へたこいたぁ 

November 27 [Thu], 2008, 15:46
あぁ!!諸事情の為ぜんぜん更新できてませんでしたわぁ

ものっそいあほなもので
でもまぁ今回のテストも
自信あるしなぁ
自信ないですわぁ


なんと今回めっちゃカラフルやぁんか!!!スペシァルです!!!

なんかすべった感じになってますけれども。。
って言うかですね-一行づつで色変えるのはさすがに
めんどくさい

って事で今回もだらだら書いていきたいんですけれども
昨日泣きそうになりましたわぁ

なんでかって??

YOU&J再入会しないとだめみたいです
そりゃもう会費払ってないあほなやつがねぇ-(自分やん!!)

最悪ですわぁ〜


でも章大くんの舞台は
申し込んだんで大丈夫です

当たりますように....

神様にお願いしとこ



ほんでもって稲川淳二さんの回のじゃに勉見てましたぁ
何回見れば気が済むのか。。。((笑
でもですねぇ 怖いの好きなんですよ


でもさすがに心霊写真亮ちゃんみたいな
格好で見てました



こんな感じ↑

今度誰か道ずれにして一緒にみよw


ほなおつ




∞→1

うーわんだふーるんるん 

July 17 [Thu], 2008, 21:26
ジョイナース
っとなんとなく叫んでみたこちきちゃんです

昨日久しぶりに
サッカ-
をしました

まずは2対2のゲーム
一人テンションあがって
暴走しまくってた(雛かっ

先輩 後輩 後輩 うち
ってメンバーでやったんですけども//
同期がいませーん

っまそんなことにもお構いなしで
部活後と言うのに4人ではしゃいでましたわぁ

そしてそしてついに・・・
ナイスシュート

こちきちゃんの
華麗なシュート皆さん見逃してしまいましたね
めっちゃがんばりましたで

ほんで二本目
運良くキーパー不在

よっしゃチャンスや

キック




・・・・・・・・・・・






えぇ
ちょっと・・・
それではもう一度今のシーンを
ご覧しましょう


さぁ〜こちき選手・・
けりました












あぁ〜
はずした
キーパーいないのにはずした
思いっきりはずしましたね・・







はい。
そこ触れないで
へこんでるから

雛だってたまにミスすることあるよね?!
ね??
ね〜〜〜〜〜!????

あるさ・・・

って事で

昨日のゲームは
1−0で









勝ったのでした(勝ったんかい!!!)










ほなおつ

ぱっりぱりんこ 

July 13 [Sun], 2008, 22:37
夏だねー!!!

もう夏ですよ
セミさんも残り一週間をがんばって
生きようとしているのですけれども

セミさんへ

朝から
うるせ-
暑苦しい。。。

と言った不満をぶちまけた
ところで
さぁさぁ
何を話そうかと。。。

あ!!!!!!!!!!

ヤスコとケンジ見ましたか??
あれもー爆笑ですね
ガラスにケンジが
張り付いてるシーンが
うち的につぼでしたね←どんな・・

そして
∞KURAさん
なぜにあなたは
そんなにかわいいのでしょうか?
詐欺だよ詐欺
警察きて
詐欺容疑で逮捕されるぞ

『かわいすぎる詐欺』
って詐欺で

もーむしろ詐欺じゃねぇー
犯罪やぁ$)&%%YL`%YE=R#*?*←つぶれた((笑

って詐欺と犯罪一緒か・・
あっ
友達のなつみちゃん(通称なっち)←名前出して!!って頼まれたため出してみた
に『こちき・・日本語弱い?』
って言われました
確かに。。
じゃっかん噛み噛み
でしゃべったり
するけど・・・

はい。弱いです。
認めます
認めたくないけど
認めます。


てか。。

やすば
なっかなか
更新しませんけど
すばちゃんどうしたんでしょうかね
心配で心配で
夜も眠れない・・←爆睡してる子

すばるのLIVE
行きたいなぁ
なんて
おもってますんですんですん

よしっ










お金ためよ




ほなおつ

わっほーい!!!!!!! 

June 30 [Mon], 2008, 22:32
カラーが帰ってきたー!!!!
っていってみたんですけれど・・
ずっとカラーなしやったんで
なーんか物足りなかったんですよね

あっ
何?
テストの点数聞きたいって??


いーやーだー


これだけは言うときます

全教科平均31点ですから・・・
えっ?
慰めてくれるんですか←痛い子//
あざます

そういえば今日
ぇぇ夢見たんです
そんなん興味ないと
思ったあなた!!!!

まぁつべこべ言わず
聞いてみるだけ聞いてみて←何様・・

章大
818
って言うエンターテーメントショー
あったじゃないですか?!

あれの夢なんですけど・・

簡単にまとめますと
実際はうちチケットはずれたんですけど
夢の中ではチケットが取れてるわけなんですね

夢の中で
ビクトリー!!!!!って
叫んだのは言うまでもなく。。

そしてそして
場所は変わって何故か近所の市場・・
そう。
818』の会場は
市場のどこか・・・

まぁなんか勝手に
会場に入ったんですけど
会場見た瞬間驚き 驚き 轟き です

なんと!!!!
お客さんはうちと知らない人4人
これぞフィーバーモード!!!!!
しかも何故か章大が真ん中のいすに座って
うちらが章大を囲む感じ


水色が章大
ピンクがですっ
ちかいちかい
顔のほくろまで数えれる距離
もーむしろ『818』じゃない・・・
握手会ならぬ
面接会じゃー
そして何故かうち一人だけになり・・・
いわいる章大二人っきりフー
なぜか。。

僕の姪っ子の家行く?(お姉ちゃん家)』
と言われ何がなんだかわからないが
みうねちゃんにあえるしいいや
と思いついていく事に(奇跡・・)

ほんでもってみうねちゃんと
遊んで
章大に電車で家まで送ってもらって
ばいばぁいと言いながら
夢はぷつんと消えたとさ

あぁ
現実やとよかったのになぁ♪

けど朝から幸せなのでした






ほなおつ

またまた 

June 30 [Mon], 2008, 22:27
いっぺんに二日分更新してみました
こちきです-(時計だけ書いた日。)



今日ちゃり乗りながら
タバコ吸いよるおっさん
見ましたο

腹立ちました(-_-#)

周りの人に迷惑やし
片手で運転してて
フラフラなんですよ-

しかもぶつかりそうに
なったし...

腹立ったんで

『周りの人に迷惑やろがο
そんくらい分かれや.』
っていってしまいましたわぁ←おいっ



むむっ



眠たい...

章大がいっぱい飛んでる-
(危ない仔いるよ-)




たっちょんが
なんか美味しそうに
食べてるよ-


すばるが













(-_-)zzz

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こちき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちは 普通にeighterしてる こちきです 基本eightの事ばっかり 書くと思うんで よろしくお願いします!!
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像フランス人-マルク
» へたこいたぁ (2009年01月02日)
アイコン画像はるちー
» へたこいたぁ (2008年11月27日)
アイコン画像はる
» うーわんだふーるんるん (2008年07月31日)
アイコン画像はるちあん
» うーわんだふーるんるん (2008年07月29日)
アイコン画像ななみ
» うーわんだふーるんるん (2008年07月18日)
アイコン画像アポロ
» うーわんだふーるんるん (2008年07月18日)
アイコン画像なつみ
» うーわんだふーるんるん (2008年07月18日)
アイコン画像こちき
» うーわんだふーるんるん (2008年07月17日)
アイコン画像
» うーわんだふーるんるん (2008年07月17日)
アイコン画像
» ぱっりぱりんこ (2008年07月16日)
http://yaplog.jp/eight8-1love21/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる