また登場・・・笑。 

January 06 [Fri], 2006, 19:19
SEVENTEENも買ィまUた
ゃっぱし北川景子ちゃんカヮィィッ
ゎたし、手嶋ゆかちゃんも好みィなんだァ〜〜。

しかしッビックシでスゎ!!!ぁの、ィンリンォブジョィトィちゃんッ!!!!!ガァッ載ってた
マヂ、幸せだぉ
私、ォブジョィトィちゃん大チュキッ
NewSの亮ちゃんも写ってるんで買ッてネ
前回ゎ、山ピーだったんだヶどネ
これって、どぅぃぅ順番で写してるのかなァ・・・。山ピー、亮ちゃん・・・。
このメンツッて事ゎ次ゎ小山ィヶるだろぉネ〜〜。
で・・・・・・・・・・・最後ゎキスシーンのある予定のテゴにゃん(テゴシでぇス

テゴちゃん担の方・・・一緒に耐えましょぅネ
でも、ぃくら割り切ってぃても嫌だなァ
テゴちゃん・・・・大人になってくょォ↓↓(ゴメンネキモトーク
仁ちゃんの時も耐ぇたのにィ

でゎ、思い出してしまッたので・・・これから一人で沈んできます

でゎぁ〜〜

二回目★の日記↑ 

January 06 [Fri], 2006, 18:43
こんばんゎ

ぃゃぁ、昨日今日と・・・別に普通の日でした↓
ぁんまし、面白ィ事も無ィの・・・
でも、NewS魂までホントぁと少しッなんですょ〜どぉしょぉ・・・
服決まらないッ・・・しかも正月の間にカナリ太っちゃったし
誰か良いやせ方知りませんか
もぉ明日ゎ何も食べなィ方がぃぃかもォォ・・・楽しみが近づくって嬉しィのも有るU、嫌なのもある・・・
今から次のコンサートが楽しみッ次は決まって、関ジャニ∞に行くだピュ

もぉ、NewSとゎさょなら
と、ぃぃつつまた行きそォ・・・笑。

今日、たまたまDOCOMOショップ行ったゎヶですがぁ
仁亀チャンの表紙のDOCOMOのパンフハケーンッ
即効10冊取って帰った(逃げッ笑)
店員に微妙に睨まれましたが睨み返U成功ッッ
もち、飾る用でしょ〜学校に持ってぃく用にィ〜保存用〜
とりまたくさん必要なので分かッてネ笑。

文字制限有ので・・・また次ね

初ッ↑の日記だッタり・・★ 

January 04 [Wed], 2006, 23:42
初ッ日記

ぇっと・・・何を書ヶば良いいのか・・
とりぁぇずこのブログ読んでくれた皆様ッ本当にぁりがとぉ

ぇっと初とぃぅ事で自己紹介しょぉと思います
私ゎ中国地方田舎・・スミのさゅと言ぃますッ
そしてぇぇぇ根ッからのジャニヲタですッ

名前さゅ
年齢17歳の高A
スミ中国地方
担当関ジャニ∞のクララでぁるッたっちょん
らぃく関ジャニ∞NewsKAT-TUNなどA
趣味ヲタ雑誌読み耽りとかぁカラォヶとか智ダチと語る事とかでスッ


てかァこのブログ超可愛ィッんですがァッ
初めvodaf●neの絵文字かと思った
それくらぃ本当に可愛ィッ


ぁッそぉぃぇばNewS魂に私行ってきま---ス
大阪の初日(1月8日)にGOしてきます
ホントに楽しみッ
また詳しく書きますネ

良かったら誰か感想下さィッ


これからも日記頑張りますッ
それでゎ失礼します
ォャスミナサィ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像日和
» また登場・・・笑。 (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight624love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる