カップルン(´゚∀゚`)← 

January 15 [Tue], 2008, 22:00
特急バトンカップル編

?起こしてもらうなら?
A→「起きないとチュウしちゃうよ?」布団に潜り込む浅香航大
B→「笑顔かなり可愛いんだけど//」朝から赤面、深澤辰也

=A どうぞとうぞ(´゚∀゚`)←


?突然の一言
A→「俺本気になっちゃうよ?」顔を覗き込む高木雄也
B→「俺今すっげぇ幸せ」にっこり笑って亀井拓

=本気なっちゃって(^ω^)♡((黙

?キスするなら
A→「俺だけを見て」真剣な顔でチュウ橋本良亮
B→「お前しかいねぇよ」抱き寄せてチュウ有岡大貴

=・ ・ ・ ・ ・AB(^ω^)←

?いちゃいちゃするなら
A→「ずっと一緒にいような」肩を抱き寄せ浅香航大
B→「もっと好きになっちゃうじゃん」ギューッと抱きしめる橋本良亮

=B(っ^ω^)っ

?一緒に寝るなら
A→「いい夢見ろよ」おでこにチュッ高木雄也
B→「俺をそばに感じてね」胸の中に包み込んで伊野尾慧

=AB(^ω^)村上さんのABで(^ω^)←

やってしもた(´-`)汗 

January 05 [Sat], 2008, 10:20
おは横山さん家の裕くん(^ω^)
あけました(^ω^)

また放置してもた(´-`)

最近続かんなー、
もっと真面目にせんと(`д´)!
そういえば、僕ですね・・
3日、友達と一緒に大好きなまで

関ジュ魂参戦しました(゚∀゚)

良かったよー、めっちゃかっこいい!
うん、やっぱ龍太が1番好きやわ(゚∠゚)
あと、魂行ってる間に嬉しい事が・・

博貴、復活おめでとう!

亮ちゃんとドラマ出演!
本間に良かったなー
信じて待って良かった(´・∀・`)
これから頑張ってな(`∀´)応援してるで!
はい、そんなこんなで・・((
今日はこれでおちまーす( ・ω・)ノ

友達と遊びに行くために準備です

でわ、さらばーヽ(゚∀゚)ノ

やっほい( ・ω・)ノ 

December 27 [Thu], 2007, 12:05
めっちゃ放置した(´‐ω‐`;)

おはよーこやま

もう冬休みですよー(^ω^)
毎日だらだら生活☆←
遊ぶ予定はありますけども・

日にち・メンバーがね

なっかなか集らんし
全く決まらん(´_`;)
場所は決まってんのにねー
だから、めっちゃ暇(・∀・)
友達と電話するっていうのもあるけど
長いことしたら、怒られるし(´_`;)
この前、1時間くらい長電話

「考えやー」

って言われた・・笑
でも、冬休み入ると
友達が恋しくなんねん←
まだ冬休み続くわ(´‐ω‐`;)
電話で我慢します・・


追伸・
最近、足跡増えてきて
かなり嬉しいです(^ω^)
こんなつまんない僕の
ブログに来てくれる方・
本間ありがとう(´゚∀゚`)
また放置気味になるかもしれんけど・
ちょくちょく来て下さい( ・ω・)ノ

Kis‐Myとヤる?← 

December 19 [Wed], 2007, 11:51
18禁バトン

彼の家でデート中・・・
A.「俺ん家に来てやることは何だと思う?」んーとねー・・・ 北ミツ
B.「もー我慢できない!!」いきなり!? 太ピー

=B
こいっ(・∀・)!((やめt

押し倒された後は?
A.「黙ってろ。」手で無理やり口を塞ぐ わったん
B.「服脱がせてもいい??俺のも^^」エロくない? たぁくん

=A
なんかいい(つ∀-)

その後。。。
A.「今日はエロイね。。。」耳を甘噛みしてくる 千ちゃん
B.「気持ちよくしてやるよ。」やけにかっこいい 玉ちゃん

=A
ふはっ(´゚∀゚`)←
千賀君に甘噛み・・

SMなら?
A.「やめて・・・ッ・・・イカ・してっ」超Mな 宮っち
B.「何が欲しいか言ってみな?じゃなきゃわかんなーい」  可愛いけどドSな 太ピー

=B
ドS LOVE(・∀・)((殴

あなたは??
A.「ここどうなってるか分からないでしょ?だから自分で触ってみな?」
  え!?てか・・・は!? 北ミツ
B.「うっわ…もうここ洪水ジャン…そんなに感じた?」 聞くな!!&言わせるな!! たぁくん

=A
ドS宏っぴ( ゚゚)←

彼は?
A.「お前だけずるい。俺のも気持ちよくして…」
  さらっと言った!! わったん
B.「くッ……だめッ出るッ…」イキそうな 千ちゃん

=A
了解(=゚ω゚)((

最中の言葉は??
A.「お前淫らすぎ(笑)」なんかキャラ変わってない?? 玉ちゃん
B.「僕でよかった??気持ちいい??」全然OKデス^^ 宮っち

=A
ぬあぬあ(;゚ω゚)((何

ラストスパート!!!
A.「おまッ……締めすぎッ…だろッ…出る!」最後の最後 たぁくん
B.「くッ…腰振るよッ…」腰振りは得意だもんね^^ 太ピー

=B
太Pのすごい腰振り・・(ノ∀`)←
絶対太Pでb

行為後
K.「第二ラウンドいっちゃう?」シバくよーン 北ミツ
S.「お前ん中めっちゃ気持ちよかった…」
  皆キャラ違ってる!! 千ちゃん
M.「今日も満足できたぁ?」2回も聞いてる 宮っち
Y.「次は何プレイ?」やる気満々の わったん 
F.「○○って淫らだよねぇ^^」そう?? 太ピー
T.「寝ていいよ。。。」最後は優しい 玉ちゃん
U.「今日もイクのが早かったね!!」今日も!? たぁくん

=K・F
K・・いっちゃう??←
F・・ねぇ(´゚∀゚`)


やりたい人・
どぞ(=゚ω゚)ノ

誰か・・ティッシュ・・← 

December 18 [Tue], 2007, 23:51
Kis‐My‐Ft2 バトン

告白
あなたを呼びだして…
A.顔を真っ赤にして「付き合って…」と玉森
B.「大好きだーー!!」未成年の主張!?宮田
C.「俺のものでしょ?」耳元で囁かないで!!二階堂
D.あなたの目を見て真剣に「好きだ」千賀

C=一生にかのものです( ・ω・)← 

助け方
あなたが絡まれていると…
A.「俺の女に何手出してんだよ!!」とすごい剣幕で怒鳴り込む北山
B.「誰に触ってるの?」笑顔で相手を捻り上げる飯田
C.無言で相手を叩きのめす横尾
D.あなたの手を取りダッシュで逃げる藤ヶ谷

A=そういう助け方好き(=゚ω゚)

座り方☆
あなたの部屋で…
A.頭を肩にちょこんとのせてラッコ座りの二階堂
B.あなたの肩に頭を預けて寄りかかって座る玉森
C.あなたの肩を抱いて並んで座る宮田
D.あなたを膝の上に乗せてお姫様だっこの千賀

=A・B・C・D((おい
A・・何か・・可愛い
B・・やばいね(・∀・)
C・・宮っちんな事さたれらね??←
D・・千賀君にお姫様抱っこ・・((鼻血←

キス
あなたに…
A.荒々しく息継ぎできないほどのキス、北山
B.触れるだけの優しいキス、飯田
C.頭にかわいくキス、横尾
D.ホストのように手に触れるキス、藤ヶ谷

=A・D
A・・それやばいな(´゚∀゚`)宏っぴならいいよw←
D・・太Pに・・ぶっ!!あかん・・ティッシュ・・orz←

甘え方
A.あなたにかまってほしい…二階堂
B.あなたの服を掴んで上目遣い、玉森
C.あなたの首に頭を押し当てグリグリ、横尾
D.あなたの髪をすきながら甘い声、藤ヶ谷
E.あなたの手を掴んで拗ねてみせる、千賀

=B・D
B・・上目萌(´゚∀゚`)←
D・・甘い声とか・・かまう前に倒れるわ(〃ω〃)←

誘い方
A.「今日がこれで終わるわけないじゃん?」と妖しい笑みを浮かべる北山
B.「もう我慢できないよ…」そんな目で見られたら…飯田
C.「しよ?」極上の笑みで言う二階堂
D.「あはっ」語らぬがその手に持っているものは!?宮田

=A・C
A・・うん・・分かってた(´゚∀゚`)宏っぴならね・・何してもいいよ←
C・・笑顔で言われると・・負けるorz


誰でもどうぞ( ・ω・)ノ

不可能を可能に・・(=゚ω゚) 

December 18 [Tue], 2007, 23:27
お久(´゚∀゚`)ノ

って言うほど長い事
放置はしてないぞ( ゚゚)
うん・・夜は眠い

最近、学校ある事忘れる え

今日の朝も忘れてて
8時半に起きた(・∀・)ぶ
「起きやー」て言われて・
「何でこんな早起こされるんやろ・」
って思って、しばらく考えてたら

「あ、今日学校やん」

って(‐ω‐;)
ま、完璧遅刻やけど
着いたんが、11時過ぎ
別にいつもの事やし気にせんけど( ・ω・)
今日も楽しかったぞ

学校が1番落ち着くわ(´゚∀゚`)

うん、ネタ切れ寸前・・。


有閑終わっちゃったな(´Д`、)
あー・・もう横ちょが
見れへんのかー!!←
スーツ姿の横ちょ・
眼鏡かけた横ちょ・
Sっ気の横ちょ((おい
全部記憶にあるぞ(・∀・)
最終回とかつまらんてorz

有閑倶楽部2とかやらんかな(゚∠゚)期待

そんなんあったらなー・
色んなキャラの横ちょが・・(ノ∀`)←
まーそんなこんなでー

眠いから寝る

その前にバトンしよー

おっはよーこやま(・∀・)ノ← 

December 16 [Sun], 2007, 10:14
おはよこやまきみたかさん←
さっき起きた(´゚∀゚`)
でもめーっちゃ眠い

今日は日曜日っすねー(^ω^)

明日学校やん(´_`;)
ぬぁーだるい・・・
から駅までが長いし寒いし
外出んの嫌なってくるわ(。_。)
自転車乗れるだけマシか。
・・・・・自転車余計寒い。
風が足とか顔とかに当たるから
全身めっちゃ冷たいε(+A+`)
駅まで耐えんの辛いわー
駅入ったら、結構ぬくいねん(・∀・)
うん、復活やで。笑

は嫌いやー(⊃д⊂)

これ見た人に質問
季節の中で何が好き
うちは  が好き(^ω^)
桜ともみじ(・∀・)

でわでわー(っ^ω^)っ

初・日記・ぶ 

December 15 [Sat], 2007, 21:19
こんばちわ(´゚∀゚`)
今日は学校休み・・。
する事なかったし
ほぼ1日パソコン(・∀・)
初めてやし何書けばいいか
全く分からんわ(・ω・`)
あ、本間はもう一つブログ
持ってるんですよ(^ω^)
良かったら、来てくださいノ

http://myhome.cururu.jp/kanjai8

これー(・∀・)ノ
CURURUやってます
こっちの方が更新多いかも
たぶん・・放置気味なると思うけど・・
頑張って更新しーます(´゚∀゚`)ノ

せぶんバトン・ 

December 15 [Sat], 2007, 20:44
Hey!Say!7バトン 〜彼と同棲中の1日


朝・・

A「お目覚めですか?お姫様w」朝からお姫様気分? 有岡大貴

B「朝ごはん覚めちゃうよ・・」朝ご飯作って待ってる 山田涼介

C「起きないとチューするよ!!」ちょっと怒ってる? 中島裕翔

D「あれ?まだ寝るの?じゃあ俺も寝よー」つられて寝ちゃう 高木雄也

E「おきなよー!!」布団に潜り込んで可愛く起こしに来る 知念侑李

=B
涼介の手作り(・∀・)←


朝食・・

A「僕って天才?!」自分の料理にうっとり・・ 山田涼介

B「急がなきゃ!」つられて寝ちゃって2人で寝坊 高木雄也

C「はい、いただきますのチューね チュッ」朝から・・ 中島裕翔

D「あーすっげぇ眠い・・」眠たそうな 有岡大貴

E「おいしいねー」笑顔で 知念侑李

=D
いいねー(´゚∀゚`)
写メ撮りたいね←((ャメ

登校・・

A「あ、そう言えばさー昨日寝言で俺の名前呼んでたよ?」ちょっと嬉しそうな 知念侑李

B「あーやっぱ眠い」あくびしながら 有岡大貴

C「やっぱ朝は寒いね。○○も寒いでしょ」手をポッケに入れてくれる 高木雄也

D「今日日直だっけ?最悪ー。あ、でも○○と一緒だよね?だったらいいや」笑顔で 中島裕翔

E「今度はなにつくろっかなー。はは。料理ってハマるねー」マイブームの料理の話 山田涼介

=CCC←
手繋ぎ←


授業中・・

A「あ、消しゴム落ちた。取って」消しゴムを投げて遊んでる 高木雄也

B「・・あの先生が言ってること解かる?」理解に苦しんでる 山田涼介

C「あ、ここ昨日予習したところだぁ」予習をしてきてる偉いコ 知念侑李

D なぞなぞを書いたメモを渡してくる 中島裕翔

E マジメにノートを取ってる 有岡大貴

=A
可愛いー え


昼食・・

A「ちょーだぁーい♪」アーンして待ってる 中島裕翔

B「え?なにそれ。おいしそー」弁当を見せ合う 知念侑李

C「いる??」料理を食べさせたい 山田涼介

D「ヤキソバパンいる?」頑張って買ってきた 有岡大貴

E「あ、弁当忘れた」朝忙しすぎて忘れてる 高木雄也

=A
もー無理orz←
可愛すぎるわ・


掃除・・

A「もう帰りたい・・」疲れてる 山田涼介

B「見て見て!画鋲が落ちてたよ」いちいち知らせに来る 知念侑李

C「なぞなぞの答えわかった?」なぞなぞの話 中島裕翔

D「あ、ぞうきん洗ってきてやろうか?それとも一緒に洗いに行きたい?w」優しい 有岡大貴

E「あー・・お腹空いたー」まだ腹ペコな 高木雄也

=D
にへっ(´゚∀゚`)←


下校・・

A「手ぇ繋ぐよ?」もうすでに繋いでる 有岡大貴

B「早く帰って早くご飯食べようよ!」少し速歩き 高木雄也

C「少し休んでこー」公園のベンチで一休み・・ 山田涼介

D「じゃんけんで負けた人は荷物持ちねー。俺じゃんけん強いよ?」とか言って何回も負けてる 知念侑李

E「痛ぇ!!」コケてる 中島裕翔

=A
いやーははは←


帰宅・・

A「ばんそうこう張ってよォ」コケてケガしてる 中島裕翔

B「たっだいまぁ〜・・って誰もいないか」自分でつっこんでる 山田涼介

C「お風呂の前に先ご飯食べようよ〜」やっぱお腹空いてる 高木雄也

D「ふぅー・・」その場に寝転がる 有岡大貴

E「宿題やんなきゃ」マジメな 知念侑李

=D
おつ(っ^ω^)っ


宿題・・

A「腹減りすぎて集中できない・・」もうダウン 高木雄也

B「あ、俺夕飯の用意してくるよ!」宿題をやりたくないらしい 山田涼介

C「おーわった♪」でも何書いてるのか読めないよ? 知念侑李

D「ここは――」丁寧に教えてくれる 有岡大貴

E「ここってこれであってるよね??」いっぱい聞いてくる 中島裕翔

=A
なんか可愛いやん


夕飯・・

A「うん!回復ー♪」いきなり元気になる 高木雄也

B「ごちそうさま!お風呂沸かしてくるねー」行動が早い 中島裕翔

C「アイス食べよー」デザートは欠かせない 知念侑李

D「やっぱ僕天才だね♪」やっぱりうっとり・・ 山田涼介

E「よく噛んで食えよー」ずっと噛んでる 有岡大貴

=C
デザート欠かせへんとか
めっちゃ可愛い(=゚ω゚)


お風呂・・

A「お風呂沸いたよ。先入ってきたら?」笑顔で 中島裕翔

B「一緒に入る?」真顔で 山田涼介

C「んじゃ俺入ってくる」ここで脱がないでー 高木雄也

D「先入ってて」まだご飯を噛んでる 有岡大貴

E「どっちから入る?」悩んでる 知念侑李

=B・C
B・・入ります??((逝

C・・ゆうや♪ゆうや♪←((何


お風呂上り・・

A Tシャツにズボンの 中島裕翔

B 上はTシャツだけど下はパジャマのズボン・・ 知念侑李

C ジャージ姿 有岡大貴

D タオルを巻いて上半身裸 高木雄也

E 前髪を可愛く結んでる 山田涼介

=C・D・E
C・・ジャージ姿好き(´゚∀゚`)
D・・やっばやっば・←
E・・激萌( ゚∀゚)・∵.


お約束の・・

A「いい・・よね?」可愛く上目遣い 知念侑李

B「今日はちょっと激しくしてみない?」え? 有岡大貴

C「今夜は寝させないよ?」怪しい笑み・・ 山田涼介

D「イヤだったら言ってね?」優しい 中島裕翔

E「○○の全てを見せてよ」真剣な 高木雄也

=B・C・E
B・・全然OK(・∀・)←
C・・うっへ(´゚∀゚`)←
E・・( ゚∀゚)・∵. ((

終了・・

A「大丈夫だった?」心配してる 中島裕翔

B「激しいのと優しいの、どっちがよかった?」興味津々 有岡大貴

C「可愛かったよ♪」嬉しそうな 高木雄也

D「遅くまで起こしててゴメンネ?明日は2人で寝坊だね」優しい 山田涼介

E「もっと惚れちゃった///」照れてる 知念侑李

=B・C
B・・激(・∀・)((殴
C・・かっこよかったよw←


こめ絶対(っ^ω^)っ

Dive妄想!!← 

December 15 [Sat], 2007, 20:27
●○姫羅○●様から貰いました(っ^ω^)っ+.*'-Hey!Say!7バトン-'*.+    〜デート編3〜

1.手を繋ぐなら?
A「あっ危ないからっ・・ねっ」戸惑ってる 知念侑李
B無言で手を握ってくる 有岡大貴
C「それでさ――」普通に会話をしながらすでに繋いでる 高木雄也
D「手ぇ繋ぐよ!!」強引に 中島裕翔
E「・・///」照れてる 山田涼介

=B
そういうのいいね(´゚∀゚`)←

2.抱きしめられるなら?
A「大好きぃぃー!!」可愛くじゃれてくる 高木雄也
B「もうちょっとこのままでいさせて?」上目遣いで 知念侑李
C「●●ってすっごいイイ匂いする♪」笑顔で 中島裕翔
D「こうゆうのって照れるね・・//」やっぱ照れてる 山田涼介
E「俺のこと好き?」後ろから抱きしめる 有岡大貴

=E
大好きです(^ω^)
むしろ愛してます←

3.抱きつくなら?
A無言で抱き返してくれる 有岡大貴
B「え?なに・・!?どうしたの?」驚いてる 山田涼介
C「●●ってホント可愛いな」頭をなでてくれる 高木雄也
D「・・俺も好きだよ?」抱き返してくれる 中島裕翔
E無言になる 知念侑李

=C
ぶはっ( ゚∀゚)・∵. ←

4.夜、腕枕をしてもらうなら?
A「寝れないの?じゃあおいで♪」待ってる 中島裕翔
B「腕枕でもやってみる?」やったことないらしい 山田涼介
C寝ぼけて腕枕どころか抱きついてくる 高木雄也
D「なんか・・守ってるって感じでいいね」嬉しそうに 知念侑李
E「寝にくくない?大丈夫?」心配する 有岡大貴

=C
そのまま抱き返す←


5.キスするなら?
A「目ぇ瞑ってて?」上目遣いで 有岡大貴
B「キスしよっか!!」なんだか楽しそうな 中島裕翔
C「ヤっべぇ・・今すっごいキスしたい気分なんですけど」え? 高木雄也
D「待って!!・・俺口臭くないよね???」心配性な 山田涼介
Eもう目を閉じて待ってる 知念侑李

=A
ぶふ(゜3゜)・∵. ←
上目萌え・・


こめ絶対(っ^ω^)っ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(・ω・`ゆう)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
名前//ゆう

年//15

職業//中3

じゃに激しく愛してます(´゚∀゚`)
特にえいとめっちゃ好き。
JUMPetc....と
じゅにあも好き(っ^ω^)っ
絡みきぼんぬ。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» カップルン(´゚∀゚`)← (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» カップルン(´゚∀゚`)← (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» カップルン(´゚∀゚`)← (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» カップルン(´゚∀゚`)← (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» カップルン(´゚∀゚`)← (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» カップルン(´゚∀゚`)← (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» カップルン(´゚∀゚`)← (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» カップルン(´゚∀゚`)← (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» カップルン(´゚∀゚`)← (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» カップルン(´゚∀゚`)← (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる