トップページ 

May 04 [Fri], 2007, 23:53




関ジャニ∞を 信ずる者たち

我らが

 Eighter 




内 博貴

愛しています

待ってます


風ポン風にしようかな 

March 15 [Thu], 2007, 20:37
突然だけど、

忍成修吾おしなりしゅうご

かっこいーーーーーー


auのCMに出ている人。
あの、篠原涼子に「泣き顔かわいい」って言われて、
携帯で写メられるCMよ。

忍成クン、めっちゃ私のタイプの人だわ。
この前、ウルルンにも出てて、「かっこいーかわいー」みたいな。笑
超シャイな 25歳。

そんなあなたが大好きよ。

忍成クン、ステキよ。

今日は雨。だけど「いい天気」。 

March 15 [Thu], 2007, 20:04
 NEWS魂 チケット 到着 

スタンドJブロック 18列。

まぁこんなもんだよね。
でも、広島グリーンアリーナのスタンドは、実質12列が1列目となっているので、
私は6列目!? なかなかいいかも。

広島まで、どうやって行こうか。
おそらく、行きはバスだけど、帰りは遅くてもうバスがないので、
新幹線になりそうだ。

お金がかかるなぁ・・・。
グッズもいろいろ欲しいのあるし。

でも、ほんとに 楽しみだ
NEWS 最高

カラオケ日和 

March 08 [Thu], 2007, 18:02
今日は、地元の公立高校の、入試1日目だった。
・・・ってわけで、私の通う高校も入試のため、今日明日が休みなのだ

友達と、カラオケに行ったよ
フリータイムで歌いまくり。

でも、何処もかしこも、高校生であふれていたな(笑
カラオケも、はじめに行ったところなんて、2時間待ちだから

心の叫び: 平日なのに、なぁんでーーー

みんな考えることは、一緒だね。


ほんでもって、画像は昨日の空。
澄み渡って、きれいだった

やったーーー 

March 01 [Thu], 2007, 20:39
 NEWS スプコン
     取れたどぉーーーーーー 


やった やった やった
これはこれは、史上最強の喜びがある

しかも、広島やーん
えーもぉ、むっちゃ嬉しい。
もぉぉ〜超 グレイト ハッピーやわ

これは、先日、学年末テストが終えたばかりの私にくれた、
神様からのプレゼントなのではないか ←バカ

でも実際、大阪公演全部はずれてたからね。
神様・仏様、ありがとー

絶対ぜったい、楽しんできます

テテテテスト 

February 17 [Sat], 2007, 19:04
地獄の 定期考査発表 

私の行く学校は 大の進学校なので、このテストというものは、異常に憂鬱さを感じさせる。

あぁ 嫌だなぁ・・・。

未来 

February 10 [Sat], 2007, 8:18
くり返す  
   
   日々に何の意味がある?

 何処をはかと 
   
        人は歩くの



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日、国総で 短歌を作る授業があった。
で、作ったのがコレ↑

ほんと、疑問。
誰か答えをおしえて下さい。

残念無念 

February 10 [Sat], 2007, 8:12
NEWS春コン・・・
 落ちました。

ぶぅー ショックー。
エイトもNEWSもダメとなると、残すは勝運だけか。

神様、仏様!
どうかよろしくお願いします

25本のローソク 

January 26 [Fri], 2007, 19:59
ヒナちゃん

 ハッピーバースディ 

25歳 お誕生日おめでとう。

ヒナちゃんのあったかさ、好きよ。
エイトのママ。

これからも、
虹が ∞色になるまで

それからもずっと、

あなたのファンでいさせて下さい。

2月25日 

January 26 [Fri], 2007, 19:24
関ジャニ∞ 初ドームコンサート

2月25日11:00〜の追加公演が・・・
当たったーーー

が、しかーし!
その日は、定期考査の前日なのである。

どうしよう。 史上最大の 究極の選択ー!!

っても、テストよりコンサートが大事なのは明らかなので、
頑張ってお母さんを説得しようよと試みた。

が、そんな甘い母ではない。
当然ながら、「そんなん、いかんに決まっとるやろ
・・・と言われ、あっさり退散

ありえません! なんでや! 行きたい!

でも、まぁそれも運命かなってことで、今回は諦めることにした。
本当は、何が何でも行きたいけど!!

次回のチャンスに賭けます
yaplog!PR
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:香川県
読者になる
現役高校生
ジャニーズ熟愛中
 [関ジャニ∞、内博貴]担
合唱部所属
 (今年も全国大会出場決定)
東京進出目指し中
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる