復活じゃ! 

March 06 [Thu], 2008, 23:30
久々にアイドル誌を買いました。


だって内が載ってるんだもん。


それはさておき。

前に書いたメタボ同盟
その話でえみちいとこんなはなしになりました。

最初はね、ワッハッハーのPV観た?って話だったの。

なんで大倉はピコピコハンマーが似合うんだ!とかいってたのね、メールで。


安田とつきあってんのか!って。

りさが安田はやだって。
そんで、でもりょうちゃんは内くんがいるからってなって、

安田にはすばると丸山がいるぞって言われたから、

「大丈夫vきみくんがいるv」っていったら、

メタボ同盟だもんねって。

痩せたら反省会するんだよって話から

こんなメールに。



(゜レ゜){やっぱ俺ら…痩せたらアカンと思うねん。
(`ヽ´){そぉかなぁ…
(゜レ゜){考えてみ?いまやコンパクトなんは時代遅れや。いまはいかに内容量が多いかや。
(`ヽ´){+20c増量!とかときめくもんな…
(゜レ゜){そうや。やから俺らは痩せたらアカン。細いのはもう足りとるで。
(`ヽ´){せやな。
(゜レ゜){せやで。せやから仲間を増やさなアカンと思うねん。大倉どーおもう?
(`ヽ´){仲間なあ…
(゜レ゜){赤西とかええと思うんやけど。最近ぽっちゃりぎみやん?
(`ヽ´){ああ(このピザうまいv
(゜レ゜){ぽっちゃり同盟にもイケメンは必要やと思うねん。最低各グループから1人集めてったらメタボ同盟も結構な人数になるとおもうねん。
(`ヽ´){ふんふん(サラミv)
(゜レ゜){まずKAT-TUNは赤西やろ?
(`ヽ´){ふむ(シーフードv)
(゜レ゜){NEWSなぁ〜まっすーはイケメンの部類と違うしなぁ〜…Pかなぁ…
(`ヽ´){むむ(チーズとろとろやぁ〜v)
(゜レ゜){…大倉聞いてる…?
(`ヽ´){聞いてるー(あ、もうビールない)
(゜レ゜){やからな、
(`ヽ´){ピーはあかんで。
(゜レ゜){なんで?
(`ヽ´){マルとおんなじ部類やから。すいませーん、生ひとつとー、からあげとー、揚げ出し豆腐ひとつ。あ、あとポテトとイカ焼きください。横山くんは?
(゜レ゜){グレープフルーツサワー。…ほんなら誰がええねん。大倉も考えてぇや〜
(`ヽ´){うん。てか俺ら一応ジャニーズやん?
(゜レ゜){せやな。
(`ヽ´){メタボあかんやん。
(゜レ゜){・・・
(`ヽ´){メタボ同盟とかって言ってられるの俺らくらいやって。
(゜レ゜){おまっ…それ言ったら…
(`ヽ´){ほら、きたで。グレープフルーツサワー。
(゜レ゜){・・・


またおもしろいメールしたらのせます(笑

metabo is love 

January 15 [Tue], 2008, 21:20
ハチクロの竹本が好きです。

イケパラの中津が好きです。

イコール生田斗真が好きです。


あ、そうだそうだ。
メタボ同盟に入りました。
その名も

La・メタボ

入るためには条件があります。

・大倉、横山が好きだ
・神宮寺くんに萌える
・清四郎に萌える
・二人をメタボだと認める
ドMである
・メタボな二人が好きだ
・スマートで唄がすごいうまくてかっこいいこという横山は嫌いだ
・スラッとしてハキハキしゃべってご飯という言葉を口にしない大倉は嫌いだ


とりあえずメタボな二人が好きだったらはいることは可能です。

丸山は筋肉質なぷよんだからメタボとは認めません(・∀・)


ちなみに班長は横山候隆です。
副班長は大倉忠義です
りさは第一メイドです(pqv`)

永井大と小山慶一郎はそっくりだと思います。 

December 26 [Wed], 2007, 23:15
ケイタイ止まりました!


お金がなくてねー(ρдT)。゚゚。
払えないのよ。。。

うー。。。

以上!

avex 

December 19 [Wed], 2007, 0:26
やっほ(pqv`)
りさだよv

今日はPA祭があって。
いました葛西Jr.
やばい!超楽しい!

それ見てるときに、竹内さん(りさの担任)から電話があって。
留守電に至急連絡よこせとのメッセージがあったので、至急しました。

そしたら。。。

「明日香とレコーディングしたやつのハモやってるのはりさ?」
って聞かれたので、「あ、はい」って答えました(pqv`)

そしたら、「avexの人がそれ聞いてりさに仮歌歌って欲しいって言ってるんだけどどう?」

意味わかんないよねー。
だから「え?」って聞いたら、

うちの卒業生がavexに行ってるらしく。
リアルワールドっていう企画で、5月くらいに学校でレコーディングしたんですよ。
おもしろいかなって。遊び半分でね?

そしたら、竹内さんはみんなのそのCDを色んな企業に売り込みに行ってて。

それで、avexのその卒業生が会社の企画で出すCDの仮歌をこの上ハモやってる人に歌って欲しいっていうんだけどやる気はあるかと。

そう意味だったんですねー。

やったぜ!

ちょっと好きになりました。 

December 11 [Tue], 2007, 17:50
辻と結婚した杉浦太陽。。。

ブログを読んでみてください。

ちょっと好きになります。

平成のうたを聞かないようにしています。 

November 26 [Mon], 2007, 23:23
えー、日記を書かなかった間に何があったのか。
箇条書きにしたいとおもいます。

11/3
・覚えてません(・∀・)

11/4
志保ちゃんハッピーバースデー(pqv`)

11/10〜11/17
仁がいたロサンゼルスへ!!
研修ですけどね、楽しかったです。
乾燥してました(ρдT)。゚゚。
ご飯がまずかったです。
仁はよくこんなとこに半年もいれたな。
15日からはラスベガスへ(pqv`)
・・・夜も明るかったです!

11/18
JUNON SUPER BOY CONTEST
山本ー!
池田ー!
溝端ー!
村上ー!(←新しいJUNON BOY)
浦田ー!
浦田ー!
てかうーらーたー!!
「やだ!イケメン!」
時差ぼけやばいー。
AAA見てるときはテンションMAXだったけど
終わるとねー。
一気に疲れきたねー。
眠気MAXだよねー。
死ぬかとおもったよ( ´艸`)

11/19
久しぶりの学校へ。
ふみくんが昭和の子になってました。
昭和でSHOWはムーリー♪

11/20
フライング発売を期待してファミブへ♪
CDとDVDを買うために、1万下ろしてウキウキで。
あれ?なくね?
「あー、売り切れですねー」
o(;・Д・)o
「あの、ONE OK ROCKのアルバムは・・・?」
「あ、それ入荷してないんですよー(・∀・)」

・ ・ ・ ・ ・

う、うん。
なんとなくわかってた。
ワンオクだもん。
エトセトラだって貸し出しのところ、1枚しかなかったもんね。

11/21
今日こそはあるだろう!
発売日だし!
よっしゃー!

「あ、売り切れちゃったんですよー。」

11/22
今日の夜入荷するといっていたので、ファミブへ。

もう聞きません。
TSUTAYAにいきます。

11/24
初のバイト研修へ。
男の子しかいない(pqv`)
つまんなーい。
レジ打ちとか。
年内にやめます。

そしてTSUTAYAにもなかったので、結局Amazonで頼むことにしました。
最初からAmazonにしときゃあよかった!
安くなったし。。。
ついでに∞も予約しました!

11/26
イケメン's DVD届いたよー!!

以上(pqv`)
りさの20日間ぐらいのあいだでした(pqv`)

ただいま。。。 

November 26 [Mon], 2007, 10:56
アマゾンからやっととどきました!



いいおとこたち(pqv`)

さとぅーん! 

November 02 [Fri], 2007, 14:35
そしてさとぅーん!

まずは錦戸!


はると!


そしてなぜかアクン!

えみちいばーじょん! 

November 02 [Fri], 2007, 14:29
続いてはえみやん!

まずはすばると!


次は清四郎!


最後はヤス!


おいおーい笑!

メーカー! 

October 31 [Wed], 2007, 21:41
みんなで脳内メーカーをやってみました。

まずはしほちゃん。

じんじんと!


つぎはにっしーと!


さいごにみろく!


結婚は魅録とですかーvvv
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月4日
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-作詞・作曲・歌も歌います(pqv`)
    ・ネイル-今はギター始めちゃったから短いケド…(ρдT)。゚゚。
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 復活じゃ! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 復活じゃ! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 復活じゃ! (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 復活じゃ! (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 復活じゃ! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 復活じゃ! (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 復活じゃ! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 復活じゃ! (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 復活じゃ! (2008年09月18日)
アイコン画像やっくん
» 復活じゃ! (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/eight_8_81/index1_0.rdf