うわあああああああああ
2007.03.16 [Fri] 18:03

移転しました!!

ここ!!
 

テキサース
2007.03.07 [Wed] 21:13

皆さんお久しぶり。

梓です。←



放置申し訳ございません。


テストでした。

学年末の。

いい結果は得られませんwwww



今回のテストで,

梓がバカ過ぎるコト判明!!



人間の度を越えます(^ω^)
READ MORE?
 

愛されたいでも愛しようとしない
2007.02.24 [Sat] 23:47

テスト近いぜ!!

そこまで勉強してなけど,
そろロZ勉強しなきゃヤバす!!

でも,ヤる気出ないお(・ω・;)(;・ω・)


今回のテストわ,学年末だから,
特にいい結果を出したいのは,
思いのほかなのに,
ヤる気が出ないと何もできない
梓わ,
この通り,何もやってません!←


どおしようかあ!?w



こないだNEWS魂に行きました!
簡単に感想を言うと,
復活おめでとう!ありがとう!
って感じカナwwwww
8人わ無理カモだけど,
雑誌にNEWSって書いてあるだけで
幸せお(^ω^)(^ω^)(^ω^)

 

にしき℃さん
2007.02.20 [Tue] 20:58

この頃,本気で好きなもの



しげあきクン←






さようならと言うと黙って手を振ってくれる彼。






なんかさ,この頃,学校嫌いなんだよねwww
マジ部活のためって感じだったのに,
部活も行けないゼ(`ω′)


部活部活部活部活

角笛角笛角笛角笛



角笛=ホルン


↑梓的
方程式




いやああああああああああああ
READ MORE?
 

うわーお
2007.02.12 [Mon] 21:54



これわ,梓が作った待ち画だったりしますw

℃ってのは,オタッキーな話,

錦℃さんのコトだったりします(^ω^)

ちなみに下に寄ってるのは,

梓の携帯の時計の位置と被らないように

やったからなんですねw

貰いたければ一言かいてもらってねw

でもあんまり使い道がないwwwwwwwwwwww
READ MORE?
 

バナナあっぷ
2007.02.12 [Mon] 18:13



とりあえずこれだけw
 

関ジャニ∞ 究極の選択バトン ★同棲編★
2007.02.12 [Mon] 11:13

追記
READ MORE?
 

チェリーパイ
2007.02.09 [Fri] 20:54



欧米だよw
READ MORE?
 

ぷぷぷ
2007.02.03 [Sat] 21:56

こんばんワン・ツー!

とか言ってみちゃったりしてw←



今日わ,ママンと一緒にお買い物♪

ギザカワユスなセーター買ってもらったお(^ω^)



ちなみに町田www
READ MORE?
 

エイトレンジャー
2007.02.02 [Fri] 17:00



ついさっき,


部屋の時計を盗撮したw←





この時計は,


梓が小6の頃に,


図工の時間に


作ったものでw




12,3,6,9は普通に書いてあって


他の1,2,4,5,7,8,10,11は


∞レンジャーのそれぞれの色が


描いてありますw




真ん中には,エイトくん(^ω^)


∞の文字の下にはそれぞれ


「歌姫」「パーン」「893」「プリンス」


「ドラマー」「ピーターパン」「チンパ」「おかん」


と描いてあったりして(・ω・)
READ MORE?