愛犬 

2007年02月18日(日) 20時05分
愛犬Rちゃんのお尻(≧ε≦)

きッッ…麗じゃぁ…笑 

2007年02月15日(木) 22時24分
サッキ6時頃、塾行く時に空が綺麗で、
写メ撮りたいって思って撮ったケド…
チャリンチャリンって自転車が後ろから来ちゃったから、
自転車漕ぎながらシャッター押しちゃいました!!
そしたら見事ブレました(^^)笑

特色化選抜合格♪” 

2007年02月13日(火) 20時46分
本命高校が特色化選抜で合格しました(≧ε≦)
オトンがゥチが大好きなチョコケーキを買ってきてくれました(^^)v

ゼリーmade by親友 

2007年02月11日(日) 13時42分
友達がゼリーくれました(゜∇゜)
“ありがとうございます”
とてもいい香りで美味しいです(≧ε≦)v

コレぅちが好きな香り♪♪

今日… 

2007年02月08日(木) 15時56分
今日友達にめたるミッキ〜を貰いました(≧∇≦)

可愛い(≧ε≦)ノノ”

なんや、某ゲーセンでゴッソリ10個もメタルミッキ〜ちゃん達が取れちゃったみたいで!!

それで貰いました(゜∇゜)

初公開!すみかの顔! 

2007年02月06日(火) 16時08分

えぇキモくてすみません(;∇;)/~~

2005年の夏に修学旅行で福島の…
IN鶴ヶ城の駐車場ですね(゜∇゜)笑

今の私はボブやなく、
関ジャニ∞の渋谷すばる君と同じ髪型です(≧∇≦)
揃えたんぢゃないで!

伸ばしてたら一緒になっちゃったの!!




1月29日/愛犬 

2007年01月29日(月) 20時30分
愛犬を写メりましたv(≧ε≦)

━━━━
今日ゎ出願の日でした(・_・|
なんか私の学校真面目そうな子バッカリで少し焦りましたε=ε=┏( ・_・)┛

負けたくない!
負けてらんない!
頑張るぞ(」゜□゜)」


愛犬(o^∀^o) 

2007年01月26日(金) 22時42分
愛犬です(≧ε≦)
久々に撮ってみました(^O^)
でも一回Flashたいて撮った事があって、それ以来携帯のシャッターを見てくれなくなっちゃいました(;_;)
(笑)

(無題) 

2007年01月13日(土) 19時20分
今日洋服を買ってもらいました★ミ

結構お気に入りです(≧∇≦)

hart2 

2007年01月13日(土) 12時18分
この前記事に親友への思いを書きました(・_・|

今ちゃんと話あって解決する事ができました↑↑
一時ゎどうなるかと…
でもラブラブに直りました↑↑↑↑

本当良かったです(^口^)v


2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ブログ管理人〜お知らせ〜
» 愛犬 (2007年03月01日)
アイコン画像うんこちやん
» ゼリーmade by親友 (2007年02月11日)
アイコン画像ミニー
» (無題) (2007年01月13日)
アイコン画像
» 関風ファイティング♪ミソスープ (2006年11月29日)
アイコン画像ten5
» 福下恵美チャン (2006年11月16日)
アイコン画像
» myペット(≧ε≦) (2006年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すみか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月29日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
Yapme!一覧
読者になる