テスト期間てやけに部屋を片付けたくなる 

March 07 [Mon], 2011, 2:41
テスト勉強しなきゃいけないのに携帯ばっかいじってます(笑)
 
 
 
くっそ〜なんなんだよ積分て
 
 
 
桜の宴当たってたらいいな〜
 
 
 
行きたいな〜(´・ω・`)
 
 
 
遊佐さんにあいたすぎる
 
 
 
そいえはいまスカパーで銀魂やっとります
 
吉原炎上編です
 
 
エンディングのシギの輝いたが合いすぎてやばす
 
 
 
でも新撰組が見れない(笑)
 
 
 
ぐはし

もう二度と戻れないなら 

February 08 [Tue], 2011, 20:03
『あなたに好きと言われたい』が薄桜鬼すぎて涙腺崩壊しそう(´;ω;`)
 
 
 
 
なして奥華子さんの曲はこんなにも薄桜鬼ソングなんだ
 
 
 
 
そいえば念願のunder the moon〜クレセント〜を買いました
 
 
 
 
やばいょ〜
 
 
 
 
遊佐さんのセイジュがヤンデレすぎる(笑)
 
 
 
なんだこの俺得(笑)
 
 
 
 
きーやんのレニはなんだか切ないです(´;ω;`)
 
 
 
セイジュは多分主人公のことが大好きで欲しくてたまらない
主人公のことしかいらない
 
 
みたいな感じですが
 
 
レニはセイジュも主人公も大切なんですね(´;ω;`)
 
 
 
なんていうレニいいやつ
 
 
 
しかし続きがやりたいのですがくそぼけ兄貴が帰ってきたせいでできない(´;ω;`)
 
 
 
 
せいぜいやれるのはハートの国のアリスくらいだぜ
 
 
 
しかも3月まで兄貴は居やがるぜ
 
 
 
はやく働けくそやろう
 

君を傷つけたい 

February 03 [Thu], 2011, 1:18
under the moonを頼んでしまった(笑)
 
 
あ、もちろんプレステ2の
 
 
パソのやつもほしいケドあと4ヶ月たたないと買えない
 
 
 
あぁ、楽しみだ
 
 
 
遊佐さんのセイジュ目当てなのですが
 
 
セイジュを先に攻略するか後にするか(´-ω-`)
 
 
 
迷う…(´-ω-`)
 
 
 
てか来週数学のテストがあるのにぃぃ
 
 
 
しょうがない
 
 
だって親が土日いないのでリビングのおっきいテレビでゲームし放題やっほい
 
 
 
てか昨日のブリーチやっぱりギンかっこよすぎる
 
 
 
 
 
でも来週にはきっと(´;ω;`)
 
 
乱菊と幸せになれよギンぅ
 
 
 
 
てか、最後のあのおまけてきなやつのアランカルの紹介も最後なのですね(´;ω;`)
 
 
 
でも遊佐さんにきゅんきゅんできたのでよかです
 
 
 
 

そんなお腹で大丈夫か? 

January 31 [Mon], 2011, 20:10
おかんと京都でshopping
 
 
 
ぅちはお腹が痛いのでとりあえず椅子に座って
 
 
 
母は自分の好きな服を見に行ったよおほほ(^o^)
 
 
 
 
お腹が痛いってことはこれはもうちょっとでくるのか?
 
 
 
 
でも、この一週間に来なかったら東京行く日と被るかもしれん
 
 
 
 
それだけは勘弁だ
 
 
 
 
 
てかよりぬき銀魂録画すんの忘れた鬱だ死のう 
 
 
 
 
 
今日は柳生編だから愛しの遊佐さんなのに〜(´;ω;`)
 
 
 
 
しょっくだあああ
 
 
 
 
しかし柳生編はスカパーとかでもう三回くらいは見とります
 
 
 
 
だから、まだあきらめがつくのだああああ
 
 
 
 
ああ、眠い
こいつあやばい……ぞ…

エーーースぅぅぅぅ 

January 31 [Mon], 2011, 0:37
今、録っていたワンピースみとります(´・ω・`)




エースゥ



こんちくしょう赤犬ちくしょう




てか、あれなのかな?



エースのお母さんのシーンはなしなのかな?(´・ω・`)



もっと、先だっけ??


覚えてない(´・ω・`)

言葉にすれば見えるのかな? 

January 31 [Mon], 2011, 0:30
きらいじゃー(^ω^)



あいつのことなんてもうきらいじゃ(^ω^)


もう、何回キャンセルするんだよ(^ω^)



できない約束はすんなよ(^ω^)




いや、別に分かってるよ


いろいろ都合あわないことだってあるよね、うん




だからってさもう何回目だよ・・・と



もう、いい加減疲れた




だって、全部さ前日に言われてもさ



その前にいってくれたら他の約束断らなくてすむのにさ






ほんと、もう



これは、わたしのただのわがままなのか?(^ω^)




まあ、それでもいいよ(^ω^)



わっちが勝手にいらいらしてるだけということで(^ω^)






でも、ほんとにもうどーでもよくなったのだ



めんどくさい



もういいさ


わっちに友達などいないのさ(^ω^)

愛さなくていいから 

January 27 [Thu], 2011, 0:22
今日はなんかおかんが友達からもらったチョコレートを食べた
 
 
うましうまし(o^∀^o)
 
 
 
今日は授業があまりなくて百人一首とかでしたん
 
 
 
 
暇すぎて暇すぎて困った
 
 
 
 
明日は進研模試をうけるのです
 
 
 
 
前の進研模試の国語の話があきらかにBLだったのには笑った笑った(笑)
 
 
 
だってみんな言ってたさ
 
 
 
 
主人公が従兄弟に抱きつかれるとはどーゆうことさ(笑)
 
 
 
 
 

プリクラが可愛くとれない 

January 25 [Tue], 2011, 23:54
ひまぷぅ(´・ω・`)
 
 
 
 
いや、暇なら勉強やらゲームやらやることがいっぱいあるがやる気になれない(笑)
 
 
 
というかこたつからでれない(笑)
 
 
 
今日は学校の後にママンと梅田に馳せ参じた(^o^)/
 
 
 
 
 
スナイデル(字がわならぬsindelか?) などで服を買ってもらった
 
 
 
ESTのスナイデルの店員さん可愛すぎる
 
 
 
ハーフさんみたい?ハーフなのか?
 
 
まぁ、とにかく可愛すぎる
 
 
 
 
可愛い女の子を見るときゅんきゅんする
 
 
 
年下のがきが言うことじゃねえが(笑)
 
 
てか、最近みんなのリア充の使用が間違いすぎだ
 
 
 
おまえらが使う
 
 
『やばぁい〜
今日遊びすぎ〜
ほんまリア充(ワラ)』
 
 
てきな言葉は間違っている
 
 
 
 
そもそもおまえらはもともとリア充だろ
 
 
 
 
ふざけんなよ
 
 
 
遊びまくっただけでリア充だと?
 
 
 
 
まじふざけんな
 
 
 
イライラするぜ
 
 
 
 
 
 今日ゴシックみるかフラクタル?見るか迷うぜ
 
 
 
 
 
 

ハートの国から帰れない 

January 05 [Wed], 2011, 4:17
 
 
やばいですハトアリ(^O^)
 
 
もうきゅんきゅん
 
 
 
ブラッド好きだぁ
 
 
小西さんさん演技やぶぁいっす
 
 
てか、変態だ(笑)
 
 
変態マフィア(笑)
 
 
でも、好き
一番すきかも
 
 
いま、時計屋ルートですが
 
 
なにこのテラコヤス
 
 
ツンデレコヤス
 
 
 
後半ツンが消え始めデレコヤスにっとる(笑)
 
 
 
もう、きゅんきゅん
 
 
 
ユリウスと子安さんはわたしをキュン死させたいらしい(笑)
 
 
 
 
てか、ハートの国の住民にとって時計って心臓てきな感じなんですね(´・ω・`)
 
 
だからユリウスは仕事のとき悲しそうなのか
 
 
てか、早くユリウスをやって真相ルートがみたい(´∀`)
 
 
 
なんなんだ
 
 
badendは結局アリスは帰って、もう夢を見ちゃダメよと言ってお姉ちゃん消えて意味がわからなかった(´・ω・`)
 
 
 
 
なんなんたみんなは?
 
 
時計と関係あるとかなんかナイトメアが言ってたしペーターは一時間だけしか見守れないとかいってたし
 
 
うーん(´-ω-`)
 
 
 
もしかして、みんな自信が時間なのか(@ ̄□ ̄@;)!!
 
 
 
 
いやいや、それはちがうか……
 
 
でも、役持ちは12人って言ってたし……
 
 
 
双子……
 
 
11時(@ ̄□ ̄@;)!! 
 
 
 
 
いや、そんな単純なはなしか?(´-ω-`)
 
 
 
とりあえずユリウスを攻略します!!

ハートの国のアリス プレイ 

January 02 [Sun], 2011, 21:49
ハートの国のアリス買いまっしった!!


やばい、ピンクの人ことボリス(笑)


やべえ、かっけえ、甘いよ(笑)



でも、なぜかストーカー白ウサギに惹かれてしょうがない

なんなんでしょうね?



アリスとペーターっていったいどんな関係なんだ(´・ω・`)




会えるのは一時間だけ??


真相エンドをはやくするべきか


それともみんなを攻略してからするべきか


ああ、ペーター好きだww

かわいいし、かっこいい


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RADWIMPS
    YUI
    鬼束ちひろ
    天野月子
    柴田淳

    関ジャニ∞
    KAT-TUN


    ・ファッション-OLIVE des OLIVE
    dazzlin

読者になる
はじめまして! 来てくれた人は、気軽にコメくださいね☆ 銀魂とか関ジャニ∞が大好きです!
↑投票お願いします!
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像この
» 関ジャニ∞ 画嬢だよぉ (2011年08月12日)
アイコン画像ちー
» 関ジャニ 素材 エイトレンジャー (2011年03月29日)
アイコン画像なー
» 関ジャニ 素材 エイトレンジャー (2010年11月07日)
アイコン画像涼菜
» hey!say!JUMPのコンサート (2010年01月30日)
アイコン画像ゆうき
» 関ジャニ 素材 エイトレンジャー (2010年01月26日)
アイコン画像るる
» 関ジャニ 素材 エイトレンジャー (2009年12月15日)
アイコン画像るる
» 関ジャニ∞ 画嬢だよぉ (2009年12月15日)
アイコン画像るる
» 関ジャニ∞ 画嬢!! (2009年12月15日)
アイコン画像ゆうみ
» 関ジャニ∞ 画嬢!! (2009年12月12日)
アイコン画像
» 関ジャニ∞ 画嬢だよぉ (2009年11月03日)
Yapme!一覧
読者になる