目の前にいるのは確かあたしの愛した人 

December 17 [Sun], 2006, 20:14
ブログ復活させてみた

いや、まったくもってノリだよね。うんノリだよ。寧ろノリだよね。

一応、ってかかなりの勢いでリアルメモに一日の行動とか書いてあるからいいかなーって思ってたんだけどよくなかったわ笑

これで、僕の記録は4つになった

リアルメモ・裏リアル・手書き日記・ブログ

まあ基本的にはリアルメモしか書いてないけど


ってか、しばらくブログ書かない間に大倉担降りてた

うん、てかジャニヲタ降りたみたいなんだけどさ

とりあえず名義としては薫太担になったんで。

ええへえ(^ω^)



まあ、そんな感じ。


今日は髪切ったこけしみたいになった(∵)

で、約一年ぶりの料理←カレーじゃないけど笑

ハヤシライス作ったんだけどあんま美味しくなかった

うん、まあそんな感じでしかなかった




明日は学校だ。月曜と木曜はきらああああい

心を奪われて 今レクイエム 

November 11 [Sat], 2006, 20:32
岩槻高校の説明会行ってきた(・∀-)

普通に普通の高校だったなーんかなー、って感じ

やっぱ行きたい高校は見つからないなー。

埼玉の県立高校どこも厳しすぎるんだよね。

都立高校の方が厳しくないよねー?毎日都内行くのは相当キツいけど 笑

とりあえず色々説明会行こう。

そんで説明会の中に模擬授業ってのがあったのね

寝そうになったどころの騒ぎじゃない

もう、あれは寝てたよ、全く頭に入ってないよ

まあいいか。うん、いいよ。だって地元だもん  笑


麻美のママに車で連れてってもらったんだけど

麻美母めっちゃ美人

いいね、あれはまじで。美人すぎるよね。羨ましいよ。

めっちゃ若いし。優しいし。欠点ないよ。麻美の言う中でしか  笑





で、なんか知らないけど今日学校だったんだよ

ほんと意味わかんないよね。まあ月曜休みだけど

高校見学とかの人は欠席扱いにならないからめっちゃ早く早退した 笑

でも麻美と「弁当食う場所ねえ!!」ってなった訳ですよ

雨も降ってるからどーしよー。って

でも結局雨も弱まってきたからって公園で食べた  笑

もちろん通行人にはガン見されたさ。もちろん気にしない。笑




あー微妙にたのしかった

水星みたいに冴えたスピードで 

November 04 [Sat], 2006, 13:07
美弥子・優・なっちゃんと遊んできた(・∀・)

めっちゃ楽しかた(・∀・)ハロプロいっぱい歌った(・∀・)

AKB48萌ええええええええ

きらりたん萌えええええええ

いっぱいプリ撮ったよね

いっぱいじゃないか(・∀・)分割がデカイだけか(・∀・)


そんで、昨日は僕と美弥子と真弓と裕理が出会った記念日なのさ

裕理と真弓に会えなかったのは残念だけどまた今度の機会に



帰ってから我が心の大阪メロディー

薫太カッコヨス前髪上げてるとかwwwwww

僕、ジャニヲタ落ちた(@降りたじゃなくて落ちた)つもりだったけど薫太はやっぱ好きwwwwwww

BADBOYSに薫太がいることに感動だよね。BADBOYSじゃないかもだけど笑




僕は幸せです

この気持ちは消えたりはしない 

November 02 [Thu], 2006, 19:17
3−3優勝したにだ!

うひひひひひひ、めっちゃ嬉しい

僕テンションだだ上がり

詳しいことはリアルに書いたー、リアルみてげそげそ

僕の従姉妹が見に来てくれたの一番上手かったって

ホントに嬉しかった僕たち大宮で歌えるんだよ。嬉しい

しかも指揮者賞・ピアニスト賞の

三冠げっと(・∀・)

僕やっばいよ!テンションが!がうぢえさうhdわfrjどい8わ

翔のお陰だよね、絶対。

「クラスみんなが頑張ったからだよ」

とか言って泣かせるじゃねーかこのやろ!

僕は本当に嬉しかったぜ



明日はぐあgぢうわうdhrp;わhふぁp

偽りのない言葉心から今捧げて 

November 01 [Wed], 2006, 20:37
久しぶりな感じですね

最近は、まじ合唱祭の練習頑張っちゃってますね

本番は明日。まじ頑張るのー(^ω^)

超練習したんだよ。めっちゃしたんだよ!頑張るんだよ!

うげげっげげげげg優秀賞とったら打ち上げやっほい!

でも、僕団結とか気持ち悪いとか思っちゃう(∵)

なんか、気持ち悪くないですか?クラス団結とか

欧米かっ!って思っちゃうね(∵)

まあ団結ってよりみんな一緒に頑張ろうって感じで行こうと思います

それが団結って言うんだけどさ笑



今日は、せっかくの水曜日、ドイツ語講座の日なのに明日お弁当作らなきゃだから早起きなのね(゚∀。)

だからビデオ録るそんで何回もドイツ五学ぶわ笑




もーすぐみんなに逢えるね楽しみだね

僕がもし、ヲタ卒しても仲良くしてね。

みればみるほど夢は夢のままじゃないさ 

October 20 [Fri], 2006, 20:58
明日漢検なのねー。学校行かなきゃなのねー。

土曜日なのにわざわざめんどいのねー。

準2級なのねー。頑張るのねー。



合唱祭の練習、毎日大変なのねー。

ってかどちらかと言えば体育祭のがもっと頑張りたかったのねー。

合唱祭は結果が目に見えないのねー。

歌の上手下手なんて人の感じ方の違いによってだしね

だから1位2位が目に見える体育祭のが好きなのねー。

まあ、体育祭は負けちゃったから合唱祭は本気で頑張るけどね


今日は勉ちゃんにiPodとハイチュウとられちゃったのねー。

ハイチュウは返してくれなかったのねー。

しかもiPodは一日没収の上に親にお電話(゚∀。)

いっぱいうざいわ

ってかハイチュウ食べたいし(-∀-)


もーすぐ3面だ。髪真っ黒にしようかな。校長面接も近いし

最近、黒染めばっかしてる気がするわ(・∀・)





明日の漢検に向けてお勉強してきます

出会いの瞬間に奇跡訪れてたのに 

October 12 [Thu], 2006, 19:50
今日、学校で泣いちゃいましたね

中1ん時、学校では絶対に泣かないって決めた

中1の6月とかそん位の時

「自分の弱い一面は絶対にこいつらには見せない」って

でも、今日めっちゃ仲良い友達と些細なことで喧嘩した

それだけなら別に何とも思わないし、泣くとかありえないんだけど

恵美子経由で、「麻美泣いてたよ」って言われて

なんか、なんだろ、それでなんかうちも泣いちゃって

なんでかは分かんないけど笑


出入り自由の指導室で。

そしたら恵美子も千紘もチャパも里欧も来てくれて

色々言ってくれて。

普段、めっちゃ強がってる人だから

「支えてもらう」

ってことに慣れてなくて。

すごく嬉しかった

それが例えば上辺だったとしても

嬉しかった

休み時間が終わってから教室戻ったらまた泣けてきちゃって

そしたらすごく仲良い子じゃないけど適度に仲良い子が

「泣きたい時は泣けばいいんだよ」

って言ってくれて。

嬉しかった




ありがとう





それから仲直りできた。

「よかったね」

って言ってくれた

それが嘘でも嬉しかった





ありがとう

これもきっと一つの愛なんだって思う 

October 11 [Wed], 2006, 20:03
ラヴーシュカの化粧品、いっぱいもらった




若干見えにくいけどね

グロス3本
ルージュ4本
アイシャドウ5つ
ファンデ3つ
ベース2つ
口紅2本
リップライナー2本
アイライナー1本
アイブロウ1本
チーク3つ

総額46100円(゜∀。)

あのー、これ見てるお友達の方、欲しかったら言って下さい

めっちゃ安く販売しますよ笑

だって、こんなにいっぱい必要ない感じ(・∀・)

グロスとかこんな七変化して使えないもん。笑



合唱コンフォーーーー!

優勝したい。みんなで織田チャンに恩返ししようね。

そんで1組に借りを返す。だよね?笑





昨日、舞佳真弓とスカイプした

スカイプ久々でテンション上がったよ笑

やっぱ、うちは知り合い同士でスカイプするのは好きだな

スカイプで友達を作るのは多分不可能笑

なんかね、苦手なんだぬーん(・∀・)

みんな、面白い感じね笑






明日、木曜ジャマイカ

木曜嫌い(-∀-)


そんで、今日はドイツ語講座&正直しんどいだ!

何週間見逃したことか…orz

今日は絶対見るんだから!

瞳の中もう君以外映らないんだ 

October 10 [Tue], 2006, 20:49
んはっ、「君のために僕が盾になろう」って曲めっちゃいいわよ

RAG FAIRの新曲ね

ブログだし、RAGについていっぱい語っちゃおう


まず、最初に好きになったのは小4

かな?覚えてないけどハモネプん時

ジャニとの両立ってかそん時はジャニ>RAG

だった訳さ!当時ヤスダ担だかその辺

でも小5の10月くらいで

RAGジャニ

になってしまった訳さ。何故だかは知らん笑

そんでもー、必死な人間になってしまってたよ笑

でも、当時お姉様ジャニヲタだった為、DOUTONには行ったよ

それから、約10ヵ月弱痛々しいRAGヲタをやってました笑

10ヵ月とかどんだけ短いんだよ爆走

でもね、楽しかった。激しく必死だった笑

それからNEWSデビュー少し前にジャニヲタ復帰

ジャニRAG

ほんっとに何ヶ月か草野担を経験

最初で最後の関東担なんだろうな。笑

それからまた少しだけ安田担をやって大倉担に至るのさ

デビュー少し前くらいからだから以外と大倉担新規なの爆走




でも、また最近RAG好きになってきた

どーしよね


夢は夢で目が覚めれば酷く悲しいものです 

October 09 [Mon], 2006, 22:00
最近ね、iPodをいじるのが楽しい訳さ。

今日は画像挿入しまくって歌詞も少し入れた

たーのしいね最近パソコン付けてもあめに行かない

なんかあめ卒できる ってかしたのかな?笑

よく解らんね、なんだあめ卒って笑

いーやー、でも前は必需品だったあめがいらなくなってきた。

今まで通りあめ友さん達とは仲良くさせて頂きたいんだけどね

なんだろねー、なんでなんだろねー

ってかさ、すぐ「駄スレ駄スレ」言うのウザイよね

うん。

なんか最近のあめほんっとつまんないのさ



んはっ



もう書くことがないYO

なんでだYO

明日は学校なんだYO

なんでだYO

担任は好きなんだYO

なんでだYO

いい先生なんだYO

そうかYO

そうだYO





意味分かんないね笑



My Profile
 ■HN:里美■ 
 ■埼玉在住の中学3年生■
  ■Love:音楽・RAG FAIR・買い物・カラオケ・プリクラ・最近学校も好き■
■薫太担・RAG FAIRヲタ■ 
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まどぅみ
» 目の前にいるのは確かあたしの愛した人 (2007年02月15日)
アイコン画像アリサ(元 妃路
» 心を奪われて 今レクイエム (2006年11月17日)
アイコン画像ゆり
» 水星みたいに冴えたスピードで (2006年11月05日)
アイコン画像Uちゃん
» この気持ちは消えたりはしない (2006年11月04日)
アイコン画像一雫
» みればみるほど夢は夢のままじゃないさ (2006年10月23日)
アイコン画像一雫
» 幸せって言葉や愛してるって言葉なんて (2006年10月20日)
アイコン画像あさちゃん
» この手を離せばもう会えないよ (2006年10月03日)
アイコン画像まゆみちゃん
» それは偶然であの日雨が降ったから (2006年09月29日)
アイコン画像ゆり
» あなたが咲かせたあたしは綺麗だったの (2006年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる