お受験戦争!!! 

February 09 [Fri], 2007, 23:28
ただいまぁぁ!!!!
今日でやっとこさ(笑)受験終わりました。

出来…?
そんなん知らんわッ((爆
でも国語は自信あるよ〜
何か漢字がスラスラ頭から出てきて…(笑)

でも英語がちょっとヤバいかなぁ〜と。
てか、日本人なのに日本語だけでェェやんッ!!!
アタシは外国なんか行かへんよッ((笑


あッそーだッ!!!!
∞のドーム魂予約出来ましたぁw

ありがとプレイガイド!!

まぁキャンセル予約だったから
本命の最終公演はムリやったけども…。
でもアタシは彼らに会えるだけで充分嬉しいです。

待ってろよ∞!!

ってコトで
終わったらレポも書く予定なんで
見てやってください!!!


…何か受験の話題少なくない?笑

大事な大事なコトしてきたのになぁ。。。
アタシ相当のアホや…。

アフォ―――!!!!!((ぇ

とりあえず家族の期待には応えたいんやけど
ちょっと心配やなぁ…。

もし落ちたら凛は逃亡したい(笑)

ジャングルでウホウホとサバイバル生活…((ぇ
やりたないなぁ〜自分で言うときながら。


ではコレにて終了ー。



ほなおつw

多忙で平凡!?な生活。 

January 16 [Tue], 2007, 21:46
こんにちワンツー!!!

最近またまた忙しい…涙

入試まであと1ヵ月切ってもーたァ…。
ちなみに
凛は私立の進学校を受験予定です。。。

昨日ガッコで願書書く練習してんけど
めちゃめちゃ神経使う!!

わざわざ定規で計ってマス作って
やっと文字が書けると。
名前だけで5分は掛かったわ((ワラ

たった漢字4文字で5分てどないやねん!!!!爆

まぁそんなこんなで
凛は進路頑張ってます。


さて。
明日はほんじゃに!見なきゃですよ!!

アレめっちゃオモロいですよね。
七人のオカンが((笑

アレで凛が妙に気になるのは亮ちゃんです。

ヅラが金髪に…!!
ちょっとビビった凛なのでした。笑

あとすばるの登場もめっちゃオモロイ!!!
いっつも叫んでる(笑)

章大担やのに
他のメンバー見てる凛は
アホでしょうか…?ワラ


まぁそう言うても

凛はエィトのメンバー全員好きやからねー。
選ぶなら章大って話で。


必ず最後には
エィトの話になってしまうンですが((呆
コレで終わります。。



ほなおつw

放置事件のそのウラ。 

January 14 [Sun], 2007, 0:58
どもぉー。
放置ぎみで申し訳ありませんでした…。
ホンマごめんなさい!!

毎日ホムペのチェックは欠かさずやってるんやけど
なかなか書く時間までは取れない状況で…(涙)


受験勉強で塾行って

引っ越ししたから部屋の片付けして

エィトを見て(笑)


とにかく寝る時間も
めっちゃ削ってまして…

まぁそーゆーコトです。


…で。
放置してる間にですねぇ
なんとドーム魂決まっちゃいました!!!!

おめでとー!!!!!

凛もこの日やったら受験終わるから行きたいです。
でもねぇ…
凛はファンクラブ入ってないんですよ。

マネー生じるから(涙)

ビンボーな凛にはちょっと高いンでね…。
まぁジャニーズは他よりは安い方やと思いますよ?

でも凛には払えんッッ!!


もーひたすら一般で買えるのを願うのみですね。
お年玉でチケを手に入れたいと思います。


まぁとても内容が薄い(爆)

とりあえず追伸も書きますわ。(笑)
ではッッ!!!!



ほなおつw

新装開店!!2∞7年!!!! 

January 06 [Sat], 2007, 2:12
こんにちワンツーw

新年あけましておめおめでございます!!!笑
今年もeighterの凛です


今日から2∞7年の営業を開始します↑↑
ホンマは4日からのつもりやってんけど…

無理でした((ワラ


とりあえず皆サンに言っとかなアカンのは
凛、受験がもうすぐで
お勉強しないといけないんですね?

だから更新もなかなか出来ない時期に入るので
ソコはひとつ、長い目で見てやって倉さい。


ま、凛は不マジメやから
ケータイやらPCやらイジると思いますが((笑

こーやって。


2∞7年は
まず博貴やノッティーが見れるのが
イチバンの楽しみですw

多分なかなか見るコトは出来んかもしれないけど…


アタシは応援したいなぁと思います。


ではではっ
今年もどーぞヨロシクお願いしますッッ!!!



ほなおつw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight8show
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる