしたね♪


では★☆


519

プロ∞ラ 

2006年12月12日(火) 17時52分
プロ∞ラ

プロ∞ラですよ、プロ∞ラ。(笑
部活中はなぜかずっとやすの絵を描いてました。
そして特殊ジャケットはきらきらしてるだけでした。(笑
でも、未来の向こうへが凄いよかったですvv

サムライブルースもかなり好きw
「アスファルト蹴り上げて泳ぎ疲れ〜」って所の歌詞が
特に好きです#(ちなみにもちろんすばるパート 笑)

では、また更新しますv
(ちょっと興奮してます。。。。笑)

はなまる 

2006年12月08日(金) 18時33分
13日 はなまるマーケット

雛 出演決定!



はい、更新サボっててスミマセン。
これからはたくさん更新します。

でも13日って関風の発売日だよね。
雛ならばっちり宣伝出来そうだからちょっと安心。

だって、たっちょんとかだと
「ちゃんと全部言えるかな?」って心配になる(オイ!!

でもこの前のサルヂエは、やばかった。
かなり吹いた。(笑
7回リピしたんですけど、もう何回見ても可愛い。
ヤバい。
ってか2人とも、「阿呆?」って思う所が多い(笑
まぁ、これも愛情と言う事で♪

でも、未来の向こうへが凄いいい曲で大好きです。
ラジオの時にテープにとって、結構聴いてます。

いい曲☆


ちなみに,来週のレコメン(木曜日)に
ゲストでテゴますが出ます!!

いきなり雛にグーで殴られないといいけど...(笑
雛ならやりかねん。
やすがスカート履いてるの見て、
グーで一発入れる人だから。

もー、フナの阿呆!(笑

でわ。

我が美術部の会話。 

2006年12月01日(金) 20時13分
私と、ある部員の子でやってるかいわ。


朝、登校時。
私「テキサース!!」(訳:おはよう)
友『テキサース!!』(訳:おはよう)

私「今日、テキサスだねー。」(訳:??)
友『だねー。めっちゃテキサスー!』(訳:めっちゃテキサスって何?!)

私「ホントねー。」
友『ぁ”〜、さみ〜。』
私「テキサスが・・・?」
友私「『パァーン!!』」

周りからのイタい視線・・・

友『これ、プリンですか?』
私「プリンちゃいますね。プリンが・・・」
『「パァーン!!」』

お互い見つめ合って・・・
友「祇園精舎の鐘の声〜



「『しゃぁらしょうじゅのぉー!』」みたいなね、はい!笑

みたいな会話ですよ(笑
エンドレスで。
この前は、3時間やってました。(笑
つくづくばかだなぁって思いますね(笑
皆サマはどんな使い方してるんでしょう?

【関ジャニ∞バトン〜きっと大丈夫!?編〜】 

2006年11月29日(水) 1時44分
【関ジャニ∞バトン〜きっと大丈夫!?編〜】

みほサンから頂いて来たバトンv
大丈夫じゃない、伊達ではない。
ホント、狂う。(もとからだけど 笑


Q1,あなたは、彼に呼ばれてお家に行きました☆

 @「あぁ、急に呼び出してごめん。別に用はないんやけど」会いたかっただけって言えば?安田章大
 A「いや。俺が遊びに行ったら警戒するから」ぁぁあ。するよ(笑)大倉忠義
 B「はぁ。なんか、ブー君ってつらいわぁ」もうそろそろ、ブー君卒業やん!横山裕


やす!
そしてこのやすをいじり倒したる♪(笑
S心くすぐるやすがいけない。(オイ!!


Q2,あなたは、ひょんな事からドSとさけんでしまいました☆

 @「誰がドSじゃ[バコっ]」そこがドSじゃ!村上信五
 A「そんなこと言うお前はドMやんかぁ」はは(笑 )だからどうした!大倉忠義
 B「そんなん言ってたら襲ってまうぞ!」逃亡しましょ。そうしましょ(爆)渋谷すばる


たっちょーーーーん。
そうです、ドMです。
何か?(笑

でもこれ、かなりすばるくんもいい!!

あー、妄想は∞♪



Q3,あなたは、襲ってこようとした彼から、初めて抵抗してみました☆

 @「ぁわわ。抵抗を覚えよった(汗)」おろおろしている丸山隆平
 A「逃げられるとでも?[ドサッ]」ぁわわ!逃げられるかな?!渋谷すばる
 B「逃げたらその分激しくなんぞ!」さっきの腹いせ?大倉忠義
 C「逃げて助かるとでも思った?まぁ、無理やで」いやぁ!絶対逃げる!村上信五
 D「何、逃げようとしてんの?!」目つきが恐い(震)錦戸亮
 E「上からのしかかったら一発やん」ぁわわ!骨が折れる!!横山裕
 F「あぁ。ちょっもうにげたら2回なぁ」何を?何を2回?内博貴
 G「逃げたら、強さなんて調節しいひんよ?!」ぅええ?!今なんと!安田章大

すばるくん!!
ぁ”〜、もう最高です!(笑

「逃げられるとでも?」だってーーー///
(かなりイタい子、ここに一名♪)



Q4,そのあと、上から選んだ彼とどうなりましたか?(自由回答)

自由回答?!

ホントに自由に回答していいですか??
かなりヤバいですよ。(笑

自主規制で。


Q5,あなたは、抵抗しても意味がないので、身を任せる事にしました☆


 @「激しくても、しらんしな」知って!知って!渋谷すばる
 A「痛くても、我慢しといてな」いや!無理無理!村上信五
 B「逃げたからいつもの倍なぁ」はは(壊)倍もされたら気絶しそう☆大倉忠義  
 C「ちょっと逃げすぎ!我慢も限界。。」ぁわわ!ちょっと待って!丸山隆平
 D「今日は2回やから。体力もたんようにしたる」かわいい顔して恐い☆内博貴
 E「なんで逃げたん?ぁあ、もっとしてほしかったん?」ははは(壊)錦戸亮
 F「お前、1日中するから」はははは(壊)24時間ですか?横山裕
 G「激しくても痛くても、もう手加減なしね」しなかったらどうなるの?安田章大


亮チャンーーーーーーーーー!
なにこれ、めちゃヤバス//

ホント、好きなようにして。
亮チャンに任せる!(爆




Q6,そのあとは、また抵抗をしてみた?!されるがままで身を任せた?!(なぜ抵抗したか、していない人はナゼしなかったのか理由も書いてください)

これは、身をまかせちゃいますよーーーー///

理由?
ドMの私にはこんな亮チャンがたまんないから♪(エヘ
まぁ、ここに狂った少女が居ますが、放置で。(笑

Q7,なにか彼が要求☆☆

 @「お前からして」はぃぃ?物足りなかったの(爆)渋谷すばる
 A「まだお前がびびってるやんけ!おもちゃみたいに力抜けば?」はは(壊)大倉忠義
 B「たまには、お前からもしてほしい」無理だと思うよ☆村上信五
 C「完全に力抜いて。じゃないとめっちゃ痛くなるで」何をするの!錦戸亮
 D「もっと、足の力抜けっ!!」恐い恐い!さっきの性格どこ行った☆丸山隆平
 E「色々するから、縛っていい?」ははは(壊)痛い痛い(爆)内博貴
 F「手だけ縛るで」はは(壊)もう頑張って下さい☆横山裕
 G「力入りすぎ!抜いてよ!じゃないと3倍激しくするよ?」どんとこい(壊)安田章大


たっちょんかな?

あなたのおもちゃになりたいです。(コラ!!




Q8,そのあとは、言う事聞きましたか?聞きませんでしたか?(理由も書いてください)

上記の通り。(笑

理由は、たっちょんからエロフェロモンが溢れ出てるから♪(爆


Q9,抵抗したら、1番恐いのはだれですか?(エイトから1人選んで理由も書いてください)

雛!

Heat up!のエイトレンジャーで言う、
「俺の気持ちも止められへんよ!」が激ヤバだったから(笑

でもたっちょんも怖そう!


Q10,でわ、その人(上で選んだ人)に抵抗はしませんか?しますか?(理由も書いてください)

抵抗してみる!
でも絶対無理な気がする。(笑

雛に押し倒されたらヤバいよ?
たっちょんに誘惑されたら今以上に狂うよ?

ぁ”ー、ホント私ってイタい。(爆



Q11,最後にこのバトンを回す人を書いてください☆

だれでもどうぞです☆

 

2006年11月26日(日) 23時53分
福岡
12月2日
ツアー初日
参戦決定!!!

ホンマ感謝!
私は、名古屋公演を3つ申し込んだんですが、
はずれまして・・・。
譲って頂きました!
しかも確認の電話を、297回かけました。(笑

めっちゃ楽しみ!
実は初めての魂参戦!(笑

しかも、愛知から福岡まで行っちゃいます。(笑
ぁー、もう来週ですね。
楽しみです。。

マル。 

2006年11月26日(日) 23時19分
マル、


はい、日付も明日になろうとしている
この微妙な時間にupです。


ごめんね、マル。
って、ハッピーバースデーの色、
エイトカラーにしたんですけど、
亮チャンの黄色、くすんだ色になってる!!

まぁ、雛なんて常にくすんどる色やから。(笑
よしとしよう!うん!!(あれれ?

マルは、エイトに欠かせない存在だね。
そりゃ、エイトは全員欠かせない存在なんだけど、
あの無駄に明るいマルが、
普段は「マル、うるさい!」って思っちゃったりするけど(笑)
みんながテンション低くても、
マルの意味不なギャグでみんなが凄い明るくなれる、
そんなマルが大好きです。

そんなマルだから、すばるくんもやすもくっつきたくなるのかな?
私もマルにくっつきたい!(笑


とにかく、今年も奇妙な言葉をいっぱい生み出してね。(笑
スマイルオレンジ、愛してる

ぬぁぁぁあー! 

2006年11月23日(木) 13時58分
ぎゃぁぇぇぁぁああぁぁぁあぁぁぁぁあ!!!!!!


安田サン、あれなんですか。
FANを殺す気ですか?
でも、マルの自転車漕いでるのめちゃかっこいい!
お母さんがもうぎゃぁぎゃぁうるさい。(笑


感想はまた、あらためて。
興奮しすぎなので、私が(笑


では
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 付け足し。 (2009年05月12日)
アイコン画像盗賊
» 付け足し。 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 付け足し。 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 付け足し。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 付け足し。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 付け足し。 (2008年09月24日)
アイコン画像さら
» 付け足し。 (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» 付け足し。 (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» 付け足し。 (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» 付け足し。 (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight_color
読者になる
Yapme!一覧
読者になる