☆マジカルサマー☆ 

August 19 [Fri], 2005, 17:03
行ってきましたァ magical summer

ほんまにめっちゃマジカル的なぉ話でしたぁー

またそのぅちレポしますんで、待っててさぃ

てヵしょーたがね、女の子になってた・・・

てヵ、もぅ乙女になっちゃってたぁぁぁぁッッ

可愛ぃすぎて、困ります

コンフィティまぢかわぃぃもちエルフィンもかわぃすぎ


エルフィンの呪文の「染み透れぇッッ!!」ってのが

ぃちA声が裏返っててもぉとっても胸キュンでした






関ジャニ∞ サマースペシャル2005 前夜祭in大阪城ホール&オーサカキングに行って来ました(σ´∀`)σy◎!! 

July 30 [Sat], 2005, 23:32
っっっ。。っぃにぃー行って参りましたぁ
∞見るんゎドリボ以来なもんで、どれだヶこの日を待ってたコトヵもちうちゎ全員分買ぅたでwwみんなホンマにヵコェェ(ノ∀`)ィャン笑
ちなみにしょーたゎ飾る用と使ぅ用のA本購入しましたぁぁぁ
見た瞬間・・・絶叫ですゎしょーたのパーマ死ぬほどステキなんゃもん
しょーたゎ自分に似合ぅモノってのを、ゎヵっててスゴイと思ぅなぁ
しヵも、努力家で尊敬しちゃぃますネ(´∀`●)ぁんなに出来すぎた人間て、
そぅそぅぃなぃと思ぅねんοほんまに魅力的で、ステキゃゎぁー

ぁ、なんヵ、話それててスミマセソ
席ゎ運良くメッチャょくて、ジュニアのコゎヶッコー手振ってくれた(と思ぅだヶヵモ笑)

でもね、マルチャンのファンサのょさに、感激したん
ヘブンリーのトキとヵ、まん前でめっちゃこっち見てくれて☆嬉しかったぁぁ(´∀`*)

ゃっぱり∞ほどステキなグループなんて、この世に存在しなぃって改めて思た
城ホでコンサートゎみんなの昔ヵラの夢ゃったんょね。
本間に、夢叶ってみんな嬉しぃんやろうなぁ(´・ω・`)ポ

コンの最初(始まる前)に、亮チャソの声が聞こぇた。

「飲酒問題でお騒がせしてしまい」

そして、7人の声で、

「申し訳ありませんでした!!!!」

って・・・・。

もぅ、なんヵその瞬間、涙が出そぅやった;;

Excite!!見てエキサイトしてます(ノ∀`)ぷ笑 

July 24 [Sun], 2005, 19:23
ェヘヘ
Excite!!見てエキサイトなりょ〜
なんヵ、ゃっぱd(・∀・)ィィ松竹ゎ∞のホームグランドゃもんね
今年のも、ィッパィA燃え尽きて頑張ってさぃ

少クラ 

July 22 [Fri], 2005, 19:13
今日ゎ大阪版少クラを何回もリピートして見たょ
ゃっぱ何回聴ぃてもレイニーゎヵコィィゎぁまぁ、∞の曲ゃったらレイニーに限らずどれもぇぇ曲ゃヵラ好きゃけどね(´∀`)ケラケラ
ぁと、ちゅんたと桐ゃんの歌ってたんSoul yong bloosヵコょすぎんねッ♪
最近関西のjrも好きなぁゃデシター

ほなおつ

夏休みスタート 

July 21 [Thu], 2005, 19:51
今日ヵら夏休みなんですゎーハィ。
正直嬉しぃ反面ダルィんょねなんでヵって
宿題多ぃねんもん(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・・・・受験生ゃねん・・・・もんっ・・・
まぁ、そんな話ゎ置ぃとぃてッッ
ぁとI日くらぃで大阪城ホールでコンサートゃんッッ
まぢ楽しみゃゎぁまたレポぃたします

ぁ、この画像チョコリングマってゅぅポンデライオンの仲間らしー
ゃたらヵヮィィんで画像のせてみました

σ(´∀`)の好物☆ 

July 03 [Sun], 2005, 23:57
へへへッッヾ(´∀`)ノどーでもぃぃ話ゃヶド、今日の晩ご飯ゎぁ大好物の親子丼食べたんょめっちゃHAPPYなぁゃでつッッぉぃしそぉゃろォそぉA今日ゎExcite!!見てなんヵ泣きそぉなったゎMyojoのマンガ読んだ直後ゃったヵラね・・・・・・でも、ぁのマンガ見て今まで以上に∞のコト好きになったこんな素敵なグループなんてほかにぉらんょねこれヵラも、ずっと、一生つぃてくでッッ

球技大会の練習で☆☆ 

June 15 [Wed], 2005, 23:47
最近なぁ、毎日夕方6時くらぃヵラ夜8時半くらぃまで球技大会の練習を公園でしてんねんッッめっちゃしんどぃヶド楽しくて
でぇ、今日ゎぁそのついでに公園で花火してきましたぁ
ゃっぱぇぇなぁI人くらぃで、ワリカンで花火のセット買ってん
プチ打ち上げっぽぃのんとヵぃっぱぃゃったんょ
今年ゎ花火ぃっぱぃAしたぃゎぁ
ってコトで花火の写メでぇつ
キレイゃろォチョット光りすぎゃヶド
ねずみ花火ゎ初めてゃったんゃヶドコヮィんゃなぁピシューーーーーゅぅて追ぃかけてきたヮッッ笑 てヵなぁ、ただ噴出すだヶのんやと思ってゃったら、それが打ち上げゃってピュー・・・パチパチパチパチってめっちゃ大音量でなりよってんほんまにあせったゎぁ
みんなも花火するトキゎ気ぃつヶてねぇ

関ジャニ∞ 

May 19 [Thu], 2005, 21:53
早速見てきましたぁぁぁゃっぱり最高すぎるd(゜∀゜)ネッッ!!!!最強で最高すばるクンの書ぃてる内容とヵかぁぃ杉まつヵラうっちぃ一応元気そぅでチョット安心ほんまに無理せんでぇぇヵラ元気になったら戻ってきてねたっちょんのん本間ゥヶるぅたっちょんの彼女になったら太っちゃぅそーです笑 てヵ章チャンかぃてるコト可愛ぃぃぃ可愛杉ぃますAホレなぉすゎぁ曲作り頑張ってねみたぃな((笑 ゃっぱ東ジュとちがって笑ぃのツボがはまるゎぁ〜毎週かかさずチェックせな

沖縄修学旅行ヾ(´∀`*)ノワアワア 

May 18 [Wed], 2005, 16:52
行って参りましたぁぁー沖縄に最高ゃほんまにぉ料理ゎぉぃちーしみんな優しぃ方ばっかりゃし何ょり自然がぃっぱぃで海とヵキレイゃねんってば大阪ょりだぃぶ暑かったゎーなんヵ30℃若干超ぇてたらしぃヵラね(笑)
首里城とヵ国際通りとヵぃろーんなトコに行ったぁどこも楽しかったでつー
ぁ、さとうきびの収穫もしたんゃでさとうきびジュースゎ甘くてぉぃしかったぁ
でもまわりのミンナゎ「マズイ」言ぅてためっちゃぉぃしかってんヶドなー
黒砂糖もあまーくてはまってしもたょ
そぉAタコライスってゅぅ沖縄の食べ物がぁるんゃヶドほんまぉぃしぃねんでぇみんなも沖縄行ったら是非食べてみてなぁとにかくオススメでつヵラー

i POD♪ 

May 16 [Mon], 2005, 20:38
ちょっと前の話になるんゃヶド、念願のi PODを買ったんでつーってなヮヶで買ぅてヵラめっちゃ愛用なり毎日聴ぃてるんょォちなみに画像のとおり今ゎエイトのDREAMIN BLOOD聴ぃてぉり松wwピンクのカバーゎ亮チャンのつけてるのと一緒なりMDウォークマンみたぃに入れ替えたりせんでぇぇヵラめっちゃ楽チンなんょぉ重宝してるゎぁてヵ充電最近してへんヵラ画像のん電池マークが@コしヵなぃ充電せなアカンチョット充電してきますーほなおつww
ぁゃの身近に起こったりするコトとヵにつぃて書ぃてる日記ゃで(≧∀≦) 興味ぁったら見てほしぃなッッ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight8love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる