学校帰り 

2007年11月17日(土) 14時47分
友達と遊びに行きました(´∀`)

たこ焼きおごってもらったd
給料日ほど楽しいことはないぜ(´Д`*)ってことで笑

帰りはバスがなかったので
母親にお迎えに来てもらいました。


学校行く前にマンガ買った!
まだ一巻とか二巻とかだけど
集めて行きたいと思ってます(⌒ー⌒)
ワンピースとかネウロも買う(´∀`)

NEWS魂 

2007年10月09日(火) 23時59分
今更だけど、NEWS魂決定しましたね(´∀`)
もちろん参戦予定です!
エイト魂も2月以来行ってないし・・・
NEWSは3月にいったんだけども(´∀`;)
とりあえず、久々に大阪上陸したい!
でも当たるかな?かーなーり運は悪いので、
席運もないですし(´・ω・`)
今回も親子で参戦ですd
できたら2公演入りたいなあー

ぬあああ 

2007年09月14日(金) 0時56分
検索ワードに「鈴村」の文字が!
叫びそうになったけど親寝てるし近所迷惑なのでやめまーす

でもなんで?っておもったら
こないだ誕生日だったんだよね。鈴村さん。
リアル日記のほうではおめでとうって書いたけど
こっちでは言ってないや(´∀`;)

とりあえず。
ここでは2日遅れだけどおめでとうございます!
最近、相方ちゃんも特撮&声優ワールドに
引きずりこもうとしてる馬鹿です笑
話し相手がほしいんだもーん
声優ヲタなんかいないからさあ
寂しいんだよね(´・ω・`)
これからどんどん声優さんの名前出してくからがんばれ相方!笑

花宵ロマネスク 

2007年09月11日(火) 0時55分
なーぜーかはまってしまったシュミレーションゲーム

今日母親に「バイトするかも」と言ってみました
ドラマCDなど集めたかったもので・・・
完璧、遊佐さんに鈴村さん、その他声優さんにはまってしまってます

でも母親にそんなこと言えるはずがなく(からかわれそうで)
うーん
やっぱバイトしなきゃだろ
はやいこと証明写真でもとって
面接うけていこうと思ってます

でもゲームのほう27話のロゴスがどうしても解放できなくてとめてるんだよね笑
そのまま28話に進んで29話更新待つか・・・
とりあえずは進めてみたいと思います(´∀`)

文庫も取り寄せてもらってるので
学校までの電車での時間
なんとかつぶせそうな感じです(*´Д`*)

(´∀`) 

2007年09月11日(火) 0時49分
今日はですね、
安田さんの誕生日!
そんで昨日は内くんと松田翔太くんの誕生日だったのに
3日坊主なあてくし、
まったく更新してないorz

ま、いっか!(よくない!)


ヤス23歳だねd(`д´*)
もうね、最近の安田さんかわいいです(前からかわいいけど)
ミルクティーな感じがいいです
たべt・・・
これからもいろいろとがんばってください!

次はすぶたにさんの誕生日に
関西組全国デビュー3周年(´∀`)
なんかお祝いしたいと思ってます。
あー財布とそうだんしないとな笑

Happiness 

2007年09月06日(木) 1時00分
買ってきましたー(´∀`)


アクゼロもほしかったんだけど
どこにも売ってなくて・・・(たぶん売り切れてて)(店員に聞く勇気が無かった笑)
ネットでパーフェクトアクションとかと一緒に買おうかなーと・・・

ほしいものありすぎて困っちゃいます

ついさっき嵐のDVD予約しちゃったし・・・(´∀`;)

新学期 

2007年09月05日(水) 2時08分
始まりました。
てか、今日から普通授業!
だりぃーなとか思いながら学校へ行ったんだけど
しょっぱなから遅刻。笑
トボトボ行っちゃって・・・
帰るのは毎回10時前くらいなんで
花君見れてない!
ま、いっか。

そういえば、今日は嵐の新曲だったり、ちゃんなかのCD発売だったり・・・
お金がああああ!!!!!
どっかから降ってこないかな?
アクゼロかっこよすぎるよ!侑斗とデネブ歌うますだよ!
自分、セリフ入りが気になってたり・・・
オカンと息子ぶりが出てるのかな(⌒ー⌒)
買おうか迷ってるんだけど、
CDショップ行ったら買っちゃうんだろうなあ・・・
とにかくですね、
嵐のは予約しちゃってるから取りに行って、アクゼロは
その場で考えようと思います。

かーなーり優柔不断だから
何十分も迷っちゃうかもなあ(´∀`;)

検索ワードランク 

2007年09月04日(火) 1時45分
あれは毎回笑ってしまう笑
「中村優一くん」
確かに自分も「優一くん」
とは呼んでるけど
検索にまで「くん」をつけたことはないです笑

まあそこまで気にはしてないんだけど笑
でも、人気でたねー
好きになったのつい最近なんだけど(´∀`;)
毎週日曜は
侑斗に良ちゃん見れるので
正直結構幸せです(´∀`*)
カブトからはまっちゃったもんなー
特撮・・・

 

2007年09月03日(月) 1時14分
ブログ作ってみた
放置する可能性大なんだけども笑

初めてってなに書けばいいかわからない
まあいいや(´∀`)

できるだけ更新頑張る事にしよう(´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あめ
読者になる
●ジャニヲタ、声優ヲタ
●錦戸担当
●遊佐浩二さん、鈴村健一さん、中井和哉さん大好き
●他、声優さん、俳優、特撮好きなど
テレビ、アニメ、ドラマ、映画大好きっ子です
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる