% 

March 27 [Tue], 2007, 21:12
何度も…
何度も…
幸せを逃してきた。
やっと 見つけた
幸せがもうすぐ終わる。

僕に本当の幸せは来るのだろうか?

NEWSすきx02 

March 27 [Tue], 2007, 15:18

今日のニュースで明治大学卒業で慶ちャんがでとった!!笑

かわゆレlよお(´ー`)慶ちャん ぶあ

一重なのに・・(・∀・)えちょ

でも..顔が整ってるよねええ♪好きx02

【星をめざして】の亮ちャんカッこイイ(・∀・∀・∀・)♪

好きだなああー(^ω^)笑顔が素敵よン←

なんカ..疲れた(´・ω・`)

部活が..l○○のインターバルとZ○○のインターバルで疲れたorz

死んでたああ!

雨なのヤけん寝転べんカッたああああああああああああ(ノ△)゚。


がむばッたんぢャね?(゚听)ぷ

ダサイよねえええええええ;このブログ(´-ω-`) しょっく←

まあええンよお(★´pq`) ぷ

真面目に更新してるのは・・・春休みだけやカらああ★+。

  いえい 

March 27 [Tue], 2007, 14:13
 
       やぷろぐデビュ-二二( ^ω^)二二二⊃
    んま-久しぶリにやッてみようカな?と思いまして←
        平凡すぎであリえませんがああ..(・∀・)えちょ
              よろしく(´゚ω゚):;*.':
           平凡すぎだわあああ(∀)
          すきんとカ微妙ぢャあああああ(ノ△)゚。
           今日は土砂降りぢャなカッた(´・ω・`)ショボーン
         まぢ..小雨とカ微妙だわあああ←
               ばあい      

ああ 

March 27 [Tue], 2007, 14:12
これもさんぷる

わー 

March 27 [Tue], 2007, 14:10

     わー(´ー`)さんぷる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:箕佑
読者になる
性$女の仔よ(´_>`)b
住$愛媛
春$4月カら忠02やし・∀・)
好$ツレ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こめんと
アイコン画像
» % (2007年03月28日)
アイコン画像ゆり
» NEWSすきx02 (2007年03月27日)
アイコン画像
»   いえい (2007年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる