【Devil or Angel】 

2006年04月26日(水) 21時32分
本当に遅くなってゴメン
これからも遅くなっちゃうかも
出来るだけ早く返すようにするから

もうバスケめっちゃいいよ
先輩も優しいしさ
3年間頑張ろうって思った

短いけどゴメンね

Next亜貴

吹奏楽入った↑↑ 

2006年04月20日(木) 19時38分
入部届け出してないけど
勝手に部活行ってる

積極的に行かなきゃ
最近やっと馴染んできた
みんなエロトーク参加してくれるようになって嬉しい

男子に教えてもらったら
最高じゃないですかぁ

ちぃ

【太陽の子供】 

2006年04月17日(月) 21時03分
エイト魂当たったのよ
真面目にビックリだったし
感想とかバンバン書いちゃうね

学校はいい感じの面白さだよ
でも男子と一言も喋ってないとかね
そんなに積極的ではないので

「部活バスケにするかも」って言ったら
教えてくれるって言ってくれた男子が居た

Next亜貴

ウハウハww何 

2006年04月13日(木) 20時59分
全然大丈夫
エイト魂当たったんだー
超いいねッ
行ったら感想教えてねぇ

ちぃの学校いいねぇ
ウチラも携帯はイジル
今日
久しぶりに友達と遊んだぁ
男子2人と
最近逢ってなかったから超嬉しかった
女子なんかより全然話しやすいから好き


次わちぃ

【好きやねん、大阪。】 

2006年04月13日(木) 19時33分
めっちゃ遅くなってゴメン
テストとかあって,ゴタゴタしてた

エイト魂,当たったよ
3日の18時と4日の10時だって
学校頑張らなきゃ
ゥチの学校,10分休みに携帯&お菓子
めっちゃ楽しい高校生活ですわ

Next亜貴

帰りたいー…何 

2006年04月08日(土) 11時03分
またまた遅くなりました...
本当にゴメンよ

軽く愚痴ってもよいですか
高校辛すぎるだろ
普通に死ぬ…

県1厳しい学校です
そしてこの歴史を保存し続けます

そんなこと言われても困りますよ先生
初日から呼び出されるし最悪だぁぁぁぁぁ
女子校天国とか言ってる奴等1回来てみィ
1日で絶対死ぬかん
もう嫌

【悲しい恋】 

2006年04月03日(月) 22時15分
遅れても平気だよ
ゥチも12日テストあるからやばい
そろそろ勉強はじめようかなみたいな

ゥチの中学は全然ダメ
てか、みんな遊んでたしさ

ァド変えるなら切っちゃえ
ゥチはァド変えないや

Next亜貴

星屑のスパンコール 

2006年04月02日(日) 19時47分
めっちゃ遅れました
本当にゴメン
ゥチ頭悪いからね
塾&課題でイッパイイッパイになっちゃってるのよ


バレー部カッコイイよね
ゥチの中学めっちゃ強かったよ
友達選抜だったとか


ゥチも明日アド変える予定だから
友切っちゃおう

ちぃだょ

【大阪ロマネスク】 

2006年03月30日(木) 0時52分
ゥチは小学校からバレ-なのよ
でもバスケやりたいとヵ内緒
バスケは今更はじめても遅いしさ
遊びでやることにします

リァ友と切るのは,ァド変えるときとヵ
よっぽどうざい奴だけね
あんま居ないけど

じゃあお互いにいっぱい語りますヵ

Next亜貴

Fight All Night【1番好きww笑」】 

2006年03月29日(水) 12時18分
遅れてごめんね

部活何入る予定
ゥチ、弓道ORダンス入りたい
運動神経鈍いから迷い中だけど

同中の仔がいると心強いよね
お互い頑張って友達100人作ろう

リア友でウザイの切ったんだぁ
ゥチそんな勇気ない
友達って何って時期はゥチもあった
でもそこで切る勇気とかなくて
上辺だけでずっとつるんでたよ
結局本当に辛いときに助けてくれるのは
男子だけだった
だからちぃ凄いと思う

どうでもよくないからいっぱい語っちゃってください
ゥチも無駄に語ってるしさ

つぎゎちぃ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight8_1kattun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる