ばとん

May 10 [Sun], 2009, 15:26
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
ケータイで時間確認!
Q2 朝はパン派?米派?
ぱんです
Q3 何時に出勤?
出勤ではないけど家をでるのは7時半。
Q4 学生??
そーです
Q5 お昼何食べよぅか?
おにぎり
Q6 休憩時間長いんじゃない?
小学生よりはね
Q7 正直、今日休みたかったょね?
正直、今日部活サボったし笑
Q8 毎年5月病とかなる?
なんない
Q9 夏バテはする方?
しない方
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
カメ飼いたい!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
えー、今日まんま部屋着だぜ?←
Q12 靴高かったんじゃない?
そーでもないよ 笑
Q13 好きなブランドとかあるの??
もちろんRUSS−K!
Q14 朝はもちろん?
顔を洗う!
Q15 身長何センチ?
146,3p
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言うわけないやろ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
いやー、歩いて40分はかかるよね。
Q18 一人暮らし??
家族と暮らしてますよ
Q19 あなたにとって仕事とは?
仕事ないし
Q20 あなたにとって家族とは?
愉快な仲間たち
Q21 あなたにとって今の生活は?
微妙
Q22 あなたにとって地球とは?
地理とかあってめんどくさい
Q23 あなたにとって宇宙とは?
冥王星がかわいそう
Q24 血液型占いって当たるのかな?
あたんじゃね
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
使えてもなんもいいことないべ
Q27 生まれ変わるなら?
カッコいい男の子
Q28 あなたは裏表ある人?
あるかもね
Q29 今までで一番の後悔は??
なんであんなに急に太っちゃったのかなー
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
沢山あるから選べない
Q31 正直、許せない異性の行動は?
煙草とかーポイ捨てとかー
Q32 逆に同性では?
上に同じ
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
えーまだじゃねー
Q34 将来の夢、語ってよ
語る程定まってねえよ
Q35 GWの予定は??
おわりましたな
Q36 お酒飲む方?
チューハイなら飲む←
Q37 タバコは?
吸うわけない
Q38 タスポってどうなのかな?
いいと思う
Q39 今日は何時に帰宅するの?
いつもは19時半とか
Q40 何時に寝る?
0時半
Q41 風呂は長い方??
長い長い
Q42 睡眠時間どれくらい??
6時間とか
Q43 今更だけど趣味とか
コンサート
Q44 今年の抱負をひとつ!!
痩せる!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
じゃにをたです
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
おかんです
Q47 その人に伝えたいことある?
もっとおとんの愚痴いおーぜ
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
今の時代オバマだろ
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
特にない
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
そーでもないかも 笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight8yuzu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年10月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-You&J
    ・読書-小説
    ・ペット-家で飼ってるわんころ
読者になる
よこ担でーす♪
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像えりな
» はじめまして! (2008年12月30日)
アイコン画像真那斗
» たっちょんソロコン (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» たっちょんソロコン (2008年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/eight8yuzu/index1_0.rdf