ついにーっヾ(∀)ノ

March 07 [Sat], 2009, 17:35
きょおわ、試合おつかれ〜

ってことで、きたく〜★

で、ケータイ買いに行くぞーっ!!って思ったら、

夕飯食べに行くついでだってさ〜Σ(゚Д゚;)

まあ、いーや*ちょっとだけ我慢!!笑

早く、食べにいこーぜ?笑

まだ、5時半かよ〜汗 

あー、待てねえ←

つーか、時間遅くなりそうだから、

木場とメールできないかも〜汗

あいつ、寝るの早いかんね、、(・∀・;)

まー、いいや!いつでも出来るしね!!

あ、それと、パソでこのブログ更新するのも、

きょおで最後かも〜(*゚Д゚*)

これからわ、ケータイで更新するんで!!

あ、アクセス制限されるんだ←

サイト見れないかも、、Σ(゚Д゚;)

でも、こんな不満言ってたら、買ってもらえなくなっちゃうんで、

黙ります←

これからもできるだけ更新していくんで、

よろしくおねがいします*'U`★

うち、言っとくけどねえ、今まで毎日更新してきたんだよお(^ω^人)

すごくね??笑


んぢゃあ、ほなおつ∀★!

リハ〜ヾ(∀)ノ

March 06 [Fri], 2009, 19:05
きょおわ、三送会リハでしたあヾ(∀)ノ

めっちゃおもしろかったわあ〜★

つーか、うちのクラス、しらけすぎ〜汗

あれわ、やばいっしょ??汗

でも、まあまあ、よくなってきたけどねえ〜

うーん、、何かが足りない←

とりま、本番が楽しみっすねえ∀★!

2Aも最後だから、みんなで団結しよーね*


明日わ、試合〜

ちょお、久しぶりぢゃね??

ノックとか、2週間ぶりですよ??汗

出れないと思うけど、がんばろーっ(*゚Д゚*)

あとあと、明日わ、携帯やーっ★!

わーいヾ(∀)ノ

アド送るんで、待ってろよ〜?笑

来てない人わ、言ってください!!

あ、そのついでに、木場とメールする予定、、*

続いたらいーな*'U`★


んぢゃあ、ほなおつ〜!

(#゚Д゚)

March 05 [Thu], 2009, 18:47
まぢ、ありえん

田口さあ、うちがあいつのこと話してる直後に、

もお、ベタベタ、、(つω・`)

でもね、うちちょっと、強くなったんよ

成長したかな、、?

ちょっとわガマン出来るようになった

よかった*


つーか、なんかきょお、テンション上がったわあ〜ヾ(∀)ノ

なんでだろーね?笑

なんか、1週間分、しゃべって笑ったかんぢ、、∀★!

やっぱ、笑ってたほーが、楽しいよね*

落ちてたうちが、ばかみたいだった、、


あ、きょおね〜、テスト返ってきた!!

これで、5教科返ってきたぜ!

なにげ、2年で1番良かった疑惑〜笑

でも、理科がやばいっすΣ(゚Д゚;)

どんまいっす←


明日わ、3送会リハ〜*'U`★

めっちゃ楽しみなんですけどお〜

みなさーん!!木場、ちょおかっこいいからあ(/∀\*)

ああ〜、楽しみ、、★!


んぢゃあ、このへんで〜(^ω^人)

ほなおつ〜^∀+.!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:錦戸まほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月21日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-関ジャニ∞
読者になる
関ジャニ∞すきやねーン
亮担*担暦1年11ヶ月

ソフト部外野手

ランキング投票、、★↓↓
おねがお願いしますおねが〜
ジャニーズブログランキング
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像momo
» ついにーっヾ(∀)ノ (2009年05月18日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ついにーっヾ(∀)ノ (2009年05月12日)
アイコン画像manotto
» ついにーっヾ(∀)ノ (2009年03月08日)
アイコン画像manotto
» リハ〜ヾ(∀)ノ (2009年03月06日)
アイコン画像とも
» リハ〜ヾ(∀)ノ (2009年03月06日)
アイコン画像ともみ
» あと15日、、 (2009年03月04日)
アイコン画像ともみ
» テスト終わったーっ!! (2009年03月03日)
アイコン画像ともみ
» よっしゃーっ!!!!!!! (2009年03月02日)
アイコン画像ともみ
» よっしゃーっ!!!!!!! (2009年03月02日)
アイコン画像ともみ
» EX‐DAY (2009年03月01日)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/eight8-ryo/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる