は??? 

2006年08月13日(日) 23時48分
サマスペのマナーのことはみんな書いとるからあえて書かへんけど、みんな間違ってなぃ?!?!

そりゃマナーを守るのはあたりまえやし、舞台中に叫んだりしゃべんのをさえぎったりすんのはあかんと思うで??

でも『私は行けへんかったのになんでマナー守らんひとが行けるの?!』とかふざけたこと言っとるやつおるやん。
それ完全に主旨違ってきてるやん!!!
マナーとお前が行けへんだことまったく関係ないから。
そりゃ自分が外れたサマスペでマナーが悪いって言われんのはくやしかもしらんけどあんたが行ったことによって今の状況が変わるはずないし、マナー守れるようになるはずがないやろ!!
ただのひがみにしか聞こえへんで???
これが今までみんなの話聞いてきた上でのうちの意見。
ほんとに行きたかったのに行けへんだひとはほんとに残念やと思う。
うちは行けたからこんなこと言えるんかもしらへん。
でもこれがうちの意見。
苦情でもなんでも聞く覚悟やでさ。
同じように思ってくれたひとがおったらええな…

サマスペーd(≧▽≦*) 

2006年08月08日(火) 23時06分
今日ゎ何の日〜?!?!

08月08日ゎェィトの日w 何

そんでーサマスペ参戦の日(#´∀`#)

ぃゃぃゃぃゃぃゃ〜笑

だいぶ楽しかった!!!

01部参戦やってんけど朝からテンション上がるX02┗|*´∀`|┛笑

やっぱェィトゎ最高で最強やなッッ☆!

ぉ兄さん達かっこょすぎですよ(●*'3`b)b笑

またレポ出来たらしまース◆§

リクあったらしようかな…笑

初☆*゚ 

2006年08月08日(火) 18時18分
初ブログ!!!
これ読んで美宇気に入った☆って人おったらォ智拉致になりましょ(●*'3`b)b
(そんな人おらん…)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight8-1ys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる