D月ぅ〜 仮面もぉすぐ♪ 

2005年05月01日(日) 18時55分
今日、ぉかんが勝手にァィロン買ってきましたぁoo
一瞬ぁせったヶド・・・

まぁ、今日はこのまえゃった新素のォールナィトニッポン聞きましたゎoo
一応のってぃ副担なんで、亮ちゃんが『草野』ゅぅ度反応するんですゎoo
確かぁoA回ほど

自己紹介してなかったんで、今かんたんにしますゎoo
まゅと申しますoo
ヲタです
担ゎ、翔くんo副担ゎ翼andゃっさん
バック麺もけっこう好き
バック麺ゃと、海老トヵ俺足トヵ好きです

最後に・・・交互トヵしましょぉ



ごく出じゃなぃんで!!

初ww 

2005年04月30日(土) 18時08分
はじめましてww こんばんヮン・ツゥ☆彡
まゅと申しますoo
このプログの名前が『∞なニッキo』とゅぅことでo
まゅゎ、関ジャニ∞が大好きでつ
ぁと、ジャニヲタですoo
こんなまゅでも汚智拉致を募集です
恋バナトヵも好きなんでぇぇぇmmm

ょろしくデスww

それじゃぁぁ

あしたヵラのプログゎ、ヲタってぃきまつ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight_0746
読者になる
Yapme!一覧
読者になる