Yapme!一覧
読者になる
す ん ま せ ん  / 2006年12月26日(火)
全然更新できてなくてすんません

忙しくて


関ジャニ∞バトン〜大阪ロマネスク編〜




Q 担当は

忠義!



Q 意地張って、傷付けあってた理由は
@優しくしたかったが照れて素直になれなかった
A極度の優しさがお互い重荷だった

02かなー


Q 梅田駅、駆け出す貴方を見つめる担当は
@目に涙を浮かべ身動きが出来ない
A貴方の名前を叫んで止めようとする

02!
たっちょんわ02でしょ!!



Q 貴方が「乱暴」と言った言葉で、担当が「好きや」と言ったら?



きゅ死にします・・・ぇ


Q 貴方が難波の庭園を好きだった理由
@そこにくると担当が必ず照れながら手を繋いでくれたから
Aそこにくると担当は必ず何か良いことがあるかのように微笑んでくれるから

01かな(・∀・)!
やばすやん///





Q 貴方が観覧車ではしゃいでいた時の担当
@一緒にはしゃいでいた
A貴方の頭を撫でて優しく微笑んだ

02!
こんなんされたら混乱



Q 「やっぱり好きやねん」と言う担当は
@真面目に貴方を見つめている
A涙を溜めて一生懸命

02やわーww



Q 貴方を探し続け、ようやく見付だして抱きしめた担当は
@「好きや。好きやねん」と涙ながらに呟いた
A「俺の女のままでいろ。何処も行くな」と強気
B「辛かったならごめん。お願いやからまた一からやり直そう」と正直

03(・∀・)


たっちょん優しいから03みたいなこと言いそう



Q 最終的に貴方はどうする?


ずっと忠義の側にいて結婚 ぉぃぉぃ



Q 次に回す相手


知らん藁

 
   
かいたとき19:45  にっき★! 
こめんと∞'`*v) わ0にんやで!
久 し ぶ り (*´Д`) / 2006年12月02日(土)
久しぶりですねぇ(*´Д`)
てかうちHPつくってるんですよぉ。
これです。↓
http://psyco.jp/eightsora/
まぁみてください(*pοv0q愛*)+。


 
   
かいたとき10:55  にっき★! 
こめんと∞'`*v) わ0にんやで!
く う ち ゃ ん  / 2006年11月29日(水)
今テレビでくうちゃんでてました。
まぢでエロかっこええ萌~(*´Д`)
夢のうた歌ってましたぁ。
めっちゃ漉ですあの歌。めっちゃよくないですか?
くうちゃん目指してるんです。((むりむり
とにかく
SEXY
なところがイイ(゜∀゜)エロス
 
   
かいたとき21:06  にっき★! 
こめんと∞'`*v) わ0にんやで!
誕 生 日  / 2006年11月29日(水)
わぁーい発表だよぉ(´・∀・`)ヘー
今日ゎじゅんの


誕生日


祝!!!おめでとウ
めっちゃすちやでぇ($+U3U*P圉q)*…◎゚

その笑顔をふりまいてみんなをはっぴぃにしてね。
はっぴーばーすでー淳 田口
 
   
かいたとき20:52  にっき★! 
こめんと∞'`*v) わ0にんやで!
マ ナ ー 違 反  / 2006年11月27日(月)
最近コンサートとかでもめっちゃマナーの悪い人が多いそうです。
ヒナの真剣なシーンで笑われたり
他にもちゃんの女の子とのシーンで「亮ちゃんサイテー!」と言ったり、
MC中にも関わらず叫ぶ人がたくさんいます。
何ですか?この態度?エイターとして同じ人間として恥ずかしくないですか?
エイトがどんな気持ちかわかりますか?
お願いだからやめてほしいです。
エイトだけぢゃありません。KATーTUNも嫌がらせなどを受けています。
何故そんなことをするのかわかりません。
迷惑です。本間やめてほしい。
財布が盗まれた子や、ちゃんのラブシーンがカットされた回もあったそうです。
ヒナが真剣に演技してる時にケラケラ大声で笑ったり、
舞台中に客席の話声が絶えず、セリフが聞こえづらい状態だったらしいです。
頑張ってるエイトを傷つけるのはもうやめてください。

お願いします。
長いのに呼んでくれてありがとう(*pοv0q愛*)+。
 
   
かいたとき18:22  にっき★! 
こめんと∞'`*v) わ0にんやで!
自 転 車 の 旅  / 2006年11月26日(日)
きゃはぁ(*pοv0q愛*)+。゚何?
今日ゎ自転車の旅に行ってきましたぁ(´・∀・`)ヘー
自転車の旅っていってもダチと自転車でいろんな店に行って
買い物するだけなんだけどね(*´Д`)
今日ゎえーっと服とブーツとあと何か小物系買いました+゚(*σн0人)☆
雨降って寒かったけどまあ楽しかったです(*´Д`)
また行こかなぁ。((え?また?))

んで何と!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
12月6日「サルヂエ」やっさんたっちょん出演
きゃあぁぁ〜〜めちあ嬉しいんですけどぉ。
絶対みよぉ〜っと($+U3U*P圉q)*…◎゚
楽しみです。関風ファイティングももう少しですし・・・。
12月ゎめっちゃ好きです。
クリスマスもあるし(*pοv0q愛*)+。
早くこないかなぁ〜12月
 
   
かいたとき19:06  にっき★! 
こめんと∞'`*v) わ0にんやで!
お め で と う  / 2006年11月26日(日)
きゃぁーーおめでとう!!!
え?誰って?


丸ちゃん


おめでとう!!!
愛してます。生まれてきてくれてありがとう
いっつもぱぁーーーんとか言って皆を
笑わせてくれるそんな優しい丸ちゃん
が大好きです。

ちゃんとメンバーのことも考えてる
優しい丸ちゃんわウちの宝物

一生してます。
 
   
かいたとき18:28  にっき★! 
こめんと∞'`*v) わ0にんやで!
か っ こ え え(*pοv0q愛*)+。゚ / 2006年11月24日(金)
見ましたぁ?えっ!?何って?そらぁ
に決まってるぢゃないですかぁ(*´Д`)
めっちゃ萌~(*´Д`)やったぁ
かっこええしぃぃぃぃ。もぉやばいからなぁ。
やっさんやばすでしょぉ
かっこよすぎ($圉◎'3`q)$+゜
あーーーーー本間ひとことでゆうと愛してるやねん
めっちゃ好き($圉◎'3`q)$+゜世界すき



羅武



やな萌~(*´Д`)まぁ おんなしくらい皆も好きやねんけど。。。。

ぢゃあ ここらへんで・・・・。
 
   
かいたとき18:42  にっき★! 
こめんと∞'`*v) わ0にんやで!
は つ ブ ロ グ ! ! 祝 い  / 2006年11月22日(水)
やったぁー 初めてのブログができた
めっちゃ嬉しい はあと
これから頑張ります いえい↑↑

でわでわさっそく日記を書きます ワラ

コンバンワン・ツー
見ましたか?11月17日のMステ!!なななななんと えいとが出ましたぁーー!
きゃーーー/// ←誰?お前
亮ちゃん萌えぇーー ワラ めっちゃ かっこよかったぁー
すばるヒナ横ちょの歌もよ
かったし、(あ!踊りも!!)あと、
やっさんのギターもよかったし、のベースもよかったし
たっちょんのドラムもよかったぁぁーーー。全部全部 よかった

I LOVE YOU
 
   
かいたとき21:00  にっき★! 
こめんと∞'`*v) わ0にんやで!
P R
えいと


名前:)ともこ
年齢:)秘密!!学生
スキ:)くうちゃん、剛、勝運、親友
愛★:)関∞
嫌い:)ぶりっこ、まねし
住所:)大阪
担当:)もち!亮ちゃん
副担:)関∞、仁





 


 
 
 Powered by yaplog!