くがつ 

2005年09月07日(水) 0時10分
最近みんなここのブロク全然書かないよねwwだから久々に書いて見ました。皆さん毎日楽しそうですね^^楽しいのが一番!!今しか出来ないこともあるんだからいっぱい楽しんでください☆
もう夏も終わりです^^考えたらもう何ヶ月で今年も終わり・・・。早いなぁ
忙しいと思いますがみんなの時間が合ったらでいいんで、またみんなで今度ご飯食べに行きましょ^^

なながつ 

2005年07月02日(土) 1時37分
もう7月にはいっちゃったよぉ(´□`)
みんな交換ブログはどーしたぁー
しかも言いだしっぺはどこ行ったァwww

私は今日の午後6時
戦争が始まります。ウソウソッww
初合コンなのね(´ー`)
期待はしてないからいいんだけど
初めて合コンってゆーのを
やることに緊張してるよ(笑)

来週も実はあるんだww
ねっチィ!!!
みんな、遊べるときに遊んどきな。
専門は夏休みがないので
あいてるときに遊びまくらないと
ヤっていけませんwww
なので遊びまくります(^∀^)ノ=☆

久しぶり^^ 

2005年05月27日(金) 14時23分
最近更新されてないね
皆忙しいのかな??
今日はレポートの提出日でした。4時限目が期限で4時限目に終った。^^;
できたー!!と思って授業の終わりに出しに行ったら、もう締め切ったって受け取ってもらえなかった
がんばったのに・・・
すごく悲しい!!

ホンチャン 

2005年05月15日(日) 0時57分
ノザと二人で
ウチで遊んだよ。
何もなかったよww
マッタリイチャイチャのんびりした。
ノザの背中は広い。
寝てるノザの背中に
顔ぐりぐりやるのが好きなホンチャンでした。

お初なぼんこ☆ 

2005年05月09日(月) 14時39分
やっとここに来れました!!いっぱい書いちゃいます!!
昨日は12−21休憩入れて8時間バイトでした。チィーとクローズだったんだぁ^^チィーありがとう^^
でねでね昨日は初めて中の仕事やったの!!1時間だけだったけどめっちゃ面白かったよ^^これからもどんどん覚えていってマックを乗っ取るぞ(笑)
以上ぼんこでした☆

やばいっっっ!!!!!! 

2005年05月05日(木) 15時58分
ホンチャンです。
ってか毎回毎回ホンチャンでごめんね;;
そしてまたノザの話でごめんね;;

昨日夜メェルしたの。
で、突然
ノザ:「今日はバイトつかれたぁ(´`;)あ○のは何してた??」
私:「んーなんだろう。ノザのこと考えてたカナァ??(笑)キモイっ!!」

のあと!!!

ノザ:「ホントに!?あっ前にさぁ俺に会ったら好きになっちゃいそーでやだなぁーっていったじゃん、会ってどうなった??」

って、それって言っちゃっていいのかな??????(汗)
だって普通さァ嫌いでも「好きになった」って言わなきゃいけない状況じゃない????
本気でもうそでも「好きになったよ」って言ったら
告ってるのと一緒じゃん!?!?!?
すごく迷ったから、
とりあえず

私:「その前に私にあったときの感想聞いてないから聞きたい!!」

って回避したんだけど、
結局また

ノザ:「俺言ったから今度はあ○のの番だよ♪♪」

って・・・・・・・
そりゃー好きに決まってんじゃん!!!!!
でもさぁ、本人の目の前でそんなコト言っていいの??
でも、もう言うしかないから

私:「好きになったよぉーd('∀')」

って言っちゃったよ・・・・・・・・
もうどうしたらいいか分からない。

でもそのあと、他の人にしてみたら
たいしたことじゃないけど
すごく嬉しいコトが起きた。

(o>3<)〜

のマークが多くなった。
気ぃ使ってくれてるにしても
嬉しい!!!!

おやすみぃ(´∀`)  (o>3<)〜

ってホント嬉しいよ!!!!

でね、その前に話の成り行きで
私:「疲れてたら無理にメェルしなくていいからね!?私なんかいっつも暇だし!!」

って送ったら、
これも他の人にとっては「はぁ??」って
思うかもしれないけど、

ノザ:「今日はなんか眠れないんだよねぇ〜(´∀`)」

って普通なんだけどなんか嬉しい。

これからこんな話ばっかだけど
ホントに許してください;;;;
ウザかったら本気で言っていいからね。

yoyo 

2005年05月02日(月) 11時46分
つるだよ〜ん。
ゴールデンウィークだね!
今日はバイト休みなの〜明日もvv
だからスゴイゆったりしてるよぉ!
お天気もいいし、お出かけ日和だよね☆
しかし本当に最近暑いねぇ。
バイト中汗だらだらよ。
もうすぐとゆうか7月はセールだね!
ラフォーレのセールに行こうと思うけど、
凄そうだなぁー人・人・人で。
でもオシャレは楽しいよね☆
でもバイトしなきゃお金ないから、
そこらへんは厳しいよね。

最近物騒な事件が多いよね。
JRの電車事故、
あれは本当にヒドイ。
皆電車には注意してね。
じゃぁまた!

ホンチャンの恋バナパート2 

2005年05月02日(月) 0時11分
ノザ
マジかっこいい・・・・・

ホントにカッコイイ。

言って良い??
言っちゃうよ??

ノザ大好き!!!!!!!

案の定あったら余計好きになっちゃった。
どーしよー(泣)

ますます嫌われたくない。

またあの繰り返しになったら(泣)

あぁー
楽しいんだか苦しいんだか
分かんなくなったきたぁ;;

もっといっぱい話ししたい!!
遊ばなくていいから
話がしたい(>×<)

恋しちゃったよぉー;;

一回会っただけだし
告りはしないけど
待ってる間に終わってそうww

というわけで恋バナパート2おわり。

ホンチャンだよぉ♪ 

2005年04月29日(金) 15時47分
忙しかったぁ。

専門って忙しいよねぇ

ねぇツルチャン!!!

しかも女子校。
残酷だよね。

でもさぁ
紹介してもらったさ!!
(o´∀`o)

183a。
しかもウチのブログ見てるし。
変なことかいたっけなぁ??

まぁいいかww
プリクラ撮ったらまたあげるねぇ♪

片思いって楽しいよねぇwwww
今が1番楽しいかもww

ツルチャンごめんね。(先に誤っとく)
サッシの時はもう紹介されただけで
キュンキュンしてたぁーのしい楽しいww
まぁすぐに終わったけどぉ(`3´)

んで、Mくんの場合。
メェルが今まで以上に冷たいことに
気づいた私。いいやつだと思えない・・・
いつの間にか帰りたいオーラ噴出。

そしてノザ。
さてどうなるのでしょうか??
私は
ノザのコトが好きなの!!!!!!
ダメ??

つるの番 

2005年04月27日(水) 0時06分
イエーイ!
3番のりぃ!
って1番じゃないからイエーイじゃないし(。´・∀・)ショボーン

皆元気だよね?
本チャンにいつも会うけど元気そうだし、だからきっと皆も元気だな。
今日の時間割りは、

薬理・生理・微生物・薬理・生理・微生物

でした。


私達は天国・地獄・大地獄と呼んでいた。
もう、今日もつかれた(・∀・)YO!

バイト行く前にVIE DE FRANCE(パン屋)でコンチャってゆうメキシコ生まれのメロンパンを買った。

メッチャうまーーーーーーーーいぃぃぃぃの!!!!!
これ、ウマカヨ。
ウマカー(´∀`)∩
何がウマイって、あのパサパサの甘い上の部分。
絶対に1回は買ってみ。
後ドンクのクロワッサン、学校帰りに買おうと思うんだけどなかなか買えない。
並ぶのかぁーって思うと買う気失せちゃって。

明日もバイトだ。
疲れただ。
よーし、ニキビの為に寝てやるか。

昨日のあいのりのブクローの
「マジだ(◎-◎;)」
がなぜかウケル。
ブクローなんだかんだ言ってスゴイピュアだよね。
シュリプバーのコージはなにげキモイかも。
声が・・
後、嵐は天然とゆうか・・なんとゆうか。
今の大学生って感じの子だね。

ではでは、また明日。
明日は晴れますよーに!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像つる
» くがつ (2005年09月09日)
アイコン画像ホンチャン
» 久しぶり^^ (2005年05月28日)
アイコン画像ぼんこ☆
» yoyo (2005年05月02日)
アイコン画像つる
» ホンチャンだよぉ♪ (2005年04月29日)
アイコン画像ボンチ
» つるの番 (2005年04月28日)
アイコン画像カッシー
» つるの番 (2005年04月28日)
アイコン画像ちぃ☆♪
» つるの番 (2005年04月27日)
アイコン画像つる
» みんなにお知らせ (2005年04月27日)
アイコン画像ちはる
» みんなにお知らせ (2005年04月26日)
アイコン画像カッシー
» みんなにお知らせ (2005年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight3g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる