2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(・∀・){リアル☆
*メロメロパ━ク*
メロメロパーク
☆ありがとう☆
アイコン画像ちぃ子★
4ヶ月ぶり☆ (2007年05月04日)
アイコン画像ちぃ子☆
久しぶり(・∀・) (2007年03月22日)
アイコン画像みな
久しぶり(・∀・) (2007年03月15日)
アイコン画像
久しぶり(・∀・) (2007年03月14日)
アイコン画像
久しぶり(・∀・) (2007年03月11日)
アイコン画像汐梨
久しぶり(・∀・) (2007年03月08日)
アイコン画像ゆず
久しぶり(・∀・) (2007年01月22日)
アイコン画像ちぃ子☆
久しぶり(・∀・) (2007年01月01日)
アイコン画像
久しぶり(・∀・) (2006年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight_as_one-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
NEWS魂★東京ドーム★10日 / 2008年01月13日(日)
行ってきましたあー

東京ドーム

今回もまさかのネ申席

アリーナB3の3列目(変形ブロだったからある意味最前)の花道の真横

埋もれると思ってたら…

タバすぎるー\(^o^)/★

ファンサいっぱいまたもらいまんた(^ω^)

いっぱい書きたいことあるんだな、珍しく←

レポもupする……と思う(・ω・;)笑

だいたい完成してるんだ!!

ノートにまとめてあるんだけど、まだ携帯orパソコンに

打ってないからupできないってゆーう…

もう1個の携帯のブログには近々upしまーす(・∀・)ノ

たぶん6日はしないと思う!!汗

10日だけの予定…6日してもファンサについてとか

感想を書くと思いまーす★

それぢゃあ 

いまだに脳内コンサート中のありさでした(・ω・)
 
   
ありちャがカキした時間⇒ 15:43/ この記事のURL
☆レオンクンが(1)回吠えたょ☆
NEWS魂★6日1部 / 2008年01月07日(月)

お久しぶりの投稿です(^ω^;)

NEWS
CONCERT TOUR
pacific 2007-2008

に行ってきましたあー★

まぢ席がネ申すぎました\(^o^)/

行く前に掲示板とかでだいたいの場所調べといて、まさか!!って感じで行ったら

そのまさかでした…。

センター4ブロの前から4番目の外周真横

もうタバイタバイタバーイ\(^o^)/

ファンサたくさんもらいました★

くわしいことわ後ほど…笑
 
   
ありちャがカキした時間⇒ 10:51 / 魂参戦レポ / この記事のURL
☆レオンクンが(0)回吠えたょ☆
4ヶ月ぶり☆ / 2007年04月28日(土)

こんばんワン・ツー(゚レ゚)
久しぶりにヤプログ更新!!ですけども〜笑

4ヶ月ぶりに更新ってどォーなの
携帯の方のブログのcrooz!!わちゃんと更新してるんだけどね…
なぜかこっちわなか○2できないわけで…滝汗
こっちわ気が向いたら更新ってことで



話わ変わりまして〜
えいとのツアー始まるね

黄金週間わ∞一色に染まりまーす!!
えいと魂参戦してきます(^ω^)


参戦日

☆5月3日
13:00〜
17:30〜

☆5月4日
17:30〜

☆5月5日
17:30〜

☆5月6日
12:00〜
16:30〜


楽しんできまーす(・∀・)


レポできたらするね(・ω・)
 
   
ありちャがカキした時間⇒ 20:22/ この記事のURL
☆レオンクンが(1)回吠えたょ☆
久しぶり(・∀・) / 2006年12月28日(木)
やばいくらい久しぶりの更新〜
こー見えて忙しい仔なんです(・∀・)

そんなこんなで,行って来ました


関ジャニ∞
KAN FU FIGHTING
全国ツアー
2∞6
第2弾


最高でした

今日の1部と昨日入ってきたんだけどヤバス
昨日ゎ南スタンド2列目で〜
今日ゎアリーナAの8列目!実質3列目!
近すぎでしょ
みんな男前すぎやろ!!

そしてヒナちゃそ運最強!!
ガン見対決ありとぅーす!!
笑ってくれてありとぅーす!!
お手振りありとぅーす!!
グッジョブありとぅーす!!
八重歯をキラリと光らせてくれてありとぅーす!!
ワラ

あなたの優しさ大スキです


そしてマルちゃその優しさに感動
指差しありとぅーす!!
マルちゃそもガン見ありとぅーす!!

亮さま忠義すばるヤス
お手振りありとぅーす!!

侯隆さン
ガン見対決ありとぅーす!!

みんな,博貴うちわを見て一瞬悲しげな顔をするけど,
笑顔でお手振りしてきてくれてありがとう(ノω・`)
なんどありがとうを言っても言い尽くせないー

うちわを一生懸命見てくれてありがとう。




やっぱりあなたたちゎ

最高で
最強の

浪花男前
∞人組

関ジャニ∞

あなたたちゎ間違いないです!


くわしいレポゎまた今度
 
   
ありちャがカキした時間⇒ 19:05/ この記事のURL
☆レオンクンが(8)回吠えたょ☆
お知らせだぉ(´・ω・`) / 2006年11月29日(水)
お久しぶりの参上!!!!!

中間まで5日きっちャたンで,これだけ書いて終了(ノд`)


blog.crooz.jp/usr/honeycare/honeycare/top.php

携帯盤のブログのURLが変わったので(・∀・)


来てくれると嬉しいです☆+゚



ばいちャ(ぁ゚∀゚)ノ
 
   
ありちャがカキした時間⇒ 23:35/ この記事のURL
☆レオンクンが(0)回吠えたょ☆
DEATH N OTE / 2006年11月08日(水)


念願のDEATH NOTE the Last name
見てきたぁー(・∀・)

学校帰りにママンと一緒に☆
ぉ兄とお父さんゎ夜ご飯いらンッて
言ってたカラ,夜遅くなっても大丈夫ッてコトで(´・ω・)

創造以上におもしろすぎる!!!!!!!!
最後らへん,泣いちゃったぁ(ノд`)
もッ1回見たーい(。・ω・。)

戸田恵梨香,まぢかわいい。
第二次戸田恵梨香ブーム到来
あッ!ありさの中でね


ですのーと見る価値あるょ(・∀・)ノ


 
   
ありちャがカキした時間⇒ 22:15/ この記事のURL
☆レオンクンが(0)回吠えたょ☆
焼き肉パーティーやねン(・∀・) / 2006年10月30日(月)
今日ゎ部活の文化祭の打ち上げだった(・∀・)

ホントッゎ原宿のさくら亭でお好み焼き・もんじゃ食べ放の予定だったンだけど,急遽代々木のガッツソウルで焼き肉食べ放になった(*oωo*)

先週やるはずでさくら亭予約してたんやけど,いろ02とあって当日の予約してた何時間か前にキャンセルした迷惑なコトした客ッていう(;・∀・)
そのコトがあっとかわからンけど予約できンくて,焼き肉になった
おいしかったカラ全然いいンですが……。
塚,体重がァー
∞魂までにがんばります!!!!
 
   
ありちャがカキした時間⇒ 22:13/ この記事のURL
☆レオンクンが(1)回吠えたょ☆
Σ((;●ДO)ノ{変わってるやーン!!!!!!!! / 2006年10月24日(火)

こんばんワン・ツー☆★☆

愛メロ?のショコラの色がオレンジに変わってて思わず更新(・∀・)


最終的にゎ何になるンだろォー?

成長してもらうためにも,頑張って更新しなきゃだぁー(*´艸`)

やる気が微妙に出てきたトコでさよーならッ(・∀・)ノ
 
   
ありちャがカキした時間⇒ 18:41/ この記事のURL
☆レオンクンが(0)回吠えたょ☆
(;・∀・){放置しすぎた… / 2006年10月23日(月)
1ヶ月以上ぶりの登場のありさです…(;・∀・)

今,学校帰りの電車の中〜。
部活の日だったンだけどーなくなった!!



なにげいろ02と忙しくって放置しすぎた…(ノд`)


放置してる間にいろンな魂の発表あったねー(。・ω・。)


日程,みンな知っとるカラ書かンでいいよね…?

あッ別にめんどくさいトカぢゃないょ(;・∀・)?ワラ



まぁ〜えいと冬魂in横アリゎ全ステする気まん02なんで(・∀・)ノ
でも追加トカ絶対あるから…………Σ((;●ДO)ノ


それぢゃあ〜また気が向いたら更新しまーす(・∀・)
 
   
ありちャがカキした時間⇒ 17:01/ この記事のURL
☆レオンクンが(0)回吠えたょ☆
サプライズー(・∀・) / 2006年09月17日(日)
更新するつもりなかったけど…書きたくなった☆

1部終了しましたぁー(*'V`oO)

サプライズゲストで亮以外の∞麺が來たょー(圉*vωv*)☆゙

なんで亮いないの(怒*`oДo*)o

1番会いたい人やのにィー(pД`*q)


レポなどゎ,テスト終わったらする予定です(゚听)
 
   
ありちャがカキした時間⇒ 17:03/ この記事のURL
☆レオンクンが(4)回吠えたょ☆
P R
(σ゚∀゚*)のぷろふだよ☆
ЙдМё⇒ありさ(*´∀`*) 
年齢⇒18歳★JKラスト
担当⇒内博貴♡
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.