関ジャニ∞大好き麻奈の日記。
ラジオを軽くレポしたり、エイト溺愛ぶりを見てください 笑

愛していたあの場所が コンクリートに埋もれてく / 2006年04月26日(水)

中原翔太は




Fカップがお好みですか?





錦戸さんはどうなんでしょうかー
てか麻奈はペッチャンコですよォ 笑



てか今日、ムカつく事ありましたぁ!!!
部活の後輩のコがですね、、、
 
 continuation...  
Posted at 21:30/ この記事のURL
word(0)
曇りのち晴れにかわりゃいいんじゃない / 2006年04月10日(月)
新学期が始まりましたよォ
クラス替えはめっちゃ微妙・・・

てかね、、

エイト魂参戦決定!!!


めっちゃ嬉しいですよォ↑↑
亮ちゃんに会える♡♡
あとは、いい席なのを祈るだけ。。。
めっちゃ楽しみやわぁ








 
 continuation...  
Posted at 20:18/ この記事のURL
word(0)
あれはそう3年前の凍えそうな雨の夜 / 2006年03月27日(月)
お久しぶりでーす。
全然書いてなかった、、
ごめんなさい↓↓


FTOいいですねェェ!!
麻奈はね悲しい恋がスキーー
亮ちゃんもスキらしーー
気合うわーー 黙れ


てか聞くジャニで亮ちゃんが久しぶりに出てんけど、
不動産屋さんのことふどうしゃんやしゃん
って言ったんですよーー
バリかわいいーーー♡♡♡


んぢゃあ今日はこれでーー




 
   
Posted at 20:56/ この記事のURL
word(0)
末は天下の往来 強気心で行け / 2006年03月13日(月)
リアルタイムでKAT-TUNがHEY!HEY!HEY!出てますよォ
仁くんステキwwぇ
エイト一瞬しか出なかったねェェ
あいつらはもういいで終ったし 笑
ダウンタウンと絡んだらみんな面白いって思うのは麻奈だけ?? 笑
本間おもしろいですよォォ



もうすぐでFTO発売!!
明日もう発売してるんかなぁ?
帰ってすぐに見に行きますッ!!

 
 continuation...  
Posted at 20:17/ この記事のURL
word(0)
つまりまだあの日の途中だ もう戻れはしないのに / 2006年03月04日(土)
エイト春魂おめでと↑↑
行きたいよォォォ
行けたらいいなぁ・・・

あんねあかいにんじんあかにしじんって似てません?
麻奈は思いっきりあかにしじんって読みました 笑

アテンションプリーズってどんなんなんですか?
彩ちゃんとチューしちゃうんですかぁ!?!?!?
あー今まで避けてきたのに 笑
 
 continuation...  
Posted at 20:58/ この記事のURL
word(0)
震える思いに また昇る太陽 / 2006年02月13日(月)

今日英語の時間にeight o'clockって出てきたぁ 笑
思わず∞ o'clockって書きましたよォ 笑

エイトがアルバム出しちゃうらしいですねェェ
なッ!なんとロマネスクが挿入されてるとかぁ----
メッチャ楽しみです----
初回通常もかっちゃおうかしら

てかあさってが実テなんですけどォ 知らん
出来る自信ありませぇん

 
 continuation...  
Posted at 21:48/ この記事のURL
word(0)
思いさえ抱きしめられずに 朝になった涙もある / 2006年02月09日(木)
あのね、みんな横ちゃんの事よこちょって言うやん?
麻奈は、雛ちゃんの事をひなちょって言うねんけどーー 笑


麻奈のエイトの呼び方

村上信五村上くん、雛ちゃん、ひなちょ
横山裕横ちゃん、よこちょ、裕くん
渋谷すばるすばるくん、すばちゃん、ちっさいおっさん 笑
錦戸亮亮ちゃん、亮ちん、錦戸ぉ、ろーちゃん
内博貴内くん、ひろき、ぴろき、うっちー、ハニートースト
安田章大安田くん、ヤス、しょーた
丸山隆平マル、マルちゃん、りゅーへー
大倉忠義たっちょん、たちょ、おーくら、ただよし

ですかね

もうすぐで、実力テストやったりー
本間にイヤ
今日はこれでおわりまーす
 
   
Posted at 21:56/ この記事のURL
word(0)
確かにあの頃って ただがむしゃらと走って / 2006年02月07日(火)
初ヤプログ更新
可愛くしたいんですけどねェェ


誰か作ってください 黙れ


エイト中心の日記になっちゃうと思いますがこれからよろしくね


いっつもエイトのCDを聞いて寝てるんですけどなにか 市ね
いい夢見れますよォ



最近、学校がダルイ
みんなうっとぉしいねん
メッチャ最近イライラするねんなぁ
麻奈って最悪やな


んぢゃあ今日はこれでー

 
   
Posted at 21:02/ この記事のURL
word(0)
P R
photo by Badilika Binti
design by *Easy*
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.