まっしょい#レコメン 

July 13 [Wed], 2005, 15:49


きょーレコメンから封筒が届きました
中身見たらステッカー&ポストカードが入ってたぁー
あのー例のD股のんだよ。 え
まさか届くとはね!
亮那ちゃん興奮気味ですぞ 歯

あ、昨日成績表返って来たんやけど、前と同じような順位やったorz
でもお父さんが行ってもええって
「初めてなんぢゃけん、楽しんでおいで」って言ってくれました
まぁ、そういうと思ってたけどね え

はコメ返とおまけ 何

きょーも手書き 

July 11 [Mon], 2005, 18:51


やっぱ手書きは楽でええね
これ授業忠に書きました 
妙に頑張ってみたり
えっとー。 (木)に見えるけど、本間は
(水)ですんで!え

コメ返

アヤコちゃん>>
汚久智久貴久ですん@何
だーよねぇ#
コメントしに行けなくてごめんねぇorz
章倉は・・。
もう言葉では説明出来ないほどりょーちゃんが可愛かった はぁt
コメしにきてくれてありがとう$

章倉のりょーちゃん 

July 10 [Sun], 2005, 18:55
更新亀でごめんねー
たまーにこんなときがありますので、
ながーい目で見て上げてください

章倉のいじられまくりなりょーちゃん萌えました
なんやったっけ??古今東西とかってやつかな?
それのりょーちゃんったら

すぐ強がる>(´д`・)

それを言ったあとの照れまくりりょーちゃんったら
本間にもー
彼はいじられるのは苦手なんですね
いいよ、ぢゃぁヴォクがいじりまくってやるよ@

ってかさぁ、章倉のプロデューサーなんやけど、
りょーちゃんプロデューサーで
テーマがセクシー&ワイルドってどーよ
歌ってほしい曲はもちOpen your eyes
あ、これ送ろうかなとか思ってます
パクったら許さないぞ 誰もパクらんか 

それぢゃーはコメ返

がんばっていきまっしょい 

July 06 [Wed], 2005, 18:09
きのーはブログサボってごめんなさい
だってまっしょいで萌え萌えしてたんだもん 待

本間ブー 何
かなり男前やん

「姉さん、相変わらずハードボイルドな人生送っとるんやなぁ。」

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ 待
思わず笑みがポロり 何

もーまっしょいの話は強制終了するよ え
だってこんなんがエンドレスやで
ええ加減ウザいやろ@

そんでギモンー!! 彼らは何者ですか・・・?? え

ポ亭ト  安亭した収入
ちゃんと起き亭章大  スイーツ系たかし
なんで家ねん  パクリ亭放題横山裕

たかしって誰・・
まぁとにかく見るべきですよ

今回はあたしがちょっと前に描いたです
着ぐる民ですぞ

どっちがどっちか分かりませんねorz

追記はお返事

きょーは 

July 04 [Mon], 2005, 16:26
テスト忠に書いた落書きからお送りします

むっちゃあたし暇仁やろ?? ぶは
あともいっこある え


画質調整とかしまくったら読みづらくなったー
お遊びやから気にするなよ え
これ好評やったらまたやりたいなートカ

亮ちゃんと夢の再会@え 

July 03 [Sun], 2005, 19:49
※タイトルと内容は一切関係ありません。

りょーちゃん大好きだぞ 何
どーも亮那ですん@@

(章・∀・香)ちゃんからJr baton回ってきたぞ

担当と副担は?
担@りょーちゃん 副@たつよし

周りにヲタ智はいますか?
違うクラスなら居るでー
あたしの影響でジャニヲタになったんよ 
ちなみにその仔は博貴担ですぞ

周りにヲタとよばれていますか?
あたしが気付いてないだけで影で言われてるかもね(・∀・)にy

Jrメインのコンサートに何回行きましたか?
行ったことないー
あ、でも夏に前夜祭サマスペ参戦してきますぞ

今一番聞きたいJrが歌っていた曲を2曲ほど教えてください。
りょーちゃんがあたしのために歌ってくれる
オプユアと愛のかたまり え

Jrにファンレ出しましたか?
出したことないよ#
別に出さんでもりょーちゃんと愛で繋がってますから 

バトンを回す人を3人教えて下さい。
ヵェちゃん#ゆぅゆぅちゃん#ひろこちゃん で
もぅ回ってきてたらごめんねぇー


それではから汚返事

IQサプリ 

July 02 [Sat], 2005, 20:35
IQサプリ=胸キュンサプリですよー 何
もー亮ちゃんキュンキュンしまくりですー 爆

懐中電灯>(´д`・)

え、これですよね?多分>(´д`・)

ヤヴェぇ、まぢ萌え死にするわ え
りょーちゃん 可愛すぎるんやもん
まぢりょーちゃんとハニカミ出たい え
あたし達の仲はエイト麺との仲より凄いもんね 歯

妄想全開でごめんなさいorz

レコメン#夏祭り!にっぽんの歌 

July 01 [Fri], 2005, 21:15
れ、レコメンキター(・∀・)−!!
ヤヴァいよ、おざーさん!! 何
だってさぁ、だってさぁ。
ヴォクが送ったのが読まれたんですよ!?
逆TEPPENってのに送ってたら雛ちゃんに読んでもらっちゃったのです
でもカナリ最低な内容・・・・
聴いた人には分かると思うケド、一番最後のD股のんです・・・ 

「こんなんじゃNEWS内輪やれへんなぁ。」

ひぃぃぃぃぃー!! 何
ダメです、昨日から興奮状態でテストにも集忠出来ませんでした ぉぃ

でねでね、夏祭りのんですけどねー##
居らんやんけー!! 
くそー!でもいいよ、章大のゆるパーマが最高に可愛かったから
たつよしもかあえーしなぁ

歌った曲
ガラスの十代
桜援歌(Oh!ENKA)
浪花いろは節

桜援歌すちやねんなぁー
そしてゆるパーマな章大にトキめいちゃった ばきゅ

あ、ヴォク、愛方出来ちゃいました
安倉 姫チャンですぞー
姫ちゃんのブログにはリンクから行けます
良かったら行ったってくださいね

SM談義 何 

June 30 [Thu], 2005, 20:43
しょっぱなからこんなタイトルでごめんなさい 土下座
これについては追記にて書こうと思いますー

そ、そして今噂のバトンがユカちゃんから回ってきちゃいました・・・
お母さんテンパっちゃう!>勝手にテンパっとけよ(・∀・)ぶは

1.Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

知らん、そんなもん ぶは
でも親にこられるぐらいやからよっぽどなんやろうなぁ・・。

2.Song playing right now
(今聞いている曲)

今はエイトの 桜援歌 聞いてますぞ

3.The last CD I bought
(最後に買った CD)

大阪レイニーブルース だね 何

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

愛のかたまり
Open your eyes
DREAMIN'BLOOD
恋焼け
 本間はむっちゃあるけど、とりあえずこんだけですー

5.Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す 5 名)

難しいなぁー・・。
ぢゃぁ、

まなみちゃん
錦戸 彩ちゃん
(・∀・まきちゃん
ぁゃちゃん
内$鈴音ちゃん

お願いしますー! もしもう回ってきてたらごめんね

タイトルの話題が見たい仔は追記へ

間宮貴子に惚れ(・∀・*) 

June 28 [Tue], 2005, 22:23
離婚弁護士見てましたー
あれおもろいよねー
本間、親子共々お世話になってまーす
まーねぇ、きょぉ最終回でしたがぁ、よかったですよー

ってか今冷凍バナナ食べてるん
まぢうまー
確かりょーちゃんも好きだったよね、バナナ@@
うふふ

ってか何書こうとしたか忘れた 
あ、そうそう
がんばっていきまっしょい来週からですねー
ヤヴァい、毎週が拝めるだなんてー
もーウハウハですねん@@

きょーの画像はあたしの愛犬です
:みるく 右:ショコラってゆー名前ですー
可愛いでしょ れたら許さないぞ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さんきゅ(・∀・*)
アイコン画像もも
» まっしょい#レコメン (2005年08月30日)
アイコン画像(亮´∀`床)
» まっしょい#レコメン (2005年08月20日)
アイコン画像かっちゃん(・∀・)
» まっしょい#レコメン (2005年08月19日)
アイコン画像錦戸 星歌
» まっしょい#レコメン (2005年07月30日)
アイコン画像あゆ
» まっしょい#レコメン (2005年07月27日)
アイコン画像えみ
» まっしょい#レコメン (2005年07月16日)
アイコン画像まなみ#
» まっしょい#レコメン (2005年07月13日)
アイコン画像ゆっこ
» まっしょい#レコメン (2005年07月13日)
アイコン画像ゆっこ
» きょーも手書き (2005年07月11日)
アイコン画像アヤコ
» 章倉のりょーちゃん (2005年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight8ryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる