2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight888nana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
エイト1位やんvv / 2005年09月15日(木)
∞13日ずけのオリコン1位!!!!おめでとう☆
14日ずけでは2位にvvvウイークリー1位なるといいなぁ
Mステで∞が喜んでる可愛いとこみたい
昨日は∞がいっぱいTV出ててほんま∞デイ
横念願のなるとも出れてよかったねばると横かっこよかったぁ
最初から全員で次はでてほしいな
ほんじゃに今回は毛ですか!!
おもろかったわぁ
来週のほんじゃにはトローリングとか久々やぁ〜♪
楽しみ〜!!
明日はMステとなるともインタビュー!!!音えもんも!
あぁぁぁ待ち遠しい!!

今日のwebもみんな良かった〜でもでも
横のおいたち続きたのしみにしてたのに忙しそうやから仕方ないか
次楽しみにしてます
たっちょん、丸の言葉読んでたら泣けました。。本間いいこと書いてる。
最近∞がCD発売とかでいいこといっぱいあって元気もらってたけど
自分の生活では落ちてたんで。。前向きになれました
亮ちゃんのパクリ。。。いやいや引用もよかった!!
ここは誰のやって妄想したよ。うん。
全員の引用しててよかった!!すばるの行ったバンドの人が言ってた言葉もすごい好きです
しょうた誕生日みんなにお祝いしてもろてんなぁvめっちゃ楽しそう!!本間嬉しかったんやろなって文章見ててわかる!!
雛の木の例えも素敵でした
来週のwebも楽しみや〜
 
   
Posted at 21:32/ この記事のURL
コメント(0)
週間関ジャニ通信♪ / 2005年09月12日(月)
今日のメンバーは横、バル、しょうたでした♪
今日もおもろかった〜!!!
最後横がはしょうたに誕生日プレあるとかいいつつ嬉しそうなしょうた想像できるけどvvv
横の嘘!!笑。
そのあとすばるがなんかあげたみたいやけど☆
 
   
Posted at 00:38/ この記事のURL
コメント(0)
章大☆ / 2005年09月11日(日)
HAPPYBIRTHDAY
章大21歳おめでとう!!!
ケーキ買ってきてうちん家族で章大のお祝いしたよvvv

誕生日話とはめちゃかわるけど今日は
少クラでしたね〜。
桜援歌+無限大やっぱええ曲!!
桜援歌のときはみんなめっちゃダンス綺麗におどっててかっこよかったvv
亮ちゃんがおらんかったんは残念やけど
まぁ、次のMステではみんなでメドレー歌ってくらさい



 
   
Posted at 00:44/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!