悩み 

March 15 [Thu], 2007, 18:34

明日はひで君とボード♪♪
楽しみ(*≧艸≦)












渡辺っちにメール送っても返事が来ない…。
やっぱバイト辞めたら友達も辞められちゃうのかなぁ。
悲しいな…。

ボディーソープ☆ 

March 14 [Wed], 2007, 1:14

ヴィレッジで社割使って買っちゃいました♪♪
ボディーソープ(*≧艸≦)
ピンクグレープフルーツの匂いがいい感じ(*´∀`*)

(無題) 

March 13 [Tue], 2007, 11:38

今ひで君と一緒に企業展来てます(≧д≦)
でも聞くとこなくて1人で外にいる(´_`;)
愛知県体育館だから,次の∞コンの場所分かっていいんだけどねぇー♪♪笑”
それにしても寒い↓↓

掃除中… 

March 12 [Mon], 2007, 21:46

部屋を大掃除中でマジ汚い(´_`;)
いらないものは全部捨てまぁす(e^□^e)
で,オシャレな部屋にしたいなぁ♪♪
残り頑張るかぁ(≧д≦)

ズッコケ男道 

March 09 [Fri], 2007, 0:55

ズッコケ男道かなり好き(*´∀`*)
めっちゃノリいいし☆☆
最近∞絶好調だなぁ(*>ω<*)
やっかし大好き♪♪
サビとかめっちゃ好きだぁー(≧∀≦)
絶対コンで盛り上がるやーんか♪♪
最後のそれぞれのソロとかヤスめっちゃかわいいし(^∀^)♪
eightはやっかし最強で最高(*≧艸≦)

ヴィレッジヴァンガード 

March 08 [Thu], 2007, 1:21

やはぁー☆☆
バイト楽しいね(*≧艸≦)
人もいいけど、仕事が楽しいわ(*>ω<*)
音楽がでかい音でかかってるとかマジたまらん♪♪
かっぱでは味わえないハイセンスさがあるわぁ(*´∀`*)
さすがヴィレッジ☆☆☆

(無題) 

March 06 [Tue], 2007, 4:55

あぁーマジないわぁ↓↓
とりあえず今から寝ます(´д`)

最後 

February 28 [Wed], 2007, 2:15

今日で約1年間働いたかっぱをやめました。
たくさんのことがあった。
友達もできたし。
何より大切な人に出会えた。
ひで君と出会ったのはあの場所だから。
もう1人大切な渡辺っちに出会えた。
渡辺っちとうちの不思議な関係。
うち渡辺っちとこんなに仲良くなると思わなかったよ。
あの日以来約2週間振りに会った渡辺っちはやっぱかっこよくて、面白くて、マイペースで、うちと似てる渡辺っちだった。


また会える日を願って…。
バイバイ。

けいじ君(笑) 

February 26 [Mon], 2007, 0:21

今日はひで君のフットサル見に行った☆☆
けどやっぱ居心地悪くて帰って来ちゃった↓↓
んで9時ぐらいからまた会ってけいじ君からひで君に電話が(゜д゜;)
けいじ君がうちと喋りたがってるらしく、3人でガスト行くことに(・∀・)
何気にけいじ君と初対面(笑)
やぁー想像通りけいじ君はいい人だった(*>ω<*)
けいじ君寄り戻るといいなぁ(≧д≦)











ガスト行ったら卓也にそっくりな人が…よく見えなかったから分かんないけど。
一瞬思考が止まった。
びっくりしたよ。
約2年の歳月はこんなにも人の心を乱すんだね。

日々充実 

February 23 [Fri], 2007, 23:15

最近ひでとラブラブです(笑)
ケンカしまくって別れる寸前だったけど、ひでが変わった。
やっと気付いてくれた。
で、2人で新しいスタート切った♪♪
だから毎日ケンカなくて幸せだし、楽しい☆☆
一昨日と昨日1日遊びで、21日から22日にかけてお泊まりだったし(*>ω<*)
買い物行って、夜は浦野君&育ちゃんとダブルデートで焼肉&映画(≧∀≦)
ボードの板買っちゃった(*≧艸≦)
夜は飲んでテンションめちゃ上がってたし(笑)
昨日も買い物♪♪と焼肉(笑)
マジ楽しいー(*´∀`*)
今日も会って、明日は1日バイト一緒☆☆
日曜日はフットサル見に行く(*^皿^*)
毎日ひでだぁ(笑)



次のバイトヴィレバンに決定(*´艸`*)
頑張ろー☆☆
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こころ|
» ズッコケ男道 (2007年03月12日)
アイコン画像あいか
» 満足 (2007年02月05日)
アイコン画像こころ
» 満足 (2007年01月28日)
アイコン画像こころ
» 密かな野望(笑) (2006年11月27日)
アイコン画像こころ
» (無題) (2006年11月25日)
アイコン画像こころ
» 自転車少年記 (2006年11月24日)
アイコン画像こころ
» 眠い… (2006年11月20日)
アイコン画像こころ
» 忙しい? (2006年11月17日)
アイコン画像あいか
» (無題) (2006年11月15日)
アイコン画像こころ
» (無題) (2006年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight88ys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる