まるで去年が嘘みたいに 

May 18 [Fri], 2012, 16:19
またしてもお久しぶりです
おとといは大倉さんの誕生日でした
ほんっとうにおめでとうございます!
19(ほぼ20)の時に好きになってもう27ですって!
月日がたつのは早いですねー
そして2個前のおたおめ記事に来年も大倉担って書いてあるけど変っちゃったね(笑)
抹茶ケーキ食べたよ、おいしかったよ。
ってことでバトンやりますw

12.

ジャニーズファンなら答えてみようぜ!!バトン

1:まずはお名前、担当さん、いつからジャニーズファンか、どうぞ。
【名前】かな
【担当】阿部ちゃん
【いつからファンか】2012.2.12

2:初めて好きになったジャニーズは?
まっすー
3:初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ。
大倉さんと阿部ちゃん
4:てゆうか今の担当さんはどっかに所属してます?
Snow Manになりました!
5:今の担当さんはいつから好き?
完全に落ちたのはキスマイの初ツアーの名古屋
6:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?
すべての目的
7:1度ジャニーズファンをやめたことってある?
ない
8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?
みんな大好き、頑張ってる子かわいい子そうでもない子みんな応援しちゃう
9:1番長く続いた担当さんは誰?
大倉さんが中1〜社会人1年生まで
10:学校、会社、等々...。周りの人はあなたがジャニーズファンだって知ってる?
中学の友達は∞、高校はキスマイ、社会人になったらジュニアだと思われてる(笑)

さて、それでは初めてシリーズ。
11:初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる?
NEWSデビューのD誌
12:ちなみにその時の表紙、誰だった?
NEWS!
13:じゃー初めて見た担当さんの出てた番組は?
∞はしょーくら、阿部ちゃんもしょーくら
14:それ、ビデオ撮ってた?
撮ってたなー、もう見れないけど
15:てゆうか今でも撮ってるよ!!って感じ?
しょーくらは全部DVD化
16:しかもビデオ撮りながらリアルタイムでも見る人?
できる限り見る

話を戻そう。
17:初めて行ったコンサートはいつ、誰の?
∞のふとんコン
18:グッズとかって買ってた?
始めのころは買ってたなー
19:CDは最低2枚は買うね!!
∞のなんかは2枚買った、セクゾンデビューは3枚、それ以外はない
20:実は初恋のお相手はジャニーズのお方。
ないぜ
21:初めて覗いたジャニーズファンサイトってどんなトコだった?
忘れたのー・・・

よし、関係ない事まで聞いてしまおう。
22:突然だけどセーラームーン好きだった?
そこそこ
23:日曜日の朝からやってる戦隊モノ。見てました?
見てた、デカレンジャーらへん
24:家族構成なんか聞いてみていい?
おかんおとんいもうといもうと
25:自分のジャニーズ好きは親からの遺伝だ!!
ヲタク気質は遺伝
26:自分の誕生日、気に入ってる?
姉妹3人あわせてわりと気に入ってる
27:朝は目覚し時計何個使ってます?
携帯でTWL
28:自慢じゃないけど成績は優秀なほうだぜ!!
自慢じゃないけどね!←
29:ドラマってよく見る?
ぜんぜん見ない
30:新聞ちゃんと読む?
テレビ欄だけ真剣

はい、じゃーまたジャニーズに戻りまーす。
31:カラオケで必ず歌うジャニ曲は?
急上昇、セクゾン、あとは気分
32:それ、周りが自分ジャニファンだって知らなくても歌う?
知らないことはないと思う、歌う
33:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買う?
値段とビジュアルと大きさによる
34:自分ってジャニーズヲタ?それともファン?
オタクです
35:今まで生きてた中でジャニーズさんとの最近距離はどれっくらい?ついでに誰?
セクゾンとえびは握手会、あとは阿部ちゃん?
36:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことある?
踊ります
37:恋人と担当さんどっちとる?
時と場合によるんじゃないかい
38:ジャニーズが紹介したグルメ番組。必ず行きますか?
藤ヶ谷と高田くんのあんかけスパだけ行った
39:着メロはもちろんジャニーズです。
電話はマリたんのYes?Come on!から始まるのっくのっくのっく
40:ちなみに待受画面もジャニーズです。
さっきふかさくにしました・・
41:辞めちゃった人で好きだった人いる?
まつもっちゃんとか一希とかかなぁ
42:お気に入りのジャニーズサイトある?
んー・・・
43:ジャニーズが出る夢ってよく見る?
ちょいちょい。最近ひーくんと一緒に宮ちゃん笑わせる素敵な高校生活の夢を見た
44:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうする?
根本の性格以外だったら多少直す
45:ジャニーズのためならいくらでもお金使えます!!
わりと。最近タキツバFCにノリで振り込んでしまった
46:もし、お隣にジャニーズが引っ越してきたらどうする?
近所での怪しい行動を慎む(笑)
47:てゆうかバック転できたりして?
うちの子のユニットはみんなできます☆
48:ジャニーズは自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っている。
もちろん!
49:ジャニーズファンでよかったと思う?
ほんとに
50:お疲れさま。最後に担当さんに一言ドウゾ!!
戻ってきてくれて本当にありがとう。
阿部ちゃんが目指す未来を全力で応援します。
駆け出しの阿部担だけどこれからもよろしくお願いします!

君を好きでよかった 

February 13 [Mon], 2012, 11:08

お久しぶりです
そして阿部担になりました

∞8周年で大倉担7周年でものそい大倉さんがかっこいい今この時間に
阿部ちゃんは受験勉強するって休業して戻ってきて私のハートをかっさらっていきました

大倉くんはもう担当以上の存在なんで担当とかそういうのいいかなって思いました
というわけで私は今胸張って阿部担です

2月12日より元すのーまんの阿部担です
11日の仕分けで大倉さんが『いえー!君をー好きでよかった〜♪』とか歌ったときにはどうしようか迷いましたけど(笑)

これからもずっとEighterであることには変りありません
えいたーな阿部担のかなをこれからもよろしくお願いします

以上!

Today is my 

May 16 [Mon], 2011, 11:16

Happy Birthday

Dear Tadayoshi Okura



誕生日おめでとうございます!

本当に!自担!←

担当という言葉を知らなかった時期を抜くとたぶん始めての担当だと思います

あやふやです、しかし初めての担当です

そして約6年たちました

もうすでに何を書こうかわからなくなりました

強制終了します←

今日はケーキを買って盛大に祝おうと思います

来年も担当としてこうやって祝えたらいいなーと思います

むしろそうなると思います

大好きです、

これからも無理せず、がんばって、たくさん食べて、幸せになってください

以上

もうそんなとし 

May 09 [Mon], 2011, 16:45

Happy Birthday

Dear よこ



本当に30歳になってしまいましたね(笑)

永遠のピーターパンも年はとるんですね。

でもよこはいつまでもピーターパンです。

そしてよこは気合を入れると髪を切ってしゃくれますね。

・・・・どうなんでしょう←

とにかくこれからも最年長としてがんばってください。

メンバー思いなよこが大好きです。

これからもずっと応援します。

お は よ − ! 

May 05 [Thu], 2011, 18:36

まさかの1ヶ月以上更新してなかった!

なんてこった!

今日は遊んできた!

ソフトやらなんやらやっていろいろ買ってマッサージチェアで寝てしまっておつかれ!

そして目が覚めておはよー!って感じでした(・・・)

以上\(^^)/

カレーうどん 

April 04 [Mon], 2011, 18:32

豊橋カレーうどん食べてきましたよぉぉぉ!!!!!

冒険ジャパンで大倉さんとすばるが来たとこです!

見つかるかなーって行ってみたら高校のときによく行ってたカラオケの隣でした(笑)

駅からすぐ近くなんで明日も仕事帰りに電車乗って行ってきたいと思いますっ

感想ノートがあったので見たらえいたーさんがたくさん来てて

お店の人がそれに返事してたりしてとてもいいところでした(*´ω`*)

写メってあとで見てみたら

「収録語にすばるくんと一緒にタバコしました」

みたいな返事も書いてあってすごい温かいとこですよ!

ぜひ!




そして昨日CDの予約をしてきました。

TWLのほうを買います。まだ貧乏です。

いつか2枚買いできるようにがんばって働きます!

やあやあやあ! 

March 16 [Wed], 2011, 18:03

お久しぶりきわまりないです

そうでもないですか?

そろそろこんなブログなんか誰も見てないと思いますが(笑)

最近はせっせと働いてます

中高年のアイドルになろうと穏やかなヤングを目指しています

ただのバイト漬けです

漬けといえばさっきキムチ作りました\(^^)/←

そんな感じです

でわでわ!

ねむー 

March 02 [Wed], 2011, 8:48

どうも、ごぶさたです

昨日ちゃんと卒業してきましたよ!

寝不足で式中に寝てましたよ!

お菓子食べ過ぎておなか痛かったよ!

とりあえずそんな感じで高校生活を締めくくってきましたw

社会人になるのでとりあえずもうちょっとがんばった人間になりたいと思います

それでわ!

ぼーん! 

February 24 [Thu], 2011, 9:06

まずは大倉さんと亮ちゃんドラマおめでとう!

そしてよこひなお昼バラエティーおめでとう!

そして大倉さんのドラマになかけん先輩が出るときいてドキドキしてるんですが!

大倉さんが「君キラキラしてんな」なんて笑いながら見てるとこ想像して今から楽しみですww

昨日の美咲ナンバーワンはとってもきたみつすぎて転げまわりました

なんて素敵な高校生

「こたつで転寝すんな」あたり着ボイス希望orz

とにかく悶えました←

ぱっちぱっち! 

February 18 [Fri], 2011, 8:39

ぱっちのDVD出るね!!!!

やった!しかも特典豪華\(^^)/

二人の花と焼き鳥屋のせがれが入らないっぽいけど

とにかくテイチクありがとー!!!!!




そしてすのーまんの映画!

絶対行くから!たとえ京都でも!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
若干けなし愛ですがEighter(´∀`)b
担当→大倉、副担→錦戸・二階堂・阿部
※→腐った視点で北山最愛
※→仁サマゎ世界1イケメン!!!
松本・伊野尾コンビゎ神(・ω・)
2005のジュニアって良いよねv

・ ∞・キスマイ・雪男・エビZ・特急
・ 特急5人体制ゎ永遠
・ 骨の髄まで緑色←
・ AKB・SKE48が好き

∞ 参戦記録 ∞

・FTON 名古屋 5月21日2部
 Hブロック 14列

・47ツアー 愛知 7月30日2部
 北Pブロック 6列 

・ドリフコン 大阪 5月5日1部
 Eブロック 15列

・パーティコン 名古屋 12月23日1部
 アリーナ D4ブロック 51番

・ジャンピングコン 名古屋 12月28日1部
 Jブロック 25列

・ヒロッキーツアー 名古屋 4月4日1部
 Hブロック 14列

・ヒロッキーツアー 名古屋 4月4日2部
 Gブロック 21列

・逢えるコン 神戸 11月14日2部
 アリーナ B6ブロック 4番

・逢えるコン 名古屋 12月27日1部
 アリーナ A12ブロック 96番

・逢えるコン 名古屋 12月27日2部
 アリーナ A4ブロック 135番

・再会コン 横浜 3月31日1部
 Dブロック 11列

絡んでください\(^^)/
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♥♡news!?コメント♡♥
アイコン画像奈緒
» 君を好きでよかった (2012年03月01日)
アイコン画像yuna
» びじーなう (2011年01月10日)
アイコン画像奈緒
» ねむいね (2010年12月17日)
アイコン画像奈緒
» めりくりどーが (2010年12月03日)
アイコン画像奈緒
» そういえば (2010年10月16日)
アイコン画像奈緒
» PCほうかい\(^^)/ (2010年10月07日)
アイコン画像奈緒
» CM2ほんうp (2010年10月06日)
アイコン画像奈緒
» きせきおこせー (2010年09月05日)
アイコン画像
»  (2010年08月25日)
アイコン画像杏香
» かれこれ5ねん・・・? (2010年08月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる