プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight8-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
勝 手 な 奴 で す み ま せ ん 。  2006年07月15日(土)

ブログ閉鎖

∞レンジャーの輪解散


かってな奴ですみません。

凄い大事になったみたいなので
やっぱり辞めます。

ほんまに弱い人間ってわかってます。
でもネット5年ぐらいしてて初めて傷つきました。

新しいブログで活動します。
新しいブとブログでも仲良くなってくれるこコメ下さい。


追記
なんで閉鎖するん?
こっちの方が逃げたいぐらいや。
うちが悪者ですか??
もう泣きたいぐらい・・・。
うちが全部悪かったから戻ってきて
ブログやってください。 お願い。
 
   
Posted at 17:05/ この記事のURL
こ め っ と さ ん が (22) 人 い ま す ♪ 
傷 つ く 事 さ え 恐 れ て た  2006年07月15日(土)
7/16〔土〕1 年 た ち ま し た ね 。

いつまでも帰ってくるまで待ちます。

パクリして何が楽しい? うちパクリが1番嫌いです。
自分がそんな事してるとか自覚してないと思ってても
うちは何言われても気持ちは変わらないです。
本人には言いません、大事になるのもスキでないので
ブログ多分移転するか、∞レンジャーの輪解散するかもしれません。
純粋につくった企画なのに題名まで似ているので悲しいです。
これだけです。言いたいことは

追記・相手にパクリですか?など聞かないで下さい。
本当に、大事にはしたくないです。
 
   
Posted at 14:32/ この記事のURL
こ め っ と さ ん が (4) 人 い ま す ♪ 
未 来 ま で 探 し て  2006年07月14日(金)
7/15〔金〕 改装したよ-ってもO1時間でできたけど オイ
それほど手抜きと言う事でもある ぇ
offでやってるので本名ですが見たい方は言うて★!

ランチの女王やっと再放送やン☆*。・
有名な人出すぎやけど ぇ
まぁ山Pが一番いいけど 爆
って鈴木えみが出てた-オイ

下北サンデーズ藤ヶ谷めちゃキャラがめちゃ素敵でしたよ ワラ
上戸は素敵の一欠けらもないけど

毒はいっちゃった-ぇ ネタないのでここまでノシ
 
   
Posted at 15:33/ この記事のURL
こ め っ と さ ん が (7) 人 い ま す ♪ 
い つ か ま た 会 え る よ ね  2006年07月13日(木)
7/14〔木〕- ★!

授業中に先生の前で堂々と作った折鶴さま(ぇ
すんごいみんなの目が気になったしね オイ
中3でなんで折り紙?
黒の鶴なんかありえない。

とか思ってたりね 爆

でもね8色やから結構気に入った★!

今日は花嫁は厄年ッ!下北サンデ-ズやね♪
小山ン藤ヶ谷じゃん★!
めちゃTV日和や-んか(゚∀゚)ノ

明日は運命の3者懇談です。
あ-最悪やわ-。
 
   
Posted at 15:56/ この記事のURL
こ め っ と さ ん が (7) 人 い ま す ♪ 
商 売 繁 盛 え え 環 境 大 繁 盛  2006年07月12日(水)
7/13〔水〕★!

某有名通販店で福袋の通販たのんだのに
え?
馬路かよって言う物いっぱ−い オイ
なので近々期間限定フリマ作ろうか迷い中・・・

その前にほんじゃにの番協があたれば嬉ス(´∀`)
愛方(@ニカ担)と行く予定 ブハ
でも−行けるんかね??

ずっと前ダチが言うてたけど・・・
たった5分もない歌に公園で2時間練習させられたとか・・・
ほんじゃにも凄いな オイ

あとKAT−TUNヲタの為の情報です−♪
7/16(日) 「ウタワラ」
7/17(月) 「HEY!×3」 
7/20(木) 「うたばん」
7/21(金) 「Mステ」

明日は学校で作ったしやす ぇ

 
   
Posted at 15:19/ この記事のURL
こ め っ と さ ん が (7) 人 い ま す ♪ 
愛 は 白 い 渦 に 消 え た マ − メ イ ド  2006年07月11日(火)
7/12〔火〕★!
サマスペのチケットは20日に来るらし−よ♪
あと画像がupしてる所がサ−バ−落ちの為
仮にリニュしちゃいまして;; もうめんどくさい…汗

あとブロコンする予定なんで参加するつもり
でいてださいね(゚∀゚;汗)
 ブォ−ン(ぇ

インテリジェンス
うちが見たところによるともう下ネタ満載ですやん!
もうあれあかん・・・オイ 最後の恐かった−ぇ

あと芸恋リアルのランキング*。・
[抱かれてみたい男性ランキング ∞まとめた(爆]
37位…錦戸 亮
119位…大倉 忠義
193位…渋谷すばる
228位…内  博貴
264位…横山  裕
298位…村上 信五
359位…安田 章大
454位…丸山 隆平


おい…まぁ、うちは現実的にすばるくんに抱
かれた・・・・(強制終了
まるちぁ−は芸能人としてスキです((何
 
   
Posted at 16:00 / 関ジャニ / この記事のURL
こ め っ と さ ん が (10) 人 い ま す ♪ 
は じ め か ら 1 歩 踏 み 出 す  2006年07月10日(月)
記 事 削 

心機一転気持ち入れ替える為
がんばりマンモス★! おい

追記
最近、優葉さん不眠症(自称)なもので時々
こめレス忘れてたら殺してやって下さい。オイ
ほんまに最近は頭がからっぽです;;汗
 
   
Posted at 17:32/ この記事のURL
こ め っ と さ ん が (6) 人 い ま す ♪ 
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.