早起きは三文の徳 

February 29 [Fri], 2008, 12:46
きたよワッハッハーのPV!!!!

ぼーっと見てたらやっぱりきたよ!!!!


ヤバイほんまヤバイ!!!!



ただよし…


かわいすぎなんですけども(o>∀

ケタケタケタケタ〜とかしぼう

キュンじに(*´∀`*)


あれやばいわまぢでww




で久々の章倉萌えぇ(*ノωノ)

モグラ叩きプレイやばす←



何してんだろただよしぃ(*´ω`*)


…きもすぎ(笑)

アスタラビスタ 

February 25 [Mon], 2008, 9:15
えぇ…思い切り寝坊しましたよねo
昨日寝付けなかったよね(;A;)笑


でもぉ--TV付けた瞬間「一瞬の風になれ」!!!!!

もぉ博貴どんだけユカのことがすきなの(*ノωノ)←

すいません!!本当にすいませんって<(;°Д°)>笑


これがかわいいのってなんのって(o>∀


はぁ--今日は素敵な日だ(*´ω`*)

以上、愛ちゃんにヤキモチ(ノД`)なゆかでした(笑)

忘れてたぁ(・ω・;)(;・ω・) 

February 24 [Sun], 2008, 23:00
本当に!!!!明日鍋パーティだったよ<(;°Д°)>

あぶねいあぶねい!!!!

田中さん送別会やるのに!!!!


で忘れずにポポロかわなきゃ(*ノωノ)←


本当に明日博貴がいいとも!にでれることが嬉しくて(;A;)

リアルで見れないのが残念ダナーo

でも嬉しい(o>∀


で明日のめざましは何時からでるのかな!?


なので今日はもう寝ま--す(・∀・)

オヤスミアシメ(.)(・)笑

まいぶーむ 

February 24 [Sun], 2008, 20:40
これ間違いなく安担サン(`Д´)


あのね!!NEWSコミュに現われて

「担当安田クンです」

てありえないから--(o>∀

つかカツンとこでゆったらヤバイことになるよ!!!
そんなのネタにしてくれるのeighterだけだよ!!
…までも安担サンは本気なんだろうけどね(笑)


前にヒナちゃんのラジオに「安田君のコーナーも作ってください!!!」てメールしちゃった安担サンo

そしたら
(´Д`.){ファンまで空気読まれへん(笑)


まじやんか!!!爆


そんな安担サンが大好きっす(・ω・)
こじゃんとかわゆすです(・∀・)


818の安田と安担サンの空間は非常にピンクでかわい--感じでした☆☆

誰かお友達になりましょうか!?


ってなんぼほど更新すんねん!!


(^Д^〜)

テルリン(・ω・) 

February 24 [Sun], 2008, 20:21
昨日愛方と久々のお電話だったんだけどね♪
まぁぢ…大好きです愛方(*ノωノ)←キモイ

出会ったのは多分去年の4月とかなのに今じゃ心友で
会いたすぎてこの間東京まで行ってきて(/ω\*)
…ついでに818見てきたお(・ω・)←てそっちがついでかよ!!(笑)

だって!!実際ちょ--超遠距離なんだけど、本当にそんなの関係なくって!!!

♪ダァリンのことノロケまくっても嫌がらず(?)軽く受け流してくれるし
♪ダァリンのこと大好きなユカチのことが大好きだしぃ
♪旦那のことイケメン王子とか言って笑わせてくるし(o>∀ 大好きなの本当に☆★☆

初めて会った時も全然緊張しなかったし、
無言になっても全然平気で、むしろ当たり前のようにくつろいでて(笑)
本間に好きやねんけど!?

こんなアホなユカですけども
これからも仲良くしなさい<(_ _)>笑

末っ子ピンク(‘Д‘.) 

February 24 [Sun], 2008, 20:06
明日めざましに博貴がでるって本当かお!?
お姉ちゃん←(笑)
嬉しくて今からテンションオカシイヨ(*ノωノ)
本当に02想像もつかないくらい頑張ってきたのを知っていますo
これからまた何か言われるかもしれませんo
だけど、何を言われても、負けないで、突き進んでいって下さいo
博貴には家族もそうだし、eight、NEWS、eighter…本当にたくさんの人がついてるから(^ω^*)
「ありがとう博貴」

そして
「お帰りなさい」

久しぶりの日記 

February 24 [Sun], 2008, 19:57
本当にコッチは久しぶりだお(・ω・)

元から身内な友達にしか教えてなかったからあんまり読んでる人いなかったけど…
今はもぅ誰も見てないだろうという(笑)


何か……mixiはすきだけど、開きたくない時がありまするoうんo


言いたいこと上手く書けないしねo

てなわけで今日から再開(o>∀ 思ったこと書きまくるけど、すぐ忘れる面倒い人なので(;・ω・)

とりあえず更新♪
やで(笑)

地方∞er 

October 25 [Thu], 2007, 11:50
昨日・・・友達がジャニ勉の番協に行ったんだよー(;A;)ウラヤマ-
行きたいよー

でもお土産話がカナリおいしくて
一応おすそ分けは頂きましたけど

ただよしギザかわゆすー


で別の友達は受けに行ったっぽいよー
ずるいずるい


・・・こっちジャニ勉放送すらないしoo


格差社会だよっ(>д<);:+"笑




で郵政民営化の波がまさか!!!

ジャニヲタにまで広がってくるとは・・・

もぅ手数料値上げとかいらないよ(≧3≦)ノプンプン




松竹座もどーなんだろう!?

当たっても交通手段確保できるかなoo


その前に当たるのかな~

てかまずeightがやるのかなホントに・・・



なんでもいいから会わせて下さい(o>人<)♡♡

有閑倶楽部 

October 25 [Thu], 2007, 11:23
久々すぎる日記ですね
ヤプログを携帯から更新できないので
なんか難しいんだよー(;A;)
てかつまりパソコンをまともに開いたのも・・・orz

で今日やっと裕閑ヮラを見たんだけど
仁様ァなんと美しいのか松竹梅魅録様
かっこよすかっこよす(p>▽<)
清四郎もかっこいいけど
魅録の方がすきだー

横ちょは何か・・・面白い
だって!!!なんで救急車にツッコミをいれないで
普通に乗っちゃうのそこ違うよ
←やツッコミいれちゃダメだけどさヮラ
欲しいものは絶対ドラゴンボールだ!!!アニメの何かだー
そんな変な医学書とか読まない!!!
とかねoでも着物とか次回のウエディングドレス姿とか
やっぱかっこいー
裕閑はみんな見たほうがいいぞよww
ついでにTBS系列で金曜夜10時からの『歌姫』も見るぞよ


兎に角魅録の自然な演技があまりに自然で
アドリブっぽいのも全部ステキでかわいくて
そんな最近の生き生きした赤西仁が大好きです
仁様復活頑張れKAT-TUN笑


ただ・・・
グランマニエもうちょっと演技の勉強してください
そして色気が全然足りません
ただよしのグランマニエとかどう



久々の日記こんなんでいいのかな
内容がないよー

やっぱすき 

October 03 [Wed], 2007, 18:08
上げてた画像とりあえず削除

明日またUPしなおすね




終日きみだよー

大好きぃ




やっかし∞回目の更新だからさ・・・


えへへww




ごめんねこんなオチでヮラ


ってなわけで今日はここまで




勉強せな〜



そうするとしますかっっ







8→1

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
読者になる
こんにちワン・ツー

eighterのゆかですww
今はコレがすべてです

♪∞のタメに生きようかっ(・v・)






8→1
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ゆか
» やっぱすき (2007年10月04日)
アイコン画像りん
» やっぱすき (2007年10月03日)
アイコン画像ゆか
» 関風ファイティング (2007年10月03日)
アイコン画像めご
» 関風ファイティング (2007年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる