3月29日 

2007年03月29日(木) 19時43分

今日ゎバイト★店長がいなくて楽しかった♪♪
若い子ばっかで気楽だったし、結構ヒマだったからのんびりできた(o^o^o)
終わってから急いで大船行って、麻由美ちゃんと牛角♪
半年振りくらぃに会ったけど、全然変わってなかった★
焼肉終わってもずーっとしゃべってた!
今日ゎ嫌な事もなくてすごく楽しかった(≧∀≦)♪

3月28日 

2007年03月28日(水) 21時55分

ケータイのカメラが壊れました(*_*)↓↓
何をやってもモノクロにしか写らない(ToT)
ケータイ変えたいけど〜…どうしよぅ...(((´Д`ι)
今日ゎ午前中ゎ卒業式後に集まった5人で遊んで、
夜ゎ高1のときの5人で惚太郎行った★
今日ゎ久しぶりにみんなに会って楽しかった(o^o^o)


↓↓これゎ夜のデザートのかき氷の食べかけです(´Д`ι)
説明を入れなきゃ何かわかんなぃょね↓↓

3月23日 

2007年03月23日(金) 19時25分

今日ゎバイトだった!ちょっと早めに着く予定がぎりぎりになっちゃった(´Д`ι)
予想以上に着替えに時間かかった↓↓タイがうまく結べなかった(+.+)
超緊張してお店入ったけど、ちゃんと1から教えてくれたから
大丈夫だった(*^∀^)b
今日ゎとりあえずお冷や出しとバッシングだけの予定だったけど、
「動きが慣れてるね★」とか言われて料理運びもレジもハンディも全部教えて
もらった!「もぅ教える事なくなっちゃった」とか言ってf^_^;
もぅいっぱぃいっぱぃなので何も教えないで下さぃ(*_*)
でも本当大戸屋でやってて良かった!本当いろいろ役に立った★
休憩時間にオーダーミスで余った料理もらって食べた♪
めちゃくちゃ熱くてぁんまり味わかんなかったけど、おいしかった★
2年ぶりくらぃのバイトだったから3時間過ぎたぁたりから腰痛くなった(◎_◎;)
立ち仕事はキツいね(´Д`ι)今までゎイスに座りっぱなしだったから
この辛さを忘れてたょ↓↓
バイト終わってから横浜行って春コートと入学式用のYシャツ見たけど、
ビミョーだったから買わなかった↓↓戸塚に帰ってモディに寄って
バッグ買ってもらった♪
今日ゎ本当に疲れた(*´Д`)=з
早く寝ようと思ったのに「ナイン」を読んじゃってハマッてしまった(^^;)
ちょっと展開が早すぎるけどなかなか面白ぃ(≧∀≦)買って良かった♪♪

3月22日 

2007年03月22日(木) 12時37分

今日ゎ一日中予定がなかったから東戸塚にスーツ買いに行った★
サイズ最後まで迷ったけど結局大きい方にした!
本当にこれでィィのかな???!(◎_◎;)
その後BOOKOFF行って、サービス券があったから何か買いたぃな〜と
思って探してたらィィの見つけた★
「ナイン」全2巻!!(☆∀☆)
せっかく買うんだったら全部ほしぃけど、全部で10巻以上あるの買うと
高いし置く場所ないし(∪o∪*)ちょうどィィの発見した(o^o^o)♪
帰りにまた戸塚行って化粧品をまとめ買いしてから帰った★
今日ゎ久々に野球中継(横浜vs阪神のオープン戦)やってたから見た★
さすがTBS!!!横浜の得点シーンだけしかやらない(☆∀☆)笑
うまーく編集してィィ所だけを放送してくれました(>∀<)b
だから負けたけど負けた気がしない♪♪楽しい試合だったヾ(´∀`)

明日ゎバイト!!実践に入ります(◎_◎;)今からめちゃくちゃ緊張だょ↓↓
明日にならなぃで〜(>_<)!!!!本当行きたくなぃょ...(((´Д`ι)

3月21日 

2007年03月21日(水) 21時21分

今日ゎ午前中に髪染めた!今回ゎピンクベージュが売ってなくてピンクカシスに
なっちゃった(δεδ)最初ゎ全然色出てなぃと思ったけど、この前よりゎましかな♪
お昼食べて戸塚行って化粧品買って、みんみんと待ち合わせしてモディ行った★
そこでちーぼーとかヤジのお母さんと妹とかいろんな人に会った!
モディに飽きたからマック行ってプリクラ交換とかして、時間になったからバスで
「焼肉じゃんぼ」へ★
一年振りの中3のときの同窓会(≧∀≦)この前ゎあんまり人集まらなかったけど
今日ゎいっぱぃ来て面白かった♪
バスケ部には有名な恵里ちゃんもきたてょ★一緒に写真も撮った!
2時間借りてたはずなのに肉ゎ30分で終わったf^_^;
1時間ゎジュースだけで我慢して、最後の30分でデザートが出てきた★


前来た時こんなのなかったからみんな花火が終わる前に写メ撮りまくってた!
見た目ィィけどみんなで分けるのに分けづらいし、一番下のゼリーだけが
残っちゃった(^^;)
けど今日ゎすごぃ楽しかった(≧∀≦)やっぱ中3のときのクラスゎ好きだな♪♪


3月20日 

2007年03月20日(火) 23時46分

今日ゎバイト初出勤★
めちゃくちゃ緊張した(◎_◎;)最近の中で一番の緊張だった↓↓
今日ゎ机で説明聞いただけだった★副店長っぽい人に教えてもらった!
最初ゎちょっとヤなャッかと思ったけど慣れたらフツーだったヾ(´∀`)
周りの人ゎみんなィィ人そぅだった(*゜∀゜*)♪
ぁと制服もらって、ロッカーの場所案内してもらった!
ランドマークプラザ全体の休憩所&ロッカーで、初めて
関係者以外立ち入り禁止ゾーンに入った!
扉の向こうは異世界でしたw(☆o◎)w笑
桜木町の外観ゎキレイで近代的なのに、
裏側ゎ殺人事件が起きそうならくらい暗くて迷路みたいだった(◎_◎;)
迷子になりそぅだった(^^;)
今日ゎ緊張しすぎてお腹すかなかったからお昼食べなかった↓↓
でもバイト上がってからはやっぱお腹すいたからマック買って帰った★
ぁとヘアカラーも買った!明日染めよっかな(o^o^o)♪


そぉそぉ!!そぃぇば明日ゎクラス会★すっかり忘れてたf^_^;

3月19日 

2007年03月19日(月) 23時44分

今日ゎ今年初めてのハマスタ★楽天戦!
なんかこのホッシーゾ、中に入ってる人の骨格が見える(・ω・;)(;・ω・)
なんか不気味で怖いょ...((((((^_^;)
試合ゎ工藤vs田中(マー君)の投げ合い!今話題の2人だから取材も
多いんだろぅな〜って思って見てたら、報道ステーションの人達と目が
合っちゃってぅちらが取材されちゃった(^^;)
ちょっとびっくりだった(☆∀☆)笑
突然すぎて大したコメントできなかったけどねf^_^;
試合ゎ3-5で逆転負け↓↓とくに大した見せ場もなく試合中に
眠くなった(μ_μ)zzz
けど今日ゎ十分楽しかった(o^o^o)見れると思ってなかったマー君も見れたし
バスもちゃんと見れたし野村監督も見れたし♪♪笑
いつもできなぃ体験ができて面白かった(≧∀≦)


↓↓こっちはヵヮィィホッシーだょ♪♪
今日サインもらった(>∀<)b





3月18日 

2007年03月18日(日) 23時07分

今日も横浜行った★昨日は全然お金持ってなかったから今日ゎお父さんに
借りていっぱぃ持ってった(o^o^o)
今日ゎフツーに一人でビブレ行った!今までは知り合いに会うのが嫌で東口とか
しか行かなかったけど、今ゎフツーに一人でビブレも行けるし(^^;)
周りみたら結構一人で買い物してる女の子いっぱぃいた♪
屋上セールでゆっくり買い物して、その後なんとなく高島屋行ったら7階に
人だかりができてた!カメラとかもぃて、なんだろ??と思って近くにあった
ポスター見たら、高島屋にエビちゃん&もえちゃんが来てた!!!!!!(゜◇゜;)
あと30分早く来てたらナマエビちゃん見れたのに(ノ_・。)惜しかったな〜(´-`)/
結局高島屋では何も収穫なく、戸塚に帰ってまたモディ行った★
そこでも結局何もなかった(δεδ)
帰りに明日のチケットをローソンで買った!初めてだったから緊張した(^^;)
ついでに明日のお昼ご飯も買って帰宅★今日ゎめちゃくちゃ寒かった(◎_◎;)
明日ゎちゃんと防寒対策して行かなきゃ(*´∀`人*)

ピンク 

2007年03月18日(日) 23時06分

最近ピンクの服をよく買うな〜と思って持ってるピンクの服並べてみたら
こんなにあった(^^;)
写メじゃ色がよくわかんなぃけど全部違う種類のピンクです★
林屋さんになっちゃぅゎε=ヾ(*@▽@)ノ笑

3月17日 

2007年03月17日(土) 23時07分

今日は久々にかなと遊んだ★☆
11時に待ち合わせだったけどかなが寝坊した(δεδ)笑
ぅちも遅れそぅだったから正直助かった〜と思った(^^;)
かなが準備できるまでに時間があったから戸塚に新しくできたモディに行った★
戸塚に似合わないくらいキレイだった(o^o^o)
まぁまぁィィお店もあって面白かった♪帽子屋さんがあったから帽子買った!
横浜行ってかなと会ってからお昼食べて、ビブレ行った!
また屋上セールやってた(≧∀≦)今日ゎ全然服買うつもりなくてお金
ちょっとしか持ってってなかったのに欲しい物が珍しくいっぱぃあった!
結局二つしか買えなかった(´-`)/ しかもまたカーディガン↓↓笑
ディズニーのタオルが安かったからまとめ買いした(*゜∀゜*)
シャル行ってカエを探したけど見つからなくて、疲れてたからスタバ行った!
かなと遊んだのめちゃくちゃ久しぶりだったしいろいろ話せて面白かった★
全然気使わなかったし(^_-)-☆
帰ってからお財布みたら180円しか残ってなかった(^^;)
しかも貯金もほとんど使っちゃったし、これが今の全財産かも(◎_◎;)
給料日は来月だしこれから一ヵ月、どうやって暮らして行こ-か…(´Д`ι)
■プロフィール■
■代替テキスト■
★名前★yumiko
★誕生日★88.08.05
★出身地★横浜
★趣味★Loving BASEBALL☆
      買い物・探検・遊ぶこと
★好きな色★ピンク・白・黒・赤
★好きなもの★Def Tech・野球
         横浜・BAYSTARS
         Disney・ピアノ
         MR.CHILDREN
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆみこ
» 3月18日 (2007年03月24日)
アイコン画像ゆっか
» 3月18日 (2007年03月19日)
アイコン画像し 笑
» 3月6日 (2007年03月09日)
アイコン画像
» 3月1日 (2007年03月04日)
アイコン画像あっさ
» 3月1日 (2007年03月03日)
アイコン画像翔子
» 2月27日 (2007年03月01日)
アイコン画像かすみ
» 2月27日 (2007年03月01日)
アイコン画像ゆみこ
» 2月25日 (2007年02月27日)
アイコン画像かすみ
» 2月25日 (2007年02月27日)
アイコン画像あずさ
» 2月25日 (2007年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる