2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像natu
Non stop ゼロから始めよう (2005年08月17日)
アイコン画像ゆん
脱よこのり系 (2005年08月14日)
アイコン画像natu
リニュ☆ (2005年08月07日)
アイコン画像中丸愛
ヌマヌマイェィ! (2005年08月05日)
アイコン画像理菜
いよいよ♪ (2005年07月30日)
アイコン画像理菜
いよいよ♪ (2005年07月28日)
アイコン画像中丸愛
解禁だポ♪【笑】 (2005年07月24日)
アイコン画像理菜
KAT-TUN追追加魂当落確認!! (2005年07月20日)
アイコン画像natu
マイアヒーマイアフー (2005年07月18日)
アイコン画像草野ぇみ
願いは叶う Do it (2005年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight8kat-tun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
復活(´∀`*) / 2005年08月30日(火)
ただいまぁーーー!!

ってコトでやっとこさ宿題終わりましたー!!!
ってもう夏休み明日でおわるし終わってなきゃ
ダメなのかもだけも^^;
ぶっちゃけ最後に日記書いた15日からのその週は
全然宿題なんかやってない!!【ぉぃ】
塾ばっかで頑張りだしたの魂の2、3日前くらい?【爆】
魂までに終わらなかったのほんとしょっくなんだけどね↓
でも31日より前に宿題終わるとか
人生初体験ッ☆☆【爆】
今まで31日必死でやってましたから【笑】
成長したな【自分で言うな】


そしてKAT-TUN魂参戦してきましたー↑↑
もーどんだけこの日をまってたコトかッw【素】
めっちゃかっこよかった!!!
ほんと行けて良かった♪
レポゎかけるカナ??
あんま覚えてないのー^^;
昨日があまりにサプライズすぎて【意味深】






いきなりですがココ移転します。
復活して早々ですが前々から決めてたんですわ☆
やっと移転先が準備完了d(´∀`*)
ってかもう移転先にゎ27日に記事かいてます【ぇ】
あたし27日に移転する気満々でして【笑】、
27日、次の日の電車とか調べてる時に
こっちの日記に移転しますと移転先に移転しました
みたいの下書きで書いてたの!
で宿題が終わったら記事更新しようと思ってたら、
見事に宿題終わりませんでした!【笑】
だからあっちは27日に記事かいてあるケド
気になさらずに【笑】

リンク繋がってくれてる方には
今からコメントしに行きまーす↑

では、日記更新してない間も
ここのぞいてくれてた方々ありがとうございました。
そして今までここの日記を読んでくれていた
友達のみなさん、たまたまたどり着いて読んでくれた方など
たくさんいると思いますがありがとうでした★

 
   
Posted at 22:26/ この記事のURL
コメント(0)
Non stop ゼロから始めよう / 2005年08月15日(月)
こんばんわ★
あたし最近まじめに日記更新してますね【笑】
ホントはPCなんてやってる余裕なんて
まったくないんですケド【素】
一応受験生なのにねぇ(つω-`。)
やばいやばい。
宿題も塾の先生に今日までに
終わらせろよ!言われたのに
まだ全然終わってないとですー。
しかも明日カラまた塾が始まっちゃうの↓
だからまた日記更新できなくなっちゃうと思うし、
ちょっとPC控えなきゃなあって思ってます。
いきなりですが、そんな感じです。【ぇえ】
あたしとしては日記書きたいんだけども…。
KAT-TUN魂までには絶対終わらせたいし!
そんな感じなのであまり更新できないと
思いますがこれからもよろしくお願いします★

いきなりこんなお知らせから失礼しました!
早く宿題終わらせたいー。
創意工夫展の宿題があるんですけど、
誰かいい案ありません?【ぇ】
なんっにも思いつきません…。
これぢゃ終わらせたくても無理くない?【笑】
こんなの作れば!っていういい案ある方いましたら
レッツコメントで♪【本気か】

宿題やってるときにBGMとして
少クラ流したりしてやってるんですケド、
今日は昔の少クラ見てました【見てるのかよ】
仁ちゃんのヘジテイトが聴きたくなったんで
あさってあさって発見★【笑】
あの頃の仁ちゃんまぢ好きです(´∀`*)
かっこいいー★
ひとりぼっちのハブラシとかのも聴いた♪いや、見てた【おーぃ】

なんか今日のnotジャニネタですいません。
んぢゃ宿題終わらせて帰ってきます♪〃

最後にコメレス☆
 
 続きを読む…  
Posted at 23:04/ この記事のURL
コメント(1)
脱よこのり系 / 2005年08月14日(日)
コーンロー取っちゃった。+゜(ノд`o)゜+。
もうちょっとやってようかな?って
思ったんだけどちょっとわけアリ♪【笑】
タイトルはコーンローやってたときに
塾行ったらそう言われたカラ、
それと電車男MIXいたしました【笑】
はい、どーでもいいですよ♪
ってか取ったときめっちゃ髪抜けた…!!!
コーンローやってた時から引っ張られてるカラ
抜けてるのは分かってたんだけど
こんな抜けてるとは思ってなかったo(;△;)o
まぢやばいぃ(;´∀`)
よく市販の髪そめるヤツ売ってるとこにある
髪色の見本2本くらい作れるって!【例えがおかしい】
はんぱねえ!まぢヤバイー。
MCでいじらっれるってー!【コラ】

最近、ママさんが日曜仕事だから
あたし冷凍食品半額買いに行ってるんですよ【笑】
えらいでしょ?【どっかいけ】
でも自分が好きなのしか買って来ませんケドね(´∇`)【たち悪】
で今日行ってきたんですよ。
でね、リップの応募ハガキ探してたの!
まだ自分で見つけたことなかったから【爆】
最初リップ自体売ってなくて
諦めてたら最後の最後に応募ハガキが
いっぱいあるところにひときわ目立つピンクのモノが!!【オーバー】
応募ハガキ発見(人*´∀`)+゜:。*
最初何枚もらってこー?って考えて、
すぐ後ろにレジのおにーさんいたから
束はよめよーと思ったんだけど、
ちょっと回りをキョロキョロ【怪しいから】
もーらい♪{束ごと取る}
ってな感じで束ごといただいてきちゃいました☆【普通に言うな】
めっちゃ嬉しかったどすえw【誰】

あーエイトCMおめでとうございます☆【遅】
楽しみです、大倉さん(●´∀`)

KAT-TUNコンも後2週間かー♪
そいえば今日、防災センター行くんだったケド
行かなくなっちゃった…。
これのレポート宿題なのにさ↓
来週行くとか…もう夏休み終わるぢゃんけ;;
今日も全然宿題やらなかったわー。
本当やばいわ…(。´Д⊂)
だから頑張ってやってきぁーす☆
 
 続きを読む…  
Posted at 20:53/ この記事のURL
コメント(1)
お久ぼり↓ / 2005年08月13日(土)
ぎゃあ!めっちゃサボってました↓↓
写日記で言ってたように、
8日の日に日記書いてたらいきなり雷鳴りだして
途中でパソ閉じちゃったから、時間詐欺で更新しました×
更新やめようかなぁーと思ったんだけど
8日いっぱい書いてたから更新したかった!!【笑】
なんで良かったら読んでくだぱい♪

いやー日記書けなかった間は
塾三昧でしたよー↓↓
9日は朝から塾でしかも三者面談もあったの(´Д`;)
なんかさ、1日の予定立てられた!!
塾ある日とない日別々で朝から寝るまでの予定を!!
しかもTV禁止とか言われた!!
死んでしまうから【素】ありえなーい。
んなこったで3日間塾が続いて、
昨日からお盆休みで家にいるケド…
学校の宿題やってます…(;´∀`)
面談で15日までに終わらせろトカ言われたし…;;
無 理 ☆【☆飛ばすな】
昨日数学の宿題終わったらパソやろうと思ったら
終 わ ら な か っ た ☆【だから☆飛ばすな】
んな感じで今にあたります【笑】

あ〜まだTVガイド買ってない…(;´Д`)ゞ
なんかみんなのソロが変わるとか?!
めっちゃ楽しみだしぃ( ´▽`)
グッズも変わらないらしく!!
お金ないから嬉しいケドそろA変わってほしかった!【笑】
ってか話ズレてるー^^;

今日の裸少はロバ丸(●´ω`●)
やっぱロバ丸は和むよォww【笑】
7賢人佐野だからオールバックかと思ったら違かった【笑】
ってかあたし佐野嫌いなの!!
怒りながらラーメン食うな!ってか
そんなにゆっちを怒るな!!【誰】
ってかたっちゃん計算めっちゃ早ッ!
しかも嘘ですとか言いながらあってるし(゚□゚ノ)ノ!
すげぇー!!
今日の一番ステキだったロバ丸は
最後にぜひ試してみてください!って
笑顔で親指立てて言ってるロバ丸ですね(*´∀`*)確実にd(゜∀゜●)【笑】

来週のMステはKAT-TUNだぁー☆☆
ちょっと来るかな?って思ってました【笑】
何歌うんだろうねぇ??
新曲かな!?でもプレワン歌ってほしかったり♪【笑】
昨日、森本君かわいかった♪
有岡くんも(*´∀`*)髪短くなったときは
ちょっと…って感じだったケド髪伸びて復活ですわ♪【笑】
 
   
Posted at 21:02/ この記事のURL
コメント(0)
エイトの日*本日2回目* / 2005年08月08日(月)
本日2回目ー★
っていっても1こぢゃ書ききれなかったから
ただ2こにしただけですが【爆】
今雷鳴ってるんだけど。+゜(ノд`o)゜+。

でわおとついのKAT-TUN×3を語らせていただきます♪【笑】
6人とデートできるとかほんっと羨ましすぎるッ!!!
デート誰とでもしたい♪〃【ぇ】
みんなちゃんと考えててすごいよねぇーww
仁お化け屋敷で先逃げちゃうとか
まぢウケたし、仁らしい!【マテ】
「バカぢゃないの!バカじゃないの!」って
言ってる仁かわいいよー(●´∀`●)
カメラにはぶつかっちゃうし!【笑】
久しぶりの仁のヘタ●姿でしたね【爆】
プリ撮るとかホントいいなー(o*>д<)o))    
仁ちゃん変顔汲セったしね(*ノ∀`*)【笑】
あたしだったら一緒にやるのn…【黙って】
やっぱ仁はかわいい仁のが好きです【はぁと】
かっこいい仁もカッコイイけど
かわいいのもやっぱかわいいよー(〃∀〃)
観覧車の頂点で横に座るとかMEGUMIになりたいッ!!【素】
亀ちゃんは、まずほっそー!!って思った!【笑】
MEGUMIより足細くなかった??【素】
あの野球のあたし絶対倒せるって!!【その自信はどこから】
Tシャツとか一緒に作りたいぃー!!
たぐじゅんのデートはあーんとかラブラブだったね♪
MEGUMIのためにアクロバットとかうらやま!!
聖のダンスめっちゃかっこいいって(*´∀`*)
たっちょんのデートの時、
仁『噛まれちまえ』とかほんとうけた【笑】
いきなり抱きついちゃうとかー!!
MEGUMIになりたいッ!!【2回目】
うまいし、たっちょんとならは虫類だって見れる!!!【笑】
んでゆっち!!
ゆっちのデートは絶対癒されるな〜(´▽`)/
ってか一緒にいるだけで癒されると思うけd…【止】
ボイパあんな近くで聴けるなんて幸せすぎるだろ!!
MWGUMIになr…【いい加減うざい】

んな感じで仁ちゃんかわいかったとです★
良かったらプリクラください!【意味プ】
もっと書きたいケド、書いたら止まらないんでやめとく【ぇ】
悪運のスーツ姿&グラサンの仁も素敵でしたッw
聖いかちぃ!【笑】
たぐじゅん見事に悪運王だったね^^;


そして明日追追加コンチケ届きますにぇー!!
あたしには届かないケドー【笑】
ドキドキだポ(o´▽`o)
あたしはどこの席でもいい♪
今回行けるだけで幸せだと思ってますんで(´∀`*)
 
 続きを読む…  
Posted at 21:42/ この記事のURL
コメント(0)
エイトの日 / 2005年08月08日(月)


ってコトでスマスマの時、
CM見てました!!【ぇえ】
書くの忘れてたァー;;【素】
あれまぢ最高ぢゃんね(〃∀〃)
しかもKAT-TUN×3で
2回も流れたしねー♪〃
スマスマん時ビデオ撮ってなかったんだけど
無事確保ッ★
あの仁めっちゃ好きぃ♪
スマスマのでCM流れてたとき、
美帆【@草野】とメールしてて
美帆も見てたみたいであたしが壊れたメール送ったら
仁くん見てなかった』とか言われたぁぁぁぁぁ!!!
どんだけだよってゆー。【笑】
ゆっちもめっちゃリップにいっぱいチューしてるし
かわいい(●´ω`●)

土日はENJOYしまくってて日記かけませんでした【汗】
めっちゃ楽しかったァ↑↑
土・日のできごとは続きに書きまぁ♪
んで、んで今日はエイトの日ですネ♪
おめでとーございます【笑】
そして今日の2年前はあたしが大変コンに行った日です(*´∀`*)
どうでもいいって?
あたしにはよくなーーーっい!!【何】
おもしろかったな♪
亀ちんトゥルゥットゥルゥとか言ってたなー【笑】
あれめっちゃツボだったなーw
特攻服かっこよかったな(●´∀`●)
あの時仁ちゃん一筋だったなー【笑】
でも聖も好きだったなぁー【どっち】
ってコトで懐かしくてつい思ひ出話をしちゃったぢぇ!【笑】

んでわ、KAT-TUN×3の感想を
別記事で書かせていただきます☆


続きは土・日のできごとー!
ほぼnotジャニネタなんで(;´∀`)
アンガールズネタは汲ナすけど【笑】
山根素敵ぢゃんか(*/∀\*)笑
 
 続きを読む…  
Posted at 18:36/ この記事のURL
コメント(0)
リニュ☆ / 2005年08月05日(金)
リニュいたしました!!
はいッショボイ☆【素】
夏っぽくしたかったんだけど
いいの思いうかばなかったんだもんー【言い訳か】
手ぬきだからまぁそのうち変えますよ…【笑】
しばらくはコレ!【笑】

あたしゃードラゴン桜より
せつこぉーを見てしまったヤツです【笑】
Pチャンがさ、蛍の墓は何度も見たことあるでしょ?笑
とか日記で言ってたぢゃん?!【笑】
だから10時でドラゴン桜にしようと思ったの!!
でも、途中で変えられるコトはできなかったぁーーー【笑】
本当に泣ける話だよね。
ってコトでドラゴン桜は明日みまーす☆【笑】
ってかあたし毎日のように
Pちゃんの日記、Pチャンの日記ってうるさいね【笑】
だってPチャンの日記好きなんだもん!!【笑】
ぢんの名前もよく出るしー♪【そこか】
だからこれかもPチャン日記ネタ多いと思われ☆【笑】

で、で!!今月の少クラ総集編は
仁Pが司会だそうで…!!!
かなり驚いたッ!!
釣り堀とかに行ったんだよね?
Pチャンの日記で言ってたヤツでしょう?!【笑】
あれ少クラだったんだー!!
KAT-TUN全員いないのちょっとショックだけど
まぁ楽しみです♪【まぁって】

今日は朝から塾でテストしてきました↓↓
…適当☆【☆飛ばすな】
中1の中2の問題が主に出るんだけど
全然わからない…。
あたし本当やばいなッ;;
頑張らなきゃー。

明日は花火大会行ってきまぁ(*ノ∀`)ノ゛))
あたしの地元周辺では明日2ヶ所花火大会がやるとこがあって、
どっちも行きたいんだけど【笑】、
打ち上げ数が多い方に行ってきます【笑】
やっぱいっぱい花火みたいしねー(*´∀`)
でも毎年すごい人なんだよね;;
行ったコトないけど【ぇ】
調べてたら去年きた人があたしの地元の花火大会の
じゅッ、10倍だった(○Д○*)!!
いやーすごいな!!
4人で行くし迷子にならんようにしなきゃ!!【何歳だよ】



最後にコメントレス★

 
 続きを読む…  
Posted at 23:23/ この記事のURL
コメント(1)
ジン後輩(〃∀〃) / 2005年08月04日(木)
これ時間詐欺してお送りしてます^^;
常習犯ですいませーん;;

昨日のミンテレ!!!
仁かわいかったぁー(*/∀\*)
最初の方はお風呂入ってて【ぉぃ】、
ちょうどライブんとこから見たんだけど
あのライブをさ、すっごい生っぽく
放送してるけど、松潤が「早く戻ってきてねー」って
言ったあとすぐスタジオ映ったケド、もうKAT-TUNいたからね【禁句】
そこまでするのか日テレ!【コラ】
ディズニーのは本当みんなかわいかったね(*ノ∀ヾ*)
このあとはディズニーと何ちゃらかんちゃらって松潤が
言ってた時後ろで驚いたリアクションとってる仁かわいい!!
あたしの大好きなドナルドと仁、
夢の共演ぢゃないですか!!!【笑】
ゆっちもグーフィーと一緒にノリノリで♪
で、あたしがお風呂入ってたときのを
あとから見たんだけど、
ジン先輩とジン後輩ぢゃん(ノ∇≦*)!!!
あたしあれやってる仁ホント好き!!
めっちゃニヤニヤしながらやってて
本当かわいいー(●´∀`●)
最初も手でミッキーのマネしてるしさ(*´∀`)
本当かわいかったなぁー♪〃
…こいつ久しぶりに仁について語ってるなとか言わないで【笑】

今日ダンス練のあとコンビニ行って
TV誌立ち読みしてきたポ♪
やっぱロバ丸はいいね!!【笑】
大好きだょ、ロバ丸(*≧∀≦)
よし!買うしかないね♪【まだ買ってないんだ】
TVガイドもとじ込みとかでいっぱい
載ってたねぇーww
お金ないってばー↓↓


ってかもー8月に入っちゃったんだよねー。
早いなー…↓↓
7月中に宿題終わらすッ!!!とか
学校の友達と言ってたんだけどまったく終わってないよー;;
漢字ノートしか終わってない【笑】
ま、頑張るかー★【のん気だな】
しかも明日は塾のテストがあります…↓↓
けど何も勉強してなぃYO!!【…】
ダンスから帰ってきて久しぶり
ごくせんトカ見ちゃったりして…
気づいたら寝てたYO!!【うざいよ】
もー夏休み入る前から寝ても寝ても眠たい日々が続いてるの【長】
でもテストが終われば土、日は
花火大会♪お祭り♪と楽しみなコトが
あるから頑張ってこよー。

以上☆終わりまーす!!
 
   
Posted at 20:07/ この記事のURL
コメント(0)
ヌマヌマイェィ! / 2005年08月03日(水)
こんばんわ☆
もーすぐミンテレだね♪
今日ゎこの前の番協のやつだよね?!
楽しみだぁー!!
でもたぐじゅんいないの寂しいなぁー↓↓

ってこなわけで今日ゎ塾行ってきましたー。
夏期講習カラきたヤツうっさいんだけど。
みんな静かなのに2人でぺちゃくちゃ
喋りながらやってさー><
こっちだって暑い中勉強しにきてんだから空気よめ!!
マイケル♪マイケル♪空気が読めないッ♪【爆】

あ!こないだ行ったサマリーの日のコトを
ちょこA書いたのをUPしました【今頃】
言い訳させていただくと…【最悪】、
最初書いてたら文章ぐちゃAになったから
書き直してて、また次の日書こうと思ったら
今まで書いてたのが消えてたッ【ちーん】
めっちゃ頑張って書いたのよ?
超ショックだったけど…また書きました☆
ので良かったら見てください!
その日の全体なコトはまた書きまーす!!

昨日ゎたぐじゅんがマニュアル更新の日だったネ♪
誰がたぐじゅんって呼んでるんだろォ??【笑】
たっちゃんとか呼んでそうぢゃない?【笑】
あたしこれからたぐじゅんって呼ぼー♪【笑】
読書とかあたしもしなきゃだー;;

んでもってPチャンの日記も読んだケド、
仁財布落としたらしくPチャンの日記で
呼びかけとかどんだけ【笑】
Pチャン素直だなぁ〜♪【笑】
呼びかけて見つかるの?ってゆー^^;

ってかBiDaN聖表紙だよねぇww
まだ画像でしか見たコトないんだけど
めっちゃカッコイイ(*/∀\*)
最近めちゃ聖きてますッ【笑】

しかもTVライフゎロバ丸とか(●´∀`●)
ロバ丸とか最高ぢゃんかー!!
明日立ち読みしに行こう♪♪
10日発売のTVガイドも表紙らしいね☆
しかも東と西の2パターンあるらしく!!
だれか関西版買ってください><【切実】

そいえば毎日マイアヒーマイアフー
検索してココに来てる方いますよね?【笑】
ただこの前の日記のタイトルに
書いただけで恋のマイアヒのことゎ
何も書いてないんだけど^^;
恋のマイアヒゎ普通に好きなんですけどね【笑】
だからまたタイトル恋のマイアヒの歌詞にした【笑】
検索してきてくれてる方すいませーん【汗】

あーキンキのDVDほしいなぁ(o*>д<)o))    
と思ってる愛菜でした!!
 
   
Posted at 19:36/ この記事のURL
コメント(1)
もぎたて果実をもっとちょうだい / 2005年08月02日(火)
頭がひっぱらてる感があって痛いです…

んなわけで昨日コーンローやりましたd(´∀` )【写日記参照】
4分の1だけやりましたッ♪
あまりの痛さに昨日途中で日記書くの断念しました【爆】
だから今ゎもう痛くないですょー!
上のゎ昨日の!!【なら消しなさい】
でもほんとヤバかったー(-∀-;)
でも気に入ってるカラガンバロ★【笑】
今日ダンス練習で学校行ったんだけど
友達にいろいろ言われたー!!
なんかある友達があたしの頭みて
『それあたしもやろうと思ってたんだよねー』
みたいなコト言ってきてさー、
ならやれよ?みたいな感じぢゃん??
なんかあたしがやってもあんたのパクりぢゃないから
みたいな言い方でぇー。
まーいいやぁー…。
ってかグチってすいません><


あ!こないだ予告してた15歳の目標を!!【笑】【どうでもいい】

15歳の目標ゎ…
*自担をもっと愛す!!【爆】
 いや、これでも愛してるケドもっと!!【笑】
 =日記で仁のコトをいっぱい書く【笑】
*日記をもっといっぱい更新する!!
 いっつもサボりがちで時間詐欺とかもよくするから
 いっぱい更新できるようにしたいと思います【笑】 
 コンレポも頑張ってかく^^;!!
*ジャニ友をたくさん作りたい♪
 いろーんな方と友達になっていっぱい絡みたいので
 ぜひ気軽に声かけてください!! 
 あたしもコメントとかさせにいただかせてもらいます★ 
 のでこんなヤツが来たらよろしくお願いします【笑】
*受験に合格する☆
 なんとか前期で行きたいから勉強がんばる↑↑
*3`やせる【爆】
 いや、これKAT-TUN魂までに頑張る!!【ワラ】

そんな感じですかね!?
とりまこんな感じで良い15歳が過ごせるように
目標もって過ごして行こうかなと思いまーす♪

赤西ぢんと山下Pゎ29日から31日までずっと遊んでますね【笑】
Pちゃんの日記で言ってた!【笑】
29日ゎにくの日だから肉を食べに行ったらしく【笑】、
30日ゎドライブ行ったりして夜を共にしちゃったらしく♪【笑】
ホント仲良いねぇ(´∀`*)

なんかジャニネタ書いてない^^;
書きたいコトはあるんだけどもう書けない><

ぢゃおやすぴー♪【ずっと使いたかった笑】
 
   
Posted at 22:50/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
▼プロフィール▼
愛菜【えな】
浮気野郎の仁担です☆【…】
でも何だかんだ言って 仁ちゃん大好きですが↑【笑】
お友達募集デス☆☆
誰担でも大歓迎です(人*´∀`)
気軽に声かけてください!!
THANKS★
HAPPY SHINE
chuff
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.